東京よさこい 銀輪舞隊 さん vol.3

1YSD_8835rs.jpg 
東京よさこい2013 準大賞 (豊島区長賞)受賞

2YSD_2340rs.jpg 
最後の夜は夢の夜

3YSD_9105rs.jpg 
4DSC_9121rs_20131026140541f15.jpg 

5DSC_0670rs.jpg 
6YSD_8853rs.jpg 
この地での長い戦もこれで The End

7DSC_9068rs.jpg 
8DSC_9208rs.jpg 

9YSD_6898rs.jpg 
この円の中にしっかりと刻んだだろうか?

銀輪舞隊

この縁の中に自分がいれたことを嬉しく思う


10YSD_9167rs.jpg 
11DSC_0676rs.jpg 
台風があれだけ憎いものだとはねぇー
千葉よさの2日間は幻と化してしまった
誰かが言ってた
次頑張ろう と思ってもその「次」がある保障はどこにもないのだ

ある意味 銀輪らしいのかな。。。と思えなくもない  www

12YSD_6853rs.jpg 
13DSC_0687rs.jpg 

14YSD_0180rs.jpg 
15YSD_0561rs.jpg 

16YSD_8875rs.jpg 
こんないい顔をした異端視たち
多くの人々に愛された異端児たち

17YSD_8271rs.jpg 

18YSD_2918rs.jpg 

19YSD_8850rs.jpg 
20YSD_8008rs.jpg 

変な奴らだったなぁ・・・  笑

21YSD_2428rs.jpg 
22DSC_9021rs.jpg 
Angel   君の展開もじつにおもしろかった
いや
ドラマチックだった~  不思議な縁だったね
自分もひとつの役目を果たせたような妙な気分だ


23YSD_9051rs.jpgあゆちゃん  来年コケたら誰が傷の手当してくれんねん!!
 
24YSD_0436rs.jpg 

25YSD_6916rs.jpg 
坂戸のようには撮れてないけど
ソロ抜きも少ないけれど、この数年間で周囲環境もすっかり変わりました
許可証だろうがビブスを着ていようがおかまいなしに「邪魔だ」クレームが入るので
流しもすべて固定位置です
動きのない画で申し訳ない

なにもかもが昔のようにはいかなくなってきたわ  笑
自分も潮時かのぉ・・・と思いつつ、銀Tを脱いだとき
きっちりおとしまえつけてから  と   (=v=)ムフフ♪  さて、なんの意味か  笑

26YSD_0243rs.jpg 
27YSD_9129rs.jpg 

28YSD_7967rs.jpg 
29YSD_9258rs.jpg 

30YSD_3296rs.jpg 
31YSD_9233rs.jpg 

32YSD_8762rs.jpg 
33YSD_0291rs.jpg 
34DSC_0749rs.jpg 

35YSD_0592rs.jpg 
36DSC_0583rs.jpg 
37YSD_8846rs.jpg 
38YSD_8926rs.jpg 
そして週末

ついにほんもののファイナルだ
それぞれの炎の翼で秋の夜空を焼き尽くして散ろう



次回は天空しなと屋 しん さん  そしてオオトリは「茜丸」さん





タグ : 東京よさこい2013

| TOP | NEXT >>

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク