GREEN SHOWER

1DSC07043rs.jpg 

2DSC06899rs.jpg 

ムリやりではあるけれど

新緑 新緑  さらに新緑  を少々


3DSC06920rs.jpg 

4DSC07190rs.jpg 


俗世間は節操に欠けてきたなー

何にでも 「いいね!」 風潮はまさにその方向を目指すふうにみえる

過去にはきっちりあった価値とインチキとのあるべき差が見当たらなくなってきたことが残念だ

流れに乗れば徐々に思考や見極めが麻痺してくる行為だから当然だが

隠れていても真には・・・ の認識はまだ残っているのだろうか

さらに余分な御愛想を振りまくことに気をまわしすぎて

自分の主体を押しつぶし  (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

偽協調に振り回されるあまり大切なものを見失わないように  というジジィの小言

これも余分だな  笑     にしても気が薄らいできた


5DSC06934rs.jpg 

6DSC06966rs.jpg 

本日は α6300 +レンズは少し眠たい感じの 18-105 F4

開放はまったく使えず(自分感) 1~2段絞っての立ち上がりでホッとする

ふつうだな   いや、ズーム幅からみればCPは良い良い

(なんちゅー愚かな知ったかぶりをしてみる   俺にそんなことがわかるわけがない  笑)


7DSC07156rs.jpg 
 
8DSC07181rs.jpg 



逆光逆光といまだ言い訳している一部類人はいまのカメラを持っているだけで

(優秀な) いまのカメラを使っていないことに気づけばいいのに


あっ 人物が続いたので内容の有無に関わらずグリーンシャワーで

深呼吸を・・・



週末は

初  木更津





コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー