東北復興よさこい応援団チャリティー 疾風乱舞 さん 3/3

1DSC_3940rs.jpg 
おまたせ~ (^|0|^)
・・・待ってない? (→o←)ゞあちゃー 笑

まぁーよい  今日はせいな主将のかわいい笑顔からスタートします

2DSC_3624rs.jpg (この頃 りえ先生のほうが気づくの速い! 笑)

3DSC_7923rs.jpg 
祭り ではなく、チャリティーイベントですから
規模は大きくありませんが神奈川の精鋭たちばかりが集結しました

4DSC_6715rs.jpg 
5DSC_6823rs.jpg 

6DSC_7745rs.jpg まりぬにこのスマイルでロックオンされたら逃げる男(おやぢ含)はいない!
有り金全部はたいても後悔しないくらいの効力だな
(どことなくビール売りっぽくねぇ? 笑)

7DSC_6744rs.jpg 
8DSC_8367rs.jpg 

9DSC_5345rs.jpg 
10DSC08092rs.jpg 
11DSC_5502rs.jpg 

12DSC_0805rs.jpg 
13DSC_6568rs.jpg 

14DSC_7949rs.jpg おい ふたり君
お気に入り画像にしてくれナ (*`◇´*)/

15DSC_8505rs.jpg 
今回の撮影は 「個の美」

会場規模も小さく、光が乏しく狭いので
全体的な躍動感よりもそれぞれのオリジナルな表情がもたらす柔らかな美を捉えてみました

何時も感じ、考え、放つ
彼女たちの魅力はスピードや踊りの技術だけではない

むしろ 「観せる」 ことへの思いやりを深く感じる


16DSC_7269rs.jpg 

17DSC_8145rs.jpg 
18DSC07368rs.jpg 
19DSC_7432rs.jpg

20DSC_5025rs.jpg 

21DSC_5043rs.jpg いるべきメンバーがいる  このあたりまえが宝

22DSC_6962rs.jpg 近年ものすごい勢いで輝いてきた子もいます

23DSC_5014rs.jpg 
自分のイメージにとことんこだわり常に自分と格闘しながら鍛えている子も

24DSC_8540rs.jpg 
25DSC_8055rs.jpg 
yu-ちゃんもファインダーで目立つ存在になってきた!

26DSC_8253rs.jpg 
27DSC_8067rs.jpg 

28DSC_6654rs.jpg 
29DSC_8334rs.jpg 

30DSC_6719rs.jpg 
31DSC_7196rs.jpg 

32DSC_8423rs.jpg 
33DSC_8466rs.jpg 
34DSC_8021rs.jpg 

35DSC_7892rs.jpg 
36DSC_5592rs.jpg 
三代目はスペース的にかなりきつかったので
体勢がめっちゃしんどかったね~ (よくあることだが 笑)

40DSC_5307rs.jpg 
38DSC_8271rs.jpg 

39DSC_8284rs.jpg 

37DSC_6911rs.jpg 

そしてこの超優秀な団体を引っ張りあげるめんどくせー難題をこなせるのは
君だけじゃよ

清菜チャマ  いつもおつかれさま





えーと 次回は・・・
行けたら熊谷の迫御一行様  (雨らしいのぉ(¬д¬。)  )
















タグ : 東北復興チャリティ横浜

| TOP | NEXT >>

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク