ゆうか と かずみ とママ&撮影クルーたち 2/2

1DSC_3508rs.jpg 
ゆうかは予定どおり

かずは式ギリギリの滑り込みにつき画像わずか 笑
(ってか、てっきり昨年済ましているかと・・・)


2DSC_2941rs.jpg 

3DSC_1754rs_20170110205053f5a.jpg 

のっけからこれですから  C= (-。- ) フゥー

この子にじっとしとけ いうのが土台ムリな話で、前撮り同様終始調子乗ってます 笑

腹が減るまでは


4DSC_3598rs.jpg 

かずどん ぴっ~~~~たりの柄と色彩の振袖みつけたものだ

かわいい  すげー似合うし  ってか普段から着物で踊っているからキマリ方が他の子とまったく違う!



5DSC_3417rs.jpg 

6DSC_2347rs.jpg 

はいはい 生花の自慢にゃ 


7DSC_3392rs.jpg 

8DSC_3040rs_201701102051076f6.jpg 

9DSC_3211rs.jpg 

さて、どっちがママでしょう?


10DSC_2442rs.jpg 


そしてゆうかのために早朝からレフ板持って走り回ってくれたさくら&ひさの

つまり俺を入れてのなんちゃって撮影クルー



11DSC_3420rs.jpg 

12DSC_3604rs.jpg 

かず家もどっちがママかわからんくらいだにゃ  笑



13DSC_1854rs.jpg 


14DSC_2872rs.jpg 

15DSC_3277rs.jpg 

16DSC_2759rs.jpg 

ハイ ぶりっこ画像



17DSC_1810rs.jpg 

18DSC_2975rs.jpg 

19DSC_3069rs.jpg 

20DSC_2703rs.jpg 

ぶりっこ画像2



21DSC_2291rs.jpg 


22DSC_3223rs.jpg 

23DSC_3534rs.jpg 


24DSC_2899rs.jpg 

はじまった・・・ いつものおばか☆⌒ヽ(*'、^*)chu



25DSC_3399rs.jpg 

26DSC_2394rs.jpg 


27DSC_2040rs.jpg 

28DSC_2745rs.jpg 


29DSC_2600rs.jpg 

30DSC_1950rs.jpg 


31DSC_1760rs.jpg 

なんと!さくらがお姉さまみたいヤンけ~~~~(^|0|^)

成長しとるんじゃ

別の意味で感慨深い成人の日




32DSC_2777rs.jpg 


ってなわけでおふざけゆうかとゲラゲラかず の は・た・ち・模・様


でしたん













コメント

あ!ーーーりーさんだーーー!!って、あれだけの人だかりの中から一番先に見つけてましたよw
嬉しくて舞い上がってるお祭りモードのかずどんを久々に見た気がします(*^-^*)素敵なサプライズ写真をありがとうございました~~♪
個人的にはめっちゃハズいww

早っ!すご!きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
りーさん、昨日は朝早くから遠いのに
ゆうかのためにありがとうございました!
りーさんに大切な記念の日を
撮ってもらえるなんて贅沢…
ゆうかはつくづくハッピーガールだ〜〜
あ、ハッピーレディー!笑
さくらさん、のっち、たかまるさん、
くみちゃん、岡さんも駆けつけてくれて
うれしい、みんなゆうかの大切な人だ。
ゆうかをゆうかに育ててくれた
ぱぱとままにももっと感謝しなくちゃ。
本当に本当に周りの人に恵まれてます。
あったかいな〜幸せだな〜って
いっぱい感じることができた1日でした!
たくさんのすてきな写真を残してくれて
ありがとう、りーさん!だいすき!

りーさん!!
写真ありがとうございました💓
綺麗すぎで…綺麗すぎて…
りーさんの写真で、ゲラゲラ度が3割り増しに!!!笑笑
3割り増しにしてくれて感動です!!!
成人式の会場で1番先に見つけたのが、りーさんってなんか変な感じ😗笑笑
少しは20歳からのレディーな和海を見てくれたかな〜と思ってます!
これからもレディー目指して突っ走るかずどんを、ペットかのように、楽しんで見守ってください!笑🐱
これからも宜しくお願いします💓💓💓

ta4さま

なにをおっしゃる  これだけいい子に育て上げたのは他のだれでもない
あなたさまでしょうが
はずかしさなんぞ微塵もありませんぞ
ただひとつ なんであと30分奴を早く起こしてくれなかったのさ~~~~
・・・ではないか  着付けの順番しだいけ  では仕方ないか。
もっともっといろんなかずどんを撮ってあげたかった。
スクープ!祭り以外の独占画像!




ゆうかへ

君や桜のためだから行く  それだけやん
いつも言うじゃん お互いさまって
その気持ちでふだん自分ができる役割を誠実にこなしていれば
ちゃんとお返ししてもらえる。
なによりも日本人に生まれ育ったのだから唯一それが可能なのさ

ゆうかが二十歳になろうと三十歳になろうと贈る言葉はひとつ
お互いさまを守り抜け

以上  おめでとう。




かずどん

かなーり久しぶりだと思ったらいきなり大声ですっ飛んできたな 笑
俺も嬉しかったのとびっくりがいっしょになったけど
いやいや マジ悔しいな  あと30分あれば二十歳分の写真になったのに。
こうなったらプラス思考で「無いよりマシ」と考えよう。

ちみちみ  レディーな和海っていうけど
意味わからん  これからも ってことはいままも レディー目指してたのかえ?
俺は一生 ゲラゲラかず がいいがや~~~~

また遊ぼうな  おめでとう。
(ママ かわいいよな シぃー ナイショ話やで)

着付けはとっくに終わってたんですがねwお世話になった方々へご近所挨拶周りしてまして、私以外の母やおばちゃん達がたくさん居るので撮影してる間にぎりぎりとね。着付けは親子で頑張りましたー。おおくにたま神社の厄除けダルマ付きは誰も居ないね♪これからも、厄吹き飛ばして跳ねてもらいます😊幸せなひと時をありがとう~!隠れ家宝物です💖💖

そうだったのね。
たしかにたくさんの人々から可愛がられたはずだから
恩や義理を思えばあいさつ回りだけでも相当な時間かかるよね。

あの子がいるだけで周囲はパッと明るくなるひまわり娘でもあり、それを育てたあなたには
リー子育て大賞 をさしあげます。

(スパよさでアイスおごるわ 神宮入口の抹茶アイス 絶妙 笑)


リーさんへ

リーさんありがとうございます!!
引っ込み思案だったゆうかだけど、よさこいを通して成長し支えて下さった方々がいたからこそ今の笑顔があるのだと思います✨

今日は私の母のお誕生日です!
リーさんの写真は遠く離れた母への最高のプレゼントとなりました✨🍀(本当のプレゼントは帰省の際の雪かきです!バンバンかきます!笑
そして、昨年の今頃九死に一生をえた父への最高のプレゼントです✨
生きる希望です✨✨🍀

リーさんの写真は匂いも声も温度まで伝わってきます!本当に凄いです!!!
私は連日泣きっぱなしでした。
そしてまた、涙が溢れました!!!
リーさんいつも支えてくれて応援してくれてありがとうございます!!!
ゆうかー良かったね✨✨🍀

ちかちゃんへ

ったくー 泣き虫ママめ  笑

俺は幸か不幸か写真の勉強なんてまったくやったことないんよ。
だからセオリーも知らん  すべてデタラメ
でも優果をこの世で一番表現できるのは 俺。

写真なんて知らない分、要らぬ理屈に邪魔されることなく心の底から優果を引っ張り出せる。
くだらないおごりもすけべ心の微塵もないよ。
さらに俺が誰よりも奴のピュアさを知っているから。

優果をまだ知らないはずの子や人たちがたくさん見て拍手をくれたよ。
fbにはコメントもたくさんもらった。 俺のほうにも優果のほうにも  見た?
真実の優果を絵を添えて語れば世の中はそんなふうに動くんだぜい。

堂々とわが娘を抱きしめて褒めて褒めて褒めまくってあげなね。



コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー