木更津舞尊  天空しなと屋 しん さん 3/3

1FST_7412rs.jpg 


本日は少しめずらしいパターンからスタート

つまりこれが しん   だと言いたいわけですな


2FST_7203rs.jpg 
3FST_7186rs.jpg 


そんなわけで初参戦

木更津に新風を しんの風を~


4FST_6912rs.jpg 

代表は終始気分がよさそうな表情だった  と記憶していますが

連休最終日、帰りの渋滞が気になるのも た・し・か  笑




5FST_7900rs.jpg 
6FST_8785rs.jpg 
7FST_9263rs.jpg 
8FST_7262rs.jpg 
9FST_7607rs.jpg 

10FST_7363rs.jpg 
11FST_8854rs.jpg 
12FST_9149rs.jpg 

W・mami軍団  ようするにこれでよいのか?

満足じゃろ~   (≧m≦)ぷっ!



13FST_9011rs.jpg 
14FST_7828rs.jpg 
15FST_9093rs.jpg 
16FST_7791rs.jpg 
17FST_9065rs.jpg 
18FST_7814rs.jpg 
19FST_9347rs.jpg 
20FST_7379rs.jpg 
21FST_8823rs.jpg 
22FST_9468rs.jpg 
23FST_9694rs.jpg 

24FST_9048rs.jpg 
25FST_7139rs.jpg 
26FST_7627rs.jpg 
27FST_7922rs.jpg 

28FST_7456rs.jpg 


(少しだけ本音を)

みんなと親しくなるとつらい悩みも増える

どうしても1回の祭りに撮影できる人数は限りがあるのでしかたがないのだが

話しているとここを楽しみにドキドキしながらアップを待つ子もたくさんいるようで

その分写っていなかったときの落胆もきっと大きいのだろうな・・・ と



29FST_9640rs.jpg 
30FST_6978rs.jpg 
31FST_7884rs.jpg 

32FST_7272rs.jpg 

33FST_9313rs.jpg 


どうかガンガン己を磨いて磨いてキラっキラ☆にしてリーを呼び込んでください

僕らは光る者に勝手に引かれていくのです

それは単に踊りレベルの話では断じてなくて ね


ではそれは何なのか はこれからの修行の過程で得ていってほしい

代表や先生の一語一句を脳に叩き込んでいればいつかみえてくるかと


ぜひ、原宿で結果が出るように



34FST_7188rs.jpg 
35FST_7789rs.jpg 
36FST_7260rs.jpg 


というわけで予想していなかった千葉旅行・・・ いや、木更津参戦

小さなストリートならではの隔たり感のない幸せな一日を過ごせましたなぁ



さて、新作に高知に 他もろもろ

ケツにムチ打ってますます激進しませう~

( ってか してネ ♪~( ̄ε ̄) )







コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面