ある岐路

YSD_7712psc.jpg 

2週つづけて大雪に見舞われた関東
よりによってなぜこんなときに歩けない?

いや、かろうじて歩ける・・・ ようにはなった 

が、レントゲンには妙なものが写る (しかも穴開き付で)
 エイリアン寄生? 笑
外科医が無口なのは単にあーたの性格なのか?  それとも・・・?



YSD_8334psc.jpg 

『 間尺に合わないことはするな! 』

天の声に納得 w

たしかにあんな激痛に襲われるなら・・・ 
ちぃーった気を入れて考えねばなるまい課題ではある

代わりは腐るほどいるわけだし (=v=)フフ♪


若くねぇーな
というより、手前のピークを考えろ! つーの

そろそろ Flower Year 到来かな~
夏秋の祟りに悩まされた今日このごろ




と書いてup したところでことのほか心配してくれた pure girl  Y ちゃん

 ありがとうネ
( あらためてその真心に感動!)
着実に回復しているので大丈夫です  (*`◇´*)/


と、追記しておきます♪







| TOP | NEXT >>

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー