終らない嘘

DSC_0202rs.jpg 


♪ この街で僕を愛し この街で僕を憎み

この街で夢を壊したことも君はきっと忘れるだろう




懐かしいフレーズとは無関係に

なんだか終わった感 max のここしばらく


時折偽ブランドを着てははしゃいだ瞬時を過ごせても

偽はやはり偽


何事もなかったように脱いだ嘘の様を残すだけ ・・・ か



俺はどこへゆこう

君はどこへゆく








スポンサーサイト
コメント

天使の誘惑

いつかこの街で。。雅俊かな?
ささくれの手で八朔、剥くくらい痛いよ~
天使の誘惑でも聞いて~「人差し指」はシャッター押す瞬間♪
私は、おてもやんにはまってる😁👋

拓郎ver

結局 ぴーちくぱーちく しかわからず おてもやん・・・

ちょーど人差し指痛めてて曲がらなかったのよ  関節リウマチ? 笑  明日治る予定
上2行と下はまったくつながらないのだけどね
対個 ではなく対世 な感じ 
この時期ヒマやからロクなフレーズが出てこないのだわ

でもいつもながら ありがと

あら、大事な指が大変💦メンテナンス期間があって良かったですね~。立春はもうすぐ🌸♪養生して下され~

今日治る予定だったけど7割止まりだったわ ”(*>ω<)o"クーーッ
それより両足ツルし、この頃やばい 俺  笑

あら~。やっぱり身体が夏仕様なんですねー!タイヤの履き替えと一緒w。こたつ虫のかずどんみたい。最低限の動きのみなので燃費悪いのよね~😅毎日、叩き起こしてますわ。。。がんばるんば!

かず・・・どん  (≧m≦)ぷっ!  で必ず居眠り
めっちゃしあわせ顔まで想像できるからひとりで笑ってしまうのだけどさ

以前はむしろ寒冷地仕様だったのにいまは寒いと目眩してくるから夜景も撮りにいけねぇーや
かといって暑いと肺が痛くなる  なんやねん!これってわがまま病かえ?

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面