“ハイボールガーデン 高知デー IN東京タワー”  迫-HAKU-   by ちゃあ

1DSC_9478rs.jpg

                小規模なイベントではありますが、
                これっていつでしたっけ~~~? 14日? まぁーいいや
                とにかくタワーで高知のゆずや醤油を使ったビアガーデンがあって
                来るスーパーよさこいのCM をかねて6チームほどのよさこい演舞の披露があったわけですね。

2DSC_9355rs.jpg
                             概要はもういいとして、 さて、OKAさんいかがで?

                   3DSC_9364rs.jpg

                         誰もがいつも通りオラが撮った絵だと信じて
                         疑う人はいないでしょうね~  笑

                         じつはこの日 オラは 1枚も撮っておりません。     
                         カメラとレンズはいつも通り持参しましたが。。。

4DSC_9251rs.jpg
               小山さん 泣いてんじゃないかなぁ・・・? (≧m≦)ぷっ!
               もう3年目のお付き合いのオラでもこんな穏やかないい~笑顔は1枚も撮ってない (キッパリ!!)

5DSC_9438rs.jpg

             ではそろそろ明かしましょう。

             今日の作品はすべて真弟子の仕業でつ 
             弟子になりたい(笑)と言って迫メンバーのお母様についてきた20歳の華奢な女子。
 
             彼女の H.N は ちゃあ 
             去年の暮れにカメラを買ったばかり。             
             もちろん躍動なんぞ撮った経験のない彼女はいきなりオラから渡された D3s + 70-200VRⅡ
             という男でもウンザリする重さの機材をよろよろと危なげな抱え方で闇に近い演舞に向って突進しました。

6DSC_9339rs.jpg

          こんな暗がりでよさこい演舞 なんて酷だなぁ・・・(笑)と内心、思いつつオラのほうはめずらしく肉眼でじっくり。

          にしてもあの体勢にしてリズム感のあるシャッター音。
          なんだかいいタイミングで切っている。  (¬д¬。) ジーーーッ

          この子 もしや。。。

7DSC_9263rs.jpg

8DSC_9371rs.jpg

                              演舞終了でヘトヘト顔で機材を返却する彼女。
                              (=v=)ムフフ♪ どれどれ・・・

                              ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!  うそだろ・・・オイオイ
                              (ある意味イヤな予感的中)

9DSC_9363rs.jpg

               こんな恐ろしい弟子がどこにおる    初撮影の演舞がこれって あーた・・・
               オラのヘタ絵でも3年かかった。  ぅぅぅ
                               
               技術の話ではない。
               もっと大切で屁理屈(男写真屋どもに多い)では絶対に身につかない表情つかみの感覚を
               センスのひとつとして持っている。

               なによりも彼女は 『 ひと 』 を撮ることが好きなはずだ。

10DSC_9348rs.jpg

11DSC_9435rs.jpg

                               自分の潜在力に気づいたら、あとは磨くのみ。

12DSC_9256rs_20120822192033.jpg

13DSC_9362rs.jpg

                          ああぁぁ~ 来年の地獄坂戸は弟子にまかせよ~ ♪~( ̄ε ̄)

                          そうそう  この日は銀輪舞隊のトシさんやマーロウさんもいっしょに
                          写真談義ができて ちゃあ には楽しい日だったかもね。

14DSC_9267rs.jpg

                   15DSC_9464rs.jpg
                         自分が初めて撮った小山さんの旗は絵にならなかったけどねー

16DSC_9340rs.jpg
                                     ママ しあわせかえ~? 笑

17DSC_9361rs.jpg

                            そんなわけで本日は ちゃあ作 の 迫-HAKU- でした。
                            (トラックの荷台 ↑ 笑)

18DSC_9481rs.jpg

                        結論

                        1ヶ月後、弟子は師匠になり、師匠は弟子の鞄持ちになりました。








タグ : 東京タワーガーデン

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面