あっぱれ富士  dancecompany REIKA組 さん 2/2

1FST_1209rs.jpg 
2FST_8704rs.jpg 

やってきました 同期の桜だ REIKA組


3FST_1171rs.jpg 
4FST_8656rs.jpg 
5FST_8724rs.jpg 

6FST_1170rs.jpg 
7FST_8923rs.jpg 
8FST_1543rs.jpg 

9FST_1186rs.jpg 


昨年はイベントが被ってこれなかった彼女たちも

今年はハメをはずすくらい楽しい前日からツアーだったのでは? 笑



10FST_1301rs.jpg 
11FST_1410rs.jpg 

12FST_9231rs.jpg 
13FST_9134rs.jpg 
14FST_1322rs.jpg 
15FST_1535rs.jpg 
16FST_1227rs.jpg 


綺麗で華麗で戦闘的で

アニメーションのような自在な動きは何年立ち会っていても圧巻を感じる



17FST_8648rs.jpg 
18FST_1759rs.jpg 

19FST_1418rs.jpg 
20FST_9111rs.jpg 
21FST_1294rs_20170429174952d7e.jpg 
22FST_8565rs.jpg 
23FST_1358rs.jpg 


この会場が似合うな~  REIKA組

光をすべて味方に引き込む色彩と艶は・・・ 深い


24FST_8743rs.jpg 
25FST_1677rs.jpg 
26FST_9273rs.jpg 

27FST_1497rs.jpg 
前回は死角で撮れなかったので今回は多めです

超がんばり屋さん



28FST_9166rs.jpg 
29FST_1388rs.jpg 

Nanaちゃん 進学おめでとう

優秀なあなたはいったいどう歩んでゆくのだろうか


30DSC06311rs.jpg 
32FST_1172rs.jpg 
33FST_9260rs.jpg 

34FST_8946rs.jpg 
35FST_1214rs.jpg 


ニューフェースとの融合も滑らかで順調に見える

新しい基礎を固めながら今季をつくりあげてほしい

いい演舞でした




次回はあっぱれフィナーレ  天空しなと屋 茜丸 様どぇす







コメント

今季も!!

リーさん!今回も素晴らしい作品たちをありがとうございます!
REIKA組をこんなにも美しく素敵にしてくれるリーさんに感謝です!
もしかしたら、OROCHIはこのあっぱれが最後になるかもしれません。踊っている時はそんな事思っていなかったのですが(笑)でもいつも、いつでも全力でメンバー一同演舞しているので、きっと悔いはないと思います。最後のOROCHIをリーさんのカメラに収めてもらうことができて、よかった!!ありがとうございます。
さて!今季も突っ走りますよ!悩みながらではありますが、REIKA組らしい演舞を皆様にお届けできるよう、頑張ります!前進あるのみ!!(とか、リーさんへ向けてのコメントを決意表明にしてみたり(笑))
リーさん、体にお気を付けて、今季もよろしくお願いいたします!

REMIさま

REMIちゃん おつかれ~さまどす。
写真は真実です。 REIK組が美しいのはあたりまえです。
記事にも書いたけどあのアニメーションでしか再現できないようなモーションは
REIKA組だけのもの
同じデビューからそろそろ10年だけどいまだ他に見たことがない。
決意表明 いいじゃん  突っ走って! 暴力的ですらあってもいいから(笑)
常時圧倒感を撒き散らしてください。
それが俺のファインダーを通ると透明度たっぷりのキレイな艶にもなる。

しかし互いに苦手な暑さバズーカの季節を目の前に
今年はどこまでいけるのだか・・・な不安少々 笑
重たいケツにムチ打って息切れさせながらREIKAを追うよ。


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー