彩り

1FST_9804rs.jpg 

濃いものを


2DSC_5035rs.jpg 
3FST_5703-Editrs.jpg 
プライベート的


4DSC03614rs.jpg 

撮らなすぎた紅葉2016

5DSC03578rs.jpg 

6FST_5682-Editrs.jpg 
新居 とやら

うちの場合  Simple is poor  という図式 w



7DSC03773-2rs.jpg 

Kitte からのそれはやや中望遠でズタズタ切ってしまったほうがキマリがつく気が



いわゆる 「節操がない」 輩が多くて嫌になる

さらに上辺のみ 口先のみ 裏ではコソコソ巻かれる    最低やで  ヽ(ー_ー )ノ ふっ・・・

8DSC03975rs.jpg 
9DSC03702rs.jpg 
10DSC03994-Editrs.jpg 

もう  寒波到来


11YSD_0684-Editrs.jpg 
12FST_9701rs.jpg 
13DSC03781rs.jpg 
14DSC03897-Editrs.jpg 

伏線 ・・・ だったりして ・・・ な



15DSC_4934-2rs.jpg 


暮れたか

今年はいくつかある忘年(?)会

先週は VOGUE-Revival- さん   ありがとう   とても楽しかったナ

来週は横浜やね   百狐たちの行く年、来る年

『お互いさま』 が解る人々は極希少で尊くて嬉しい



にしてもシツッコク引っ張るリー君

認めたくねぇー ってか ww

それもまぁ 中高生なら泣ける話だが ・・・  爆







コメント

プライベート、おしゃれでエエやん♪紅葉は個々の主張と集団とが折り重なって、よさこい衆みたい。寒いけど、りーさんの画で温まったよー!ありがとう(≧∇≦)~

(=v=)ムフフ♪

どうしているかな・・・?
と思うところにやってくるあーたはすでにオラを見透かしているね。

紅葉 撮ろうと思ったら終わってた  なんか今年早ぇーし

新居は左右とか人の声や雑音は聞こえなくて快適なんだけど上に一匹だけ悪霊がすんでやがってさー
日付が変わってもバタバタと走りやがるんだ。
どうやって懲らしめたらいいか検討中~

お香炊く?wwさんま焼く?ww
気を失って寝るしかないなー。

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

お香やさんまは低い天井の感知器にすぐ警報鳴らさせるようで怖い。
いまのところ 棒で奴の足音跡をたどりながらガンガン天井壁を突っついてやろうかと。
それで子供がこわがって引っ越したという話をネットでみた・・・笑

そうしてみようか
だって悪霊は保育園前くらいの幼児やもん 
(なぜ幼児が夜中の1時過ぎバタバタと遊んでんだ???かずもそうだったかえ?笑)

キッとお昼寝が充実してるか、日中に不完全燃焼か、帰りの遅いパパに会いたいのかもねw。うちのは9時から10時間。地震でも起きない。夢もみない。お腹減るまで起きて来ない上にお昼寝もするw。キッと起きてる時が頭も身体も全力投球なのでしょー。その座敷わらしさん、年越しはずっと起きてるか?勝負してみたら~(≧∇≦)!


奴、かわいいの~  一瞬で想像できるわ
いまでもそうだったりして (≧m≦)ぷっ!
でも踊るときは誰よりもエネルギーみなぎっているよね。

ああああ 悪霊  いままた始まったぜ
バタバタバタバタバタバタ 昼寝させるな!
(ってかこの時間に帰ってくるらしいのよ 母子家庭かも)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面