どちらかといえば猟奇的気分か・・・

1YSD_0992-Edit.jpg 
冒頭からギシギシと爪を研ぐ


なんだか脳天気にハイキー画ばっか撮ってらんねぇー 気分もある

アクの強すぎる子募集~ かや  正統も平和ボケも (ー_ー )ノ" いらんっ 


2IMGP7214rs.jpg 
が、お江戸の風物詩なども交えて  チョイなオシャレも忘れずに


DSC_6601-Edit-1.jpg 
 
azu 君 元気にしているだろうか

君らの闇パワーがほしいぞ


YSD_0541-Edit-Edit-Edit.jpg 


4YSD_0540-Editrs.jpg 
いけにえ


( ̄△ ̄;)エッ・・? あの画像で万金取るんかよ!  

という和服オプションなる記事をどこかで見た

アコギやで~ぅぅ でも裕福な方はいけにえになってみるのも粋かのぉ w 

ただ芸術域とはいえ雑すぎ! 対価に見合う商品を提供せいや! なl感じ

職業心があるならあんな安易な仕上がりにはならんだろー


でもその図々しさ、商魂のたくましさ  正直あこがれるわぁ~


5DSC08424rs.jpg 


6DSC_5473-Edit-2.jpg 

不器用でも手前の立ち位置をきちんと把握している人間が好きだ

(控えていればいい という意味ではまったくない)

なにかしら旨味を計算しながら近づいてくる奴は当然NGだが

自分が特に嫌いなのが 俗に言う デ・シ・ャ・バ・リ= 立場越えを放ってまう輩

立ち振る舞いの派手、地味に関わらずそのスペシャリスト様らは案外お人好し系列に属するのかもしれんが

調子に乗って勘違いがダッシュしちまうのだろうな w

悪ではないがウザ(亀にも多し)   やはり遠慮しておく


7YSD_0631-Edit_2017070921250049f.jpg   
暴走観覧車  ってこえー   箱も大車輪~! (^|0|^)

8YSD_4072-Editrs.jpg 

ついでにきしょいリア充三昧輩を蟷螂拳で退治したれ    (ってか俺を見るなよ w)

どうでもいいがさっき懐かしき「蛇拳」と「酔拳」を観た


元々用がなければSNSはあまり使わない方向ではあるが

(祭り画像等、相手がいるものへのお知らせに関してはこの限りではない)

なんだか全体に利用者(投稿)が減ってきた気がするけど

いろいろ分析するとそれはむしろ自然だな と納得できる今日この頃

(いまだ必死に領空侵犯しているお方も滑稽で笑えるが w)

それにしても日本人はいつからあんなにヒケラカシ屋になったんで??? 笑


9YSD_0921-Edit-2.jpg 



10P1130284-Edit-Edit-Edit.jpg 


猟奇的(?)狂った絵面

で今日を〆る心地よさもまた乙なものなり

今宵はDark だ



週末は江戸のはずれで祭りやったな

麗花総長 (*`◇´*)/ 

るみ・杏ちゃん  さらに超スペシャ・・・  あっ やめた

害虫駆除がめんどーくさくなる ♪






コメント

リーさん!!!
今週末は暴れまーーーす(^ν^)♪
おしとやかなんて、やっぱり無理!笑

リーさんのこと探しますね〜!
(多分1発で見つかる!)

暑いので、お気をつけて!

あっ  やっぱ気づいたけ・・・
女々しいちみなんて誰が期待するものか (=v=)ムフフ♪
暴れ馬るみ それのみ
探すもくそもこっちから出向くで シツコク追うわな~

それとも35℃以上らしいから遠くの日陰から超望遠で盗撮でもすっかな ヒヒ 

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面