はるいろ ぴゅーろ

1FST_1619.jpg 
2DSC05585-2.jpg 


さて、春なので久々に愛娘の自慢でもしようか

と思い立つ本日吉日


3FST_2135.jpg 

(娘さんなんですか!? とあるところで聞かれた  いいえ、ちがいます  笑)


4DSC05829-Edit-2.jpg 
sakura サブタイトル 「社会人 はじめます・・・」  だったな  笑

 

で、今回は少しおねぃさんになったsakura & まだまだ食い気重視のyu-ka をお供に

鬼退治ならぬカラフル天使に会うため多摩まで遠出してきたわけだ


5FST_1315.jpg 

6FST_1916.jpg 
7FST_2606.jpg 

8FST_1517.jpg 
9FST_1364.jpg 

10DSC05715.jpg




ことのほか嬉しそうではあるが

わざわざ持ち上げるほどの披露価値があるものかどうか・・・  笑


 
11FST_1293.jpg 
12FST_1283.jpg 

13DSC05288.jpg 
14DSC05315.jpg 


何度観ても自慢したくなる

しかも身内気分なのでさらに優越感max


15FST_2282.jpg 

16DSC05753.jpg 


あの小さな板の中にこんな画像が限りなく保存されているのだから

不思議な時代じゃ

ヒマさえあればこんなことしている世代


17FST_2402.jpg 

18FST_2595.jpg 
19FST_1718.jpg 

いつもは2~3公演/日 なのだが今回は少々残念ながら1回のみ

この子を追っていると20分が2分に感じる

しかも大きなオブジェ(?)を挟んだ円形劇場を回るので自分の視界にいるタイミングもわずか

子供の頃のX'masケーキみたいに “独占したい” 衝動に襲われるのだ


20FST_2192.jpg 


今年の新verもそのうち公演目に並ぶのだろうな

楽しみだ


21FST_2591.jpg 

22DSC05910.jpg 

23FST_1726.jpg 
24FST_1278.jpg 

25FST_2405.jpg 
26FST_1592.jpg 

27FST_2584.jpg 

28FST_1472.jpg 
29DSC05797.jpg 
30FST_1956.jpg 
31FST_2380.jpg 


というわけで年に2回ほどの娘(勝手に) UP画  笑

見てくださった方 ありがとうございました

ぜひ応援に行ってあげてください








コメント

かわいすぎだああ_(┐「ε:)_♡
ゆうかはあの日から曲が離れなくて
ずっとミラクルギフトパレードを
リピートで聴いてるよお〜〜
もう歌えちゃうかも♪
連れていってくれてありがとうりーさん!
お肉もありがとう〜!!!!!
持ち上げちゃうほどおいしかった〜!
ごちそうさまでした♡

うちらには自慢できる akaneがいてよかったな
ハイハイ 近所の道路でうたってろ
連れてってねぇーよ 3人で行ったんじゃんか
次はみんないっしょに肉食おうな
あの近所に行きたいビストロあるし akaneをねぎらいたいわさ
一番下画の表情 めちゃ好きや===

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面