東京よさこい  天空しなと屋しん さん 4/4

1DSC_6509rs.jpg 

東京よさこい 2014 ファイナルは 大賞3連覇のしん殿面々です

2DSC_5060rs.jpg 

3DSC_8236rs.jpg 

誰をも黙らせ、その恍惚の舞いに万人を導く魔道戦士たち
またしても100(以上)チームの頂に立ちました

「 TINGALA 」
観客たちはただ酔って酔って酔いしれるのみ

4DSC_5485rs.jpg 

そして今回はふたりの大目付がおります  上下↑↓の彼女たち

5DSC_5442rs.jpg  あの日、不運なケガにより春先から悔しい思いで唇を噛んでいたロミオの復活祝い  かな
それとやはり表現者としてのアピールがうまい  笑

6DSC_5031rs.jpg 

7DSC_6456rs.jpg 

8DSC_3775rs.jpg 

9DSC_5490rs.jpg 

10DSC_5947rs.jpg 

11YSD_3052ps.jpg
西口名物のあの看板の赤々と発光しているような3文字は消しましたぜ
でないと美豚さんが気の毒すぎるでさ~~~ 笑 

12DSC_5174rs.jpg 

13DSC_5247rs.jpg 

14DSC_6257rs.jpg 

15DSC_2886rs.jpg 

16DSC_5567rs.jpg 

17DSC_6348rs.jpg 
Tabeちゃん また演舞画でなくてごめんね
Moeちゃん おつかれさま さらによき人生を
Mamiちゃんも今回は演舞画少ないわ  めんご (左列 全滅)

18DSC_5317rs.jpg 

19-2page2.jpg 

19YSD_3221rs.jpg
 
原宿と比較したらはるかに撮りずらい窮屈な環境であるにもまして
「しん」ともなれば 観たい観たい観たい!!人の山
人知れず、写真係もしんどい極みなのですよ (来る町田もだ)

20DSC_6085rs.jpg 

21DSC_6691rs.jpg 

HPは例年、新作発表に合わせ原宿産物で切り替えることになっているので
当祭りはある意味 俺もお気楽に楽しんでしまおう! という企み

22YSD_1739rs.jpg 

23DSC_3753rs.jpg
 
俺だって元々は純粋なファンであり、その独特の心理はいまだ満載なのだから
毎回緊張だけしていられるかぁ===(^|0|^)   つぶやきながら戦場に向かったわけで・・・ 笑

24DSC_6928rs.jpg 

25YSD_3030rs.jpg 

26DSC_8333rs.jpg 
チロ! ガンバレ  笑

27DSC_3172rs.jpg 

きっと原宿よりも荒っぽい画像になっております
「しん」のもうひとつの魅力  爆裂・野性味 が少しでも伝わってくれたら嬉しいですな

28DSC_5023rs.jpg 

29DSC_8439rs.jpg 

30DSC_8244rs.jpg 

31DSC_6121rs.jpg 

32DSC_2729rs.jpg 

33DSC_5083rs.jpg 

34DSC_2901rs.jpg 

35DSC_3201rs.jpg 

36DSC_5854rs.jpg 

というわけで
天空しなと屋殿もドリームの茜丸
そして町田のしん

それぞれが今季フィナーレをむかえようとしております



次回は・・・小平市民祭りから ちょっとだけ迫さん  笑
(理由は亜依君に聞け)







 

タグ : 東京よさこい2014

| TOP | NEXT >>

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面