かわさき楽大師よさこい 楽大賞 銀輪舞隊 さん vol.2

1YSD_1189rs.jpg

楽大賞おめでとうございました!
「炎の翼~熱き心、永遠にはばたく~」

2YSD_1132rs.jpg

3YSD_1181rs.jpg

いやぁ~ ひと言でいうと 参った (-"-;A
いきなり昨年の約2倍の人数って。。。

しかもギラギラの野性味満タン!
獲物を追う80頭の赤豹が牙を剥いているようだ。
さらになぜか口から火炎放射(の錯覚)
観ているだけでゾクゾクしますよ。


4YSD_1833rs.jpg

しかも狭い仲見世とか いったいどう記録せい~ というのか
みたいなネ。

まぁーカメラマンにはカメラマンなりの「事情」ってもんがあるものでさー  笑

                   5YSD_9484rs.jpg

6YSD_9514rs.jpg

まぁー今季一発め つべこべ言わずにみていただきましょう。
これが2013’の 銀輪舞隊だ!


                   7YSD_1307rs.jpg

8YSD_2771rs.jpg

とにかく魅せます。
縦横無尽に爆裂します。
危険ですのでご観覧の際は一歩・・・いや、三歩下がってご覧くださいませ。

9YSD_3031rs.jpg

しかも まぶしぃぃぃ~~~
こうして写真を並べているだけでも目がチカチカ!

                   10YSD_1997rs.jpg

11YSD_4227rs.jpg

                   12YSD_1632rs.jpg

12-2kty.jpg

13YSD_1302rs.jpg

14YSD_1338rs.jpg

                   15YSD_1358rs.jpg

16YSD_1945rs.jpg

これだけ変化があると昨年までの撮影プランは通用しないので
一から練り直さねば・・・
なので迷いに迷った今回はご容赦願う。

どうしても演舞内容を探るために同じ子をしばらく追跡したふしがある。
とはいってもあの大所帯では全域まで届くはずもなく
C= (-。- ) フゥー 頭いてぇ~  笑

                   17YSD_2824rs.jpg

                   18YSD_1756rs.jpg

19YSD_4193rs.jpg

                   20YSD_1960rs.jpg

21YSD_9382rs.jpg

                   22YSD_9465rs.jpg

23YSD_2811rs.jpg

                   24YSD_9332rs.jpg

25YSD_1908rs.jpg

                   26YSD_1151rs.jpg

27YSD_2763rs.jpg
走れ~~ちび銀輪!!

                   28YSD_4122rs.jpg

29YSD_2805rs.jpg

29-2t4g.jpg

                   30YSD_4295rs.jpg

31YSD_2729rs.jpg

32YSD_9263rs.jpg

過去一番好きだった演目「炎の翼」
あの時から全面的に一新し、さらに怒涛のアレンジでメラメラの火炎放射が大空をオーロラのように
駆け巡るサマを子供の気持ちで見守っていこうと思いまつ。

                   33YSD_4137rs.jpg

34YSD_1464rs.jpg

35YSD_5594rs.jpg

アッ タッちゃん 遠路だったのに今回漏れた ごめんね~
次回だな  そのかわり、この前の迫さんの記事に変顔のスペシャリストで主演してるから堪忍 (* ̄- ̄)人

というわけで、今年のかわさきはご覧のように自分にとっても
たいへんHappyな結果になってよかったよかった。
みんな、命かけてくれてありがとう!!





タグ : かわさき楽大師よさこい

| TOP | NEXT >>

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク