かわさき楽大師よさこい  なっつん (燦 -SUN- さん)

1FST_4981rs.jpg 
2FST_4759rs.jpg 


たった2演舞ではあるが久々になっつんにひっつけたので~


3FST_4768rs.jpg 
4FST_7281rs.jpg 


プラスせっかくなので燦-SUN-さまの新作 2017-2018 もちょこっとだけ織り交ぜながら

【 REN獅子 】


当コンテストでは 「 ビックスマイル賞 」 そして受賞演舞 ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪


5FST_4888rs.jpg 
6FST_5090rs.jpg 

なんだかすごくまとまりのある  いかにもチーム!

という空気をかもし出す作品に感じた

基本、平等感の中でひとりひとりが暗黙の役割をきちんと果たしている

そんな気を放っているのがファインダー越しに見えました

(あくまでも自分の感じたまま でしかございませんが・・・)


7FST_6094rs.jpg 
8FST_7255rs.jpg 

9FST_7228rs.jpg 
10FST_4806rs.jpg 
11FST_4619rs.jpg 
12FST_7208rs.jpg 
13FST_7309rs.jpg 
14FST_7233rs.jpg 
15FST_7271rs.jpg 


個人を集中して追う という行為もなかなか楽しいもので

混みあう人気チームの沿道を走り、しょっちゅうイライラ汗を飛ばしながら一日を過ごすと

めずらしくいい眠りにつける というご利益もあり



16FST_7247rs.jpg 

17FST_4974rs.jpg 


(まったくの余談だが) ひとつ気に入らないのが

きっとこのblogを過去から見ている一部の知ったかぶりカメおやぢどもが

馴れ馴れしく 「なっつん」呼ばわりしているようで、困ったものだ  笑

媚びたくてしょうがないのかのぉ~  笑



18FST_6271rs.jpg 
19FST_7201rs.jpg 
20FST_4779rs.jpg 
21FST_5173rs.jpg 
22FST_6247rs.jpg 
23FST_4965rs.jpg 

24FST_7327rs.jpg 
25FST_4734rs.jpg 
26FST_7268rs.jpg 
27FST_4436rs.jpg 
28FST_4605rs.jpg 
29FST_5164rs.jpg 
30FST_7293rs.jpg 
31FST_4590rs.jpg 
32FST_6069rs.jpg 
33FST_4425rs.jpg 


なっつんの 「 美 」は誰にも似ていないこと


34FST_4785rs.jpg 
35FST_4700rs.jpg 


やばいのぉ~  なっつん

追いたくなる作品だわさ

忙繁期   どうすっぺか  笑








コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー