ひらつな祭り 疾風乱舞さん

1YSD_1274rs.jpg 

久しぶりのよさこい風景・・・
今回はもうすぐ卒業してしまうAYUちゃんから~

2YSD_9616rs.jpg 

平塚八幡宮のお祭り・・・だったかな  笑
正直俺は疾風乱舞のみんなに会えればしあわせなわけで
「疾風さんのイベント」 と勝手に位置づけてノコノコと出かけていったわけですわ

3YSD_9200-2rs.jpg 

4YSD_0424rs.jpg 
5YSD_0305rs.jpg 
ただ、写真に鋭い方はもうおわかりですよね
そう
今回は 『 針の穴撮法 』
です
特に下あたりでモヤァ~~~としているのはぜんぶ人の頭ですねん

6YSD_9198rs.jpg 
つまり、早朝から陣取っていたと思われる輩を含め、前方4列あまりがすでに観覧の人垣で
小さな踏み台では手も足も出ない背丈からの いわばある種盗撮のような寸法から でした~ w

いつものオフィシャルカメラマン katsumataパパ matsumotoパパとともに
最後列でおとなしくおやぢ雛壇のように並んではカシャカシャやっておりました

7YSD_9406rs.jpg 
8YSD_9668rs.jpg 

9YSD_0374rs.jpg 
10YSD_9702rs.jpg 
ぜんぶ同じアングル  笑
わずかに空いている隙間にレンズを突っ込み、写りにきてくれる子だけが撮れる
たまにはこんなのもゲームみたいで楽しいですよ~

11-1YSD_0797rs.jpg 
11-2j65kj.jpg  今日はayuシフト

12YSD_0813rs.jpg 
13YSD_9861rs.jpg 

14YSD_1285rs.jpg  こんな絵も最後になってしまうかと思うと (ノд・。)
あゆちゃん たくさんの笑顔と楽しい時間をありがとうね
ヒメっちもこのぬくもりをずっと忘れないと思うよ

15YSD_0767rs.jpg 

16YSD_9612rs_20140311210127b9e.jpg 

17YSD_0053rs.jpg  Harunoちゃん・・・  すっかり先生っぽくなってきたね  笑

18YSD_0806rs.jpg 
19YSD_9566rs.jpg 
20YSD_0791rs.jpg 

21YSD_1111rs.jpg 
22YSD_9644rs.jpg 

23YSD_1147rs.jpg 
24YSD_0464rs.jpg 
25YSD_0177rs.jpg 

26YSD_9993rs.jpg  ゆうこりん(元銀)、みかちゃん(元銀)、ひなちゃん、ひめちゃん
おなじみ応援隊
本日も参上でございます

27YSD_9707rs.jpg 

28YSD_0893rs.jpg 
29YSD_9575rs.jpg 
三代目はステージなので比較的よく撮れてますなぁ~  笑

30YSD_9615rs.jpg 
31YSD_9698rs.jpg 
32-1YSD_0031rs.jpg 

32-2k5j6i.jpg 
33YSD_9421rs.jpg 
34YSD_0629rs.jpg 

なんだか新年から疾風さんオンリー状態のここ  笑
じつは来週も横浜で~

シーズンはまだまだですが、こんなふうにポツンと入ってくれると嬉しいね










タグ : ひらつな祭り

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク