june bride ~Yosakoi Wedding~ 


1page3.jpg  
まぎれもなく、銀輪舞隊殿の記事です。
そして副代表同士、ひと組の新たなスタートラインを祝ったこの日。

2page2.jpg 
なんと(個人的には)昨年と同様、同月、同式場において
豊洲よさこい Ⅱ が行われるとは・・・ 笑

さらに「うらじゃ」で全出席者が盛り上がり。
雨もあがって中庭で踊れてよかった。
 やはりみんなの絆の結集である演舞があるとより華やかになるね。

3YSD_7737psc.jpg 

俺はこの写真が好きだ  ↑
もっとも彼女、彼らしい。

4page1.jpg 

DSC_0568rs.jpg 



5page4.jpg 

6page5.jpg 
ご両親や親族、友人の方々もみ~んないっしょに踊った「うらじゃ」
楽しいひとときでした。

7YSD_9579psc.jpg 
好きだけど、他人が思うほど銀輪舞隊を知り尽くしている仲ではなかったが
なぜか Rieちゃまとはかなり以前からある種の強い縁を感じていた。
いつも自分を追い込んでまでチームを思い、崖っ淵で頑張っていた彼女は女戦士でもあった。
さらに鋭い切り込み隊長調の演舞はじつにカッコいい絵でもあったのだ。

まるでオヤジのように見守っていたことは Komanoさんにはバレていたが・・・  笑
(なにより証拠写真を自分で提供しているし 笑)

DSC_7404rs.jpg 


8YSD_9794psc.jpg

 
だからこそ、俺は君にしあわせになるべき権利と義務を背負わせたいのだ。

おめでとう。








| TOP | NEXT >>

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー