かわさき楽大師よさこい  ダンスパフォーマンス集団 -迫- さん 2/2

1FST_5738rs.jpg 
2FST_5599rs.jpg 

なんだかいきなり物騒なほどの目線に刺されておりますが

シーズンのファースト舞台でもあるかわさき


3FST_7636rs.jpg 
4FST_5944rs.jpg 
5FST_5798rs.jpg 
6FST_7409rs.jpg 
7FST_6014rs.jpg 

「 燃~energy~ 」

今年のテーマだそうで途中からあわられる真紅はまさに燃え滾るエネルギー・力の象徴



8FST_6896rs.jpg 
9FST_5832rs.jpg 
10FST_5870rs.jpg 
11FST_5723rs.jpg 

12FST_5777rs.jpg 
13FST_7126rs.jpg 
14FST_5829rs.jpg 
15FST_7598rs.jpg 

16FST_7967rs.jpg 


初作品の披露で準大賞

(あくまで)個人的にはどうみても大賞で収まっておりますが・・・ まぁーそんな事件もありか 笑


17FST_7538rs.jpg 


このチームとは昔からの縁だがすでに超有名であり いまさら解説する必要もないが

ますますファンやカメラマン (行儀の悪いのも含め)も仰山取巻いてくるので

危機管理意識も修行する必要ありかな・・・


18FST_5619rs.jpg 
19FST_5790rs.jpg 
20DSC06218rs.jpg 
21FST_7359rs.jpg 
22FST_5606rs.jpg 
23FST_7023rs.jpg 
24FST_5991rs.jpg 


しかしようやるな  この方たち

yu-kaはピークのハタチやからそれでいいけどな


25FST_7489rs.jpg 
26FST_5902rs.jpg 
27FST_5782rs.jpg 
28FST_7547rs.jpg 
29FST_7733rs.jpg (目の前にこの子がいるのは罪だぜぃ 爆)



30FST_7449rs.jpg 
31FST_6044rs.jpg 
32FST_7580rs.jpg 

33FST_6018rs.jpg 
34FST_6935rs.jpg 
35FST_5983rs.jpg 

36FST_7928rs.jpg 

ハイ また賞状をたくさんもらってけれ





「 燃~energy~ 」 に幸あれ










コメント

ありがとうございます!

りーさん
早速のアップ ありがとうございます。
【燃~energy~】のお披露目 見ていただいて光栄です。
そして、みんなの表情も最高です。 やっぱり!リーさんでなければこの雰囲気はでない!
そして、りーさん的に大賞のことば!涙がでてきそうです。

これからも機会が合えばぜひお撮りください。 
よろしくお願いします。

おつかれさまでした。

タイトルどおりの内容で、果たしてあれを続ける体力・気力に不安を覚えるくらいですが 笑
新人さんらにはかなーりきついことでしょう。
ソーランに限らずバランスのとれた目標設定の上さらなる精進を~
(俺はM〇〇〇〇iで涙がでてきそうです 笑)
自分に酔いたいだけのカメラマンに迫は撮れませんわ 笑
また次回

りーさん〜〜〜〜〜〜
はやすぎすごすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!!!!!
energy本お披露目、りーさんに
やっとやっと見てもらえて
とってもとってもうれしかったよ〜♡
りーさんの写真はみんなの想いまで
写しているみたい!魂が見える!
みやびかわいすぎや〜
場面展開の早い色んな表情のあるenergy
踊っててもなんだかあっという間なの!
大切に大切にこれからも踊っていきます!
練習を重ねてこれからどんどん
進化するはず楽しみにしててねえ〜!
ハタチのゆうかがんばる!

りーさん!

例年の川崎の気候とは違い汗ばむ一日でしたね、お疲れ様でした。
スケジュールが合わない中、撮影してくださってありがとうございました

そして、まさかの翌日アップ!感謝です。

季節の花や、卒業したメンバーの頑張りなど「りーの隠れ家」から元気いただいてます。

迫も「りーの隠れ家」に載せていただいたおかげで、多くの方々に知っていただきよさこい仲間も増えました。

りーさんが映し出す写真や魂心のコメントでもって迫は成長したと思っています。

はい!危機管理意識の修行ですね!ありがとうございます。

呆れられ歴も更新中でしょうが(;^_^

2017もよろしくお願いします。

ゆうか様

早すぎたか?
aiちゃんが急げ急げとケツ叩くからよ~ 徹夜よ 笑

新作はやっぱ緊張するわな
ちみの真面目なツラ 久しぶりにみたわ
演舞スタート時はのっちに睨まれてこわかったし (≧m≦)ぷっ!
今回は4チームあったからデータ少なめだけどさ

赤いいな
ソーランでは唯ちゃんにジンギスカンごちになれ
遠慮はいらん  5kgくらい食って来い





大迫代表様

おつかれさまでした。
初披露 準大賞 おめでとうございます。
いい演舞でした  さらに幸先のよいスタートかと。

(スケが合わない のではなく4チームあったので分散するということでしたん)

そりゃー呆れるってば
もうここまで仕上げてきてるし・・・ 数年前では考えられないこと。
大迫イズムに則った貴重な一日ずつを地道に積み重ねたノウハウが大輪開花の時期を迎えたな

と呆れながら観てましたわ 笑

HP内で作ってくれた「作品」カテゴリーの歴代写真をあらためて振り返りみんなの成長や懐かしさとともに己のしてきたこともさほど無駄ではなかったのかな・・・
と感じつつこの企画を考案してくれたメンバーに感謝します。

迫観たさで沿道がいっぱいに埋まるようになり声援も増して すげっ!
ただどの世界でも同様、有名になるほどにミーハーな害虫が発生してくるもので
何においても人をしっかり見極めて対応していただきたい。
ムダなお愛想は要りません。 (逆に愛想よすぎる来輩には要注意!)

よけいなリスクは極力排除した上で「 燃~energy~ 」に没頭できる年にしていただきたい
それが長年より添ってきたうるせーファンの切なる願いですわ。
(それでもゆうかよりは静かだな 笑)

そうそう 赤着るとみんなスペインの闘牛になったみたいでこわいわ 笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー