Sakuraの祝的GO~AL

1DSC_4813bl.jpg 
2DSC_4250bl.jpg 


3月別れ雪・・・  は自分が育った雪国でのこと

春本番ぽかぽか陽気の中、さくらの終着に付き合った早朝の遠出



3DSC_5018bl.jpg 

4DSC_5313bl.jpg 

5DSC_4711bbblog.jpg 


6DSC_4964bl.jpg 


当然 よさこいではないのでソロソロソロの応酬

テーマが 「 卒業式 」

都合により式典前の1時間あまりに限定



7DSC_4021bl.jpg 


8DSC05988bl.jpg 

9DSC_5139bl.jpg 


10DSC_4176bl.jpg 


11DSC_4370bl.jpg 

12FST_0122bl.jpg 


にしても季節柄 桜にちなんだアイテム(?)がたくさんあるものだ

とても丁寧に手をかけられた  「 あんの餅 桜 」

んん~ もったいなくて口に運べない


13DSC_5084bl.jpg 


14DSC_4268bl.jpg 


もちろんいまの時期、同じ状況の袴姿はよく見かけるが

ヒイキ目抜きにしても桜の白ベースの鶴はすこぶる美しく、ひときわ目を引いた

この頃は仲間内でもおねぃさん立場になりかけている桜らしさがふんだんに表現できていると思う



15DSC_4434bl.jpg 


16DSC_3997bl.jpg 

ところで ちみ

なんの学位を修了したん?


17FST_9340bl.jpg 

18DSC_4557bl.jpg 


18DSC_4990bl.jpg 


19DSC_4738bl.jpg 

20DSC_5037bl.jpg 

(こういうのはうるせー優果にまかせとき)



21FST_0140bl.jpg 

22DSC_4532bl.jpg 

23DSC_4292bl.jpg 


24DSC_5001bl.jpg 

25DSC_5216bl.jpg 

桜のリキュール

飲むとゆらゆら

飲めない自分が 思わずうまそっ! と叫んでみる


26DSC_5104bl.jpg 


27DSC_3972bl.jpg 


28DSC_3781bl.jpg 


ここ最近で 優果の成人・茜のピューロ・桜の卒業 と3大アイドルがそろったな  笑



29FST_0085bl.jpg 

30DSC_4779bl.jpg 


さて、数年間の天国生活を去ってそれより長期の地獄を迎える(? 笑) さくら

なにはともあれ、卒業 ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪ よ


精一杯まじめ思いを込めてここに記しておくわ









はるいろ ぴゅーろ

1FST_1619.jpg 
2DSC05585-2.jpg 


さて、春なので久々に愛娘の自慢でもしようか

と思い立つ本日吉日


3FST_2135.jpg 

(娘さんなんですか!? とあるところで聞かれた  いいえ、ちがいます  笑)


4DSC05829-Edit-2.jpg 
sakura サブタイトル 「社会人 はじめます・・・」  だったな  笑

 

で、今回は少しおねぃさんになったsakura & まだまだ食い気重視のyu-ka をお供に

鬼退治ならぬカラフル天使に会うため多摩まで遠出してきたわけだ


5FST_1315.jpg 

6FST_1916.jpg 
7FST_2606.jpg 

8FST_1517.jpg 
9FST_1364.jpg 

10DSC05715.jpg




ことのほか嬉しそうではあるが

わざわざ持ち上げるほどの披露価値があるものかどうか・・・  笑


 
11FST_1293.jpg 
12FST_1283.jpg 

13DSC05288.jpg 
14DSC05315.jpg 


何度観ても自慢したくなる

しかも身内気分なのでさらに優越感max


15FST_2282.jpg 

16DSC05753.jpg 


あの小さな板の中にこんな画像が限りなく保存されているのだから

不思議な時代じゃ

ヒマさえあればこんなことしている世代


17FST_2402.jpg 

18FST_2595.jpg 
19FST_1718.jpg 

いつもは2~3公演/日 なのだが今回は少々残念ながら1回のみ

この子を追っていると20分が2分に感じる

しかも大きなオブジェ(?)を挟んだ円形劇場を回るので自分の視界にいるタイミングもわずか

子供の頃のX'masケーキみたいに “独占したい” 衝動に襲われるのだ


20FST_2192.jpg 


今年の新verもそのうち公演目に並ぶのだろうな

楽しみだ


21FST_2591.jpg 

22DSC05910.jpg 

23FST_1726.jpg 
24FST_1278.jpg 

25FST_2405.jpg 
26FST_1592.jpg 

27FST_2584.jpg 

28FST_1472.jpg 
29DSC05797.jpg 
30FST_1956.jpg 
31FST_2380.jpg 


というわけで年に2回ほどの娘(勝手に) UP画  笑

見てくださった方 ありがとうございました

ぜひ応援に行ってあげてください








贈る戯言


心底楽しい なんて思えるものはじつに短命だ

自覚できつつある頃には最終回を迎えている

せめて多種大量に入手できればそれもまたよし


YSD_5203-Edit-3.jpg 



だがしかし、欲の先で最高潮はどれ? などと

愚かな探りが始まった途端にゲームセット


ダントツのそれはとうに開かない過去の宝箱に封印されているのだ




YSD_0620.jpg 



険しき光と闇の入り口に立った君に 待ち構えているものは微笑みなのか牙なのか


己のことでもないくせに脳奥から発信する全身への緊張は日毎増してゆく

苦しみもがく夜あればその毒のすべてを我が血の管に投げ注いでしまいな

狂喜に沸くときあればその遠い空に向かって祝福の矢を放とう

と 静かにも真面目に思う


「 神姫 」


君が俺にくれた舞いとはそういうことだよ










おもてなし舞  dancecompany REIKA組さん

1DSC04807rs.jpg 

今季の初REIKA組は

2017' 東京マラソン フレンドシップランイベントでの披露

in 有明

2DSC05025rs.jpg 

3DSC05098rs.jpg 

そして、REIKA組といえば桜

大横川の河津桜は満開・・・ よりやや散り気味だったけどなんとかここでコラボできてよかった


4FST_0838rs.jpg 

6FST_0859rs.jpg 

フレンドシップランは外国から参加のランナーや旅行者に贈るいわば 「おもてなし」

しかしREIKA組ならではダイナミックな演舞で暴れるには窮屈すぎて

ゆえに撮影条件も難を極めたわけだがマラソンイベントなので多くを望むほうが筋違い  だな


7FST_2608rs.jpg 
8FST_0955rs.jpg 


9FST_0623rs.jpg 


そろってきたなぁ~

受験で休止していた子たちも次々に戻り

幼かった子も立派になってREIKA組史上、いよいよセカンドピーク到来! と俺は強烈に予感する



10DSC04766rs.jpg 

11FST_1123rs.jpg 


12FST_0995rs.jpg 

Kちゃんも桜そのものやね~



13DSC04857rs.jpg 

14FST_2570rs.jpg 


今年もREIKAの春がきた


15FST_1066rs.jpg 

16FST_0759rs.jpg 

17DSC04951rs.jpg 

18FST_1205rs.jpg 

19FST_0714rs.jpg 


フレンドシップ

外国人ランナーの方々が和文化の華麗な舞いを目の前にして

心底よろこんでいたのは言うまでもない









2月、吉日


wwFST_0487.jpg   

粋な麗花先生は今年も粋


2FST_0503rs.jpg 


3FST_0598rs.jpg 



いつもありがとうございます


今季も おたがいさまでいきませう!






Foreshadow そんな季節


FST_4864-Editpsrs.jpg 


愛 く る し い 伏 線




終らない嘘

DSC_0202rs.jpg 


♪ この街で僕を愛し この街で僕を憎み

この街で夢を壊したことも君はきっと忘れるだろう




懐かしいフレーズとは無関係に

なんだか終わった感 max のここしばらく


時折偽ブランドを着てははしゃいだ瞬時を過ごせても

偽はやはり偽


何事もなかったように脱いだ嘘の様を残すだけ ・・・ か



俺はどこへゆこう

君はどこへゆく








ゆうか と かずみ とママ&撮影クルーたち 2/2

1DSC_3508rs.jpg 
ゆうかは予定どおり

かずは式ギリギリの滑り込みにつき画像わずか 笑
(ってか、てっきり昨年済ましているかと・・・)


2DSC_2941rs.jpg 

3DSC_1754rs_20170110205053f5a.jpg 

のっけからこれですから  C= (-。- ) フゥー

この子にじっとしとけ いうのが土台ムリな話で、前撮り同様終始調子乗ってます 笑

腹が減るまでは


4DSC_3598rs.jpg 

かずどん ぴっ~~~~たりの柄と色彩の振袖みつけたものだ

かわいい  すげー似合うし  ってか普段から着物で踊っているからキマリ方が他の子とまったく違う!



5DSC_3417rs.jpg 

6DSC_2347rs.jpg 

はいはい 生花の自慢にゃ 


7DSC_3392rs.jpg 

8DSC_3040rs_201701102051076f6.jpg 

9DSC_3211rs.jpg 

さて、どっちがママでしょう?


10DSC_2442rs.jpg 


そしてゆうかのために早朝からレフ板持って走り回ってくれたさくら&ひさの

つまり俺を入れてのなんちゃって撮影クルー



11DSC_3420rs.jpg 

12DSC_3604rs.jpg 

かず家もどっちがママかわからんくらいだにゃ  笑



13DSC_1854rs.jpg 


14DSC_2872rs.jpg 

15DSC_3277rs.jpg 

16DSC_2759rs.jpg 

ハイ ぶりっこ画像



17DSC_1810rs.jpg 

18DSC_2975rs.jpg 

19DSC_3069rs.jpg 

20DSC_2703rs.jpg 

ぶりっこ画像2



21DSC_2291rs.jpg 


22DSC_3223rs.jpg 

23DSC_3534rs.jpg 


24DSC_2899rs.jpg 

はじまった・・・ いつものおばか☆⌒ヽ(*'、^*)chu



25DSC_3399rs.jpg 

26DSC_2394rs.jpg 


27DSC_2040rs.jpg 

28DSC_2745rs.jpg 


29DSC_2600rs.jpg 

30DSC_1950rs.jpg 


31DSC_1760rs.jpg 

なんと!さくらがお姉さまみたいヤンけ~~~~(^|0|^)

成長しとるんじゃ

別の意味で感慨深い成人の日




32DSC_2777rs.jpg 


ってなわけでおふざけゆうかとゲラゲラかず の は・た・ち・模・様


でしたん













| TOP | NEXT >>

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー