かわさき楽大師よさこい  銀輪舞隊 さん vol.2

1DSC_9927rs.jpg

                                 おかえりなさいませ 銀輪舞隊さま。。。
                                 ちゅー感じでvol.2 いきまひょか~

2DSC_6987rs.jpg

3DSC_9626rs.jpg

                            きっと今日もどこかの河川敷あたりで
                            汗ふく事すら忘れて猛特訓をしていることでしょう。
                            それがこの舞隊の食事のようなもの だからしゃーない 笑

4DSC_6913rs.jpg


5DSC_7015rs.jpg


                   6DSC_7029rs.jpg

7DSC_8675rs.jpg

8DSC_9780rs.jpg

                   9DSC_8778rs.jpg

10DSC_7011rs.jpg


                               新人さんたち だいじょうぶかな。。。?
                               立ち上げ当初からの鬼先輩がズラっ~~っと  爆
                               そろそろ後悔が浮上してくる時期かと。。。笑


11DSC_8748rs.jpg

12DSC_7131rs.jpg


                             このかわさきが初舞台だった人はどんな気分だったのだろう?
                             感激と緊張とで脳内が真っ白な吹雪だったのかもね
                             いい意味で威張れるように頑張ってくださいよん。
                               

13DSC_8822rs.jpg

                   14DSC_7258rs.jpg

15DSC_9671rs.jpg

                               必死にこの舞隊を作り上げてきた素敵な先輩方
                                        厳しく、優しく  ね~

                   16DSC_8599rs.jpg

                                  あと、このオッちゃんを労わりませう! 笑

17DSC_9562rs.jpg

                   18DSC_9704rs.jpg

19DSC_9711-2rs.jpg

20DSC_9597rs.jpg

                   21DSC_8611rs.jpg

22DSC_7168rs.jpg

23DSC_9525rs.jpg

24DSC_8863rs.jpg

                   25DSC_6944rs.jpg

26DSC_9738rs.jpg

27DSC_9929rs.jpg

                   28DSC_9953rs.jpg

29DSC_9636rs.jpg

                                なんだろう・・・今回はフォーメーションのせいか
                                やたら隊長が多いぞ 笑
                                次回はいろいろ考えよう~ っと ♪~( ̄ε ̄)


30DSC_9801rs.jpg

31DSC_9879rs.jpg

                   32DSC_8687rs.jpg

33DSC_9643rs.jpg

                          次回はダンスパフォーマンス集団 迫 -HAKU- さんです。
                          (写真のデキはよくありません  笑 小山さん 許してちょ~)

                   










タグ : かわさき楽大師厄除けよさこい

コメント

多!!

ほんとだ、隊長好きさん方には嬉しい感じになってますね。笑
なんか、でも久々かも!この感じ。

昔は、写真撮られるのは隊長ばっかり・・という時代が続き。。。
それが今は、どのカメラマンさんの写真にも、たくさんの踊り子の顔が。
みんなのエネルギーも隊長に負けなくなってきた、ということですよね?

鬼先輩ねぇ~~
まだ鬼の本領発揮してないから、ここでめげてる人は大変!!
これから、これから・・・・・・・・

副隊長さま

本日もおつかれさま (*`◇´*)/

あはは
なんだろうねぇー
やっぱ今年初だからかなー  生真面目な日本人としてはまず代表をたたえる
・・・なんていう良識は俺にはないのだけどね 笑

うん
銀輪さんで手を抜く者はひとりもいないので
誰に向けてもこちらも戦いになるのですよ。
失礼がないよう、神経が尖る4分半ですわ

エネルギー差がない というよりは各々の役割をきっちり演じているから
異なったタイプが同時に展開すると大きく見えるし多く見える。
そう、このごろ実際の人数よりすごく多く見える。

ふだんからあれだけ思考し、時間を費やし、気持ちを尽くしているのだから
いまや誰をファインダーで覗いても直視できないくらいすごいよ
しかも魂は100人以上だし。。。(=v=)ムフフ♪

vol.3 はどうでしょう。。。
やっぱ今回は隊長が多いかもね  爆
湘南のときはrieりんが隊長になっちまうかえ。。。?
額に墨入れといて  ヒヒ



コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー