涙ぐみ秋桜

1FST_3679rs.jpg 

あたりまえのように花心のない自分があえて・・・


2FST_3613rs.jpg 

3FST_3870rs.jpg 

ほぼ雨でしたがむしろいまの自分には好都合!

お江戸を代表する大公園に人がまばらという奇蹟のような日


4FST_4103rs.jpg 
5FST_4047rs.jpg 


6FST_4147rs.jpg 

7FST_4077rs.jpg 


人物が続き疲労を感じたとき頼りを向ける先はやはり植物

春の桜と秋の桜はたとえわずかでも欠かせないわな



8FST_4140rs.jpg 

9FST_3819rs.jpg 


10FST_3707rs.jpg 

11FST_3824rs.jpg 


あ~ バタついていた心に安らぎが・・・


今日はなっつんの結婚式

向かうまえにちょこっと先お祝い











深川水掛祭り 2017本祭

1FST_4287s.jpg 

ゲリラ雨ではございません


2FST_3987s.jpg 

深川八幡祭り 別名:水掛祭り

今年は3年に一度の本祭り


3FST_4254s.jpg 


4FST_5793s.jpg 


カメラがっ! なんて眉をひそめるセコ野朗は行かないこと

並みの防水は通用しません


5FST_4261s.jpg 

6FST_6373s.jpg 


手厳しい仕掛け人の正体は消防団服を身につけたなんとおねいさん!

消火用のホースでめいっぱい掛けられたらたまったもんじゃーございませんなー

でも楽しい楽しい


7FST_4715s.jpg 


深川周辺の53基の神輿が一斉にスタートし

約8kmを渡御する 「神輿連合渡御」が行われる年に当たる2017年でした



8FST_6007s.jpg 

目なんか開かねぇ~~~

よな


9FST_5612s.jpg 


3年前は米新聞 ロサンゼルスタイムズ にもここの写真が採用されたくらい

日本の祭りの中でもとくに海外からの目を引く絵柄なのだろう



10FST_4167s.jpg 


11FST_6109s.jpg 

あるプロフェッショナルさま



12FST_3816s.jpg 



明日から2日間

死のロード スパよさだ

坦々といこ







蓮華

2FST_3545rs.jpg 

咲いてました   (みりゃわかる)


1FST_3378rs.jpg 

3FST_3131rs.jpg 

5FST_3218rs.jpg 

6FST_3205rs.jpg 

朝も早いし毎年毎年  もうええやん


て思うのも嘘ではないのだけれど、いそいそと同じ場所に立っている毎度


7FST_3325rs.jpg 


8FST_3446rs.jpg 



9FST_3155rs.jpg 

10FST_3398rs.jpg 


ときがきたら 極楽浄土へ


なんてあつかましいこと思ってませんよ

なにもしないぐーだら人間に極楽などあるわけもなく  笑



みっきー  ちょっとしかないんだよなぁー

なかなかsolo切りできなくてさ




 

どちらかといえば猟奇的気分か・・・

1YSD_0992-Edit.jpg 
冒頭からギシギシと爪を研ぐ


なんだか脳天気にハイキー画ばっか撮ってらんねぇー 気分もある

アクの強すぎる子募集~ かや  正統も平和ボケも (ー_ー )ノ" いらんっ 


2IMGP7214rs.jpg 
が、お江戸の風物詩なども交えて  チョイなオシャレも忘れずに


DSC_6601-Edit-1.jpg 
 
azu 君 元気にしているだろうか

君らの闇パワーがほしいぞ


YSD_0541-Edit-Edit-Edit.jpg 


4YSD_0540-Editrs.jpg 
いけにえ


( ̄△ ̄;)エッ・・? あの画像で万金取るんかよ!  

という和服オプションなる記事をどこかで見た

アコギやで~ぅぅ でも裕福な方はいけにえになってみるのも粋かのぉ w 

ただ芸術域とはいえ雑すぎ! 対価に見合う商品を提供せいや! なl感じ

職業心があるならあんな安易な仕上がりにはならんだろー


でもその図々しさ、商魂のたくましさ  正直あこがれるわぁ~


5DSC08424rs.jpg 


6DSC_5473-Edit-2.jpg 

不器用でも手前の立ち位置をきちんと把握している人間が好きだ

(控えていればいい という意味ではまったくない)

なにかしら旨味を計算しながら近づいてくる奴は当然NGだが

自分が特に嫌いなのが 俗に言う デ・シ・ャ・バ・リ= 立場越えを放ってまう輩

立ち振る舞いの派手、地味に関わらずそのスペシャリスト様らは案外お人好し系列に属するのかもしれんが

調子に乗って勘違いがダッシュしちまうのだろうな w

悪ではないがウザ(亀にも多し)   やはり遠慮しておく


7YSD_0631-Edit_2017070921250049f.jpg   
暴走観覧車  ってこえー   箱も大車輪~! (^|0|^)

8YSD_4072-Editrs.jpg 

ついでにきしょいリア充三昧輩を蟷螂拳で退治したれ    (ってか俺を見るなよ w)

どうでもいいがさっき懐かしき「蛇拳」と「酔拳」を観た


元々用がなければSNSはあまり使わない方向ではあるが

(祭り画像等、相手がいるものへのお知らせに関してはこの限りではない)

なんだか全体に利用者(投稿)が減ってきた気がするけど

いろいろ分析するとそれはむしろ自然だな と納得できる今日この頃

(いまだ必死に領空侵犯しているお方も滑稽で笑えるが w)

それにしても日本人はいつからあんなにヒケラカシ屋になったんで??? 笑


9YSD_0921-Edit-2.jpg 



10P1130284-Edit-Edit-Edit.jpg 


猟奇的(?)狂った絵面

で今日を〆る心地よさもまた乙なものなり

今宵はDark だ



週末は江戸のはずれで祭りやったな

麗花総長 (*`◇´*)/ 

るみ・杏ちゃん  さらに超スペシャ・・・  あっ やめた

害虫駆除がめんどーくさくなる ♪






天 祈

1FST_3717.jpg 


2FST_4230.jpg 

mao ちゃんを頭の中で再生しながら撮ってみた

季節柄、紫陽花はいいとしてどれも似てしまったな


3FST_3765.jpg 
mao blue


4FST_4066.jpg 

少しすっぱそうな赤い実が唯一のアクセント


5FST_4527.jpg 

光の道よ  天までつづけ

彷徨うことなかれ、天女へと導かれよ



6FST_4624.jpg 


7FST_3560.jpg 

14年・・・


予測できないことがあるものだ





| TOP | NEXT >>

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面