あっぱれ富士  天空しなと屋 ちょんまげ さん

1FST_9061rs.jpg 

あっぱれ富士 突入します

トップはちょんまげさま


2FST_0534rs.jpg 

3FST_9150rs.jpg 
4FST_1998rs.jpg 
5FST_9075rs.jpg 


しん、茜丸 と同じ天空しなと屋グループ所属のチームですが
日頃は先の2チームと昔からのくされ縁(笑) 数チームで正直手一杯
いささかうしろめたさを感じつつ  なわけですが
今年のあっぱれはタイミングよく観れた演舞がありましたのでここに・・・



6FST_0467rs.jpg 
7FST_9106rs.jpg 
9FST_0445rs.jpg 
10FST_9115rs.jpg 
11FST_0549rs.jpg 
12FST_9044rs.jpg 


そんなわけでメンバーもほぼ存じ上げない状態ですが
押してくるような重さもなく飛んでいるような軽さもなく
ここはさすがに巧妙というか絶妙というか
なんだろう・・・ 観ているうちにだんだん気持ちよくなる舞でした



13FST_9226rs.jpg 
14FST_0462rs.jpg 

15FST_2008rs.jpg 


そしてメインステージではしんメンバーがバックでしっかり見守る
という演出
絵柄としてもしなと屋ファンにはたまらんですね~


16FST_0494rs.jpg 
17FST_9108rs.jpg 
18FST_9145rs.jpg 
19FST_0529rs.jpg 

20FST_2129rs.jpg 
21FST_9189rs.jpg 
22FST_0453rs.jpg 
23FST_9185rs.jpg 



さて、あっぱれ富士は次回  茜丸  そしてオオトリは しん
オール天空しなと屋で襲いかかります 笑








| TOP | NEXT >>

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー