momo 作




1fadsf.jpg 
momo 作


2fdsag.jpg 

フェードアウト

いいフレーズだね
スゥーっと、 サラサラっと、 チャチャッと 消え去ってみたい ・・・ 小さな夢でもある


 
3fdsfa.jpg 
momo 作

4fsdf.jpg 
momo 作


本日 ふたたび momo 様

やはりあなたのPhoto は究極のバイブル
もしあなたを見ることがなかったら、カメラなどとっくに捨てていたかも ・・・

だからといって猿マネすらできないのだけれど  ネ

自らの闇を直視し続けて骨肉を斬るかのような鋭利な描写はいつまでも眼に入れたかった
カメラ屋がヌカすようなセオリーなんかどうでもよいことと
幸福溢れる絵柄に感が動くほど人間できちゃいねぇーから 向う先はブラックホールかナ

ヘイヘイボンボンでクダラナイ時間を逃げ過ごしてきた己を
いまさら戒めるのもちーと厳しいけれど  笑

だから俺には一生撮れない

だから momo 作
わずか93作品が俺の宝



5grs.jpg 

6htar.jpg 

7fha.jpg 
美々天使   リー作


8hte.jpg 


世の中 立ち振る舞いが器用な奴には参る
かなわんよ
こんな歳になってまでまだそんなことを・・・

と自分でも思う  笑

誰ひとり 疑っていないのだから  その鈍さ もはやうらやましい限りだ
「謙虚さ」 の裏にべったりと塗り固められたドス黒いコールタールを を を

アーメン


9htsh.jpg 

10sdfh.jpg 
momo 作


11gdsfh.jpg 

・・・もう俺じゃなくていいから

誰に何を発信か  って聞かれても  言えんわ そりゃー  笑
察してくだされば深呼吸できます  かも
だって、やる気に溢れている輩があんなにたくさん  ほらっ!
需要があるのか?  明らかに過剰生産かと・・・♪  ヽ(ー_ー )ノ ふっ・・・

 

とんとご無沙汰
どうしてました?  気にはしててもついつい気後れ 臆病風
外は雨 外は晴れ 外は雪 外は鬼
とんとご無沙汰

内なる僕の恋心


12hdss.jpg 


あっ

momo 作 以外はすべて リー駄作 でした
いちいちここに添えるほどの意味もないってか?  笑

モットモダ






 

| TOP | NEXT >>

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク