Sakuraの祝的GO~AL

1DSC_4813bl.jpg 
2DSC_4250bl.jpg 


3月別れ雪・・・  は自分が育った雪国でのこと

春本番ぽかぽか陽気の中、さくらの終着に付き合った早朝の遠出



3DSC_5018bl.jpg 

4DSC_5313bl.jpg 

5DSC_4711bbblog.jpg 


6DSC_4964bl.jpg 


当然 よさこいではないのでソロソロソロの応酬

テーマが 「 卒業式 」

都合により式典前の1時間あまりに限定



7DSC_4021bl.jpg 


8DSC05988bl.jpg 

9DSC_5139bl.jpg 


10DSC_4176bl.jpg 


11DSC_4370bl.jpg 

12FST_0122bl.jpg 


にしても季節柄 桜にちなんだアイテム(?)がたくさんあるものだ

とても丁寧に手をかけられた  「 あんの餅 桜 」

んん~ もったいなくて口に運べない


13DSC_5084bl.jpg 


14DSC_4268bl.jpg 


もちろんいまの時期、同じ状況の袴姿はよく見かけるが

ヒイキ目抜きにしても桜の白ベースの鶴はすこぶる美しく、ひときわ目を引いた

この頃は仲間内でもおねぃさん立場になりかけている桜らしさがふんだんに表現できていると思う



15DSC_4434bl.jpg 


16DSC_3997bl.jpg 

ところで ちみ

なんの学位を修了したん?


17FST_9340bl.jpg 

18DSC_4557bl.jpg 


18DSC_4990bl.jpg 


19DSC_4738bl.jpg 

20DSC_5037bl.jpg 

(こういうのはうるせー優果にまかせとき)



21FST_0140bl.jpg 

22DSC_4532bl.jpg 

23DSC_4292bl.jpg 


24DSC_5001bl.jpg 

25DSC_5216bl.jpg 

桜のリキュール

飲むとゆらゆら

飲めない自分が 思わずうまそっ! と叫んでみる


26DSC_5104bl.jpg 


27DSC_3972bl.jpg 


28DSC_3781bl.jpg 


ここ最近で 優果の成人・茜のピューロ・桜の卒業 と3大アイドルがそろったな  笑



29FST_0085bl.jpg 

30DSC_4779bl.jpg 


さて、数年間の天国生活を去ってそれより長期の地獄を迎える(? 笑) さくら

なにはともあれ、卒業 ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪ よ


精一杯まじめ思いを込めてここに記しておくわ








コメント

さくらちゃんきれい。・゜・(ノД`)・゜・。
袴ってとってもとってもかわいいけど、
こーんなにかわいい袴の女の子は
他にいないね!!!!!!!!
ゆうかはハアハア言いながら
りーさんの撮ったさくらちゃんを
たくさん保存したよ〜♡笑

さくらちゃん卒業おめでとう〜!

はっ? ほえ? ええ?
だれがアイドルだってぇ? (¬д¬。)
たしかにうっせーのをアイドルと呼ぶならたしかにちみは超アイドル
(≧m≦)ぷっ!

さくらはこの日 いちばんだったよ
つぎは・・・ (*゚0゚)ハッ!!  まさか・・・








それは 堅く断わる! 
以上

ありがとうございます。

りーさん!!
1年ぶりですね。まだまだ前列になれない娘ですが、りーさんに撮ってもらえる日を夢見て、がんばっています。

りーさん戻ってきてくださってありがとうございます。

親子共々喜んでいます。

こんばんは。

。。。ドリームよさこいの記事ですかな? ですね。

blogでは表現できない事情も多々ありましてね・・・
いろんな意味でタイミングが合えばまた観させていただきますよ。
とだけお伝えしておきましょう。

ありがとうございます!

リーさんに撮ってもらった写真を見て卒業式に浸っていたのだけどもう社会人となってしまいました!!!Σ(・□・;)

学生最後の日をリーさんに撮ってもらえたさくらは幸せものですー♡
さくらは学士をいただいたのかな???
きっと...

りーさん本当にありがとうございました☺︎
まだちょっと撮ってもらった写真見ながら浸ってます...
早起き頑張らなくちゃ...


次は本職に撮らせろよ=== (  もうないか)
(ゆうかもな ホホ)

今日あたりは真新しいスーツに着られている七五三みてぇーな新人がたくさんうろついてたなー
まぁー桜もしばらくはクタクタになってめでたく5月病突入!! だ
(¬д¬。) ヒヒ
社会の厳しさ なんていうよりは汚らわしい仕組みをしっかりと噛み砕いてみ

ちみはのらりくらりけっこううまく渡っていけるだろーよ
・世話になったらそれを絶対に忘れない
・常に己の立ち位置を意識して決して出しゃばらない!(そこは心配ないな)

それだけでOKだよ




コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー