な・ご・り  そして Minami 様

1FST_8953rs.jpg


この夏の終わりにどうしてもここに置きたいひとがもうひとり、いる

これがほんとうのスパよさファイナル

 
2FST_0849-3rs.jpg 
3FST_8787rs.jpg 


縫って縫って やっとこれだけゲットしたわ

でもこれが限界だった・・・  

リーをもうひとりほしい



4FST_8865rs.jpg 


どこから観ても、 そう 『 蔵っこ 』 さんですが

チーム単位ではないのと専属さんがおられるのであえて個人名タイトルにしておきます  ご了承を

(当然 本人には許可済み)



5DSC05423rs.jpg 
6FST_8876rs.jpg 
8DSC05545rs.jpg 
9FST_8901rs.jpg 


いつも元気で止まると死んでしまう鮫みたいな君   (≧m≦)ぷっ!


7FST_8664rs.jpg 

10FST_3317rs.jpg 

11DSC05455rs.jpg 
12FST_3328rs.jpg 


俺がスパよさで忘れられないのが T さんの笑顔

男でも惚れてしまいそうな それは爽やかで素敵なイケメンスマイルでした

広い原宿の会場で何千人いても、誰よりも楽しそうにニコニコされていた

そばに立つだけでこちらまでそれが伝染してきた

羽田の小さなイベントのときもそれはまったく変わらなかった



13FST_8780rs.jpg 

14FST_9293rs.jpg 
15FST_8872rs.jpg 


そしてその頃君はまだ中学生くらいだったか・・・

まん丸で元気でかわいかった

もちろん現在も大人気でファンの数は計り知れない



16FST_0838rs.jpg 
17FST_9273rs.jpg 
18FST_3275rs.jpg 


まだ幼さが残るあの日から君はいったいどんな思いと決意で

ここまで大チームを引っ張りあげてきたのか

馬鹿おやぢには想像もできないけどね



19FST_9172rs.jpg 
20DSC05415rs.jpg 
21FST_3423rs.jpg 
22FST_9191rs.jpg 

23FST_8864rs.jpg 
24FST_9061rs.jpg 
25DSC05664rs.jpg 
26FST_9315rs.jpg 


ごめん

minamiちゃんを泣かすつもりはないのだ

ただ一度だけ自分のこの場所に刻んでおきたかったことがあってさ




君の華奢な肩をしっかり支えてくれているT さんが見えた気がしたから・・・

たぶん錯覚ではないと思う・・・



27FST_3308rs.jpg 


わずかに観れた原宿メインステージで君を観ていたらふとこみ上げてきたものがあって

それを自分で雨のせいにしてみたり  笑


28FST_9217rs.jpg 


ものすごく頑張ってきた君を1/10000くらいは知っているつもりでいます

でもそろそろちょっとだけサボってもいいよ

と誰かさんが上でささやいている


気がするぞ~  笑

頑張ったあなたへささやかなプレゼントページ でした~




(次回は大江戸ソーランかな  REIKA組さんの予定)












| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面