坂戸民商まつり  真舞會 さん vol.2

1DSC_6988rs.jpg

                                久々の更新は民商まつりの真舞會さんです。

2DSC_6882rs.jpg

                          今回は子供たちの参加が多かったので、ちびっ子を多めに。。。

                   3DSC_9074rs.jpg

4DSC_9205rs.jpg

5DSC_7036rs.jpg

                      ただし、オラのいちばん嫌い(というか苦手)な輝度差がでかすぎる木立ロケ
                      所々入射する強烈な太陽光で素人の露出はメチャメチャでつ

                   6DSC_8653rs.jpg

7DSC_7305rs.jpg
                          Nanaちゃん おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” 元気でよかった。

8DSC_8709psrs.jpg

                   9DSC_8661psrs.jpg

10DSC_7130rs.jpg

11DSC_7275rs.jpg

                                この日、真舞會さんは50人体制
                                風格をより表現するにもベストな人数でした。

                   12DSC_8603rs.jpg

13DSC_6974rs.jpg

                            にしてもいるいる・・・真舞會が大好きなちびっ子たち

14dcschtrs.jpg

                   15DSC_9277rs.jpg

16DSC_9085psrs.jpg

                                真舞會さんらしい絵になってきましたねぇ 笑

17DSC_8667psrs.jpg

                   18DSC_7251rs.jpg

19DSC_7568rs.jpg

                   20DSC_7425rs.jpg

21DSC_8679rs.jpg

22DSC_8763rs.jpg

                   23DSC_9613rs.jpg

24DSC_7613rs.jpg

25DSC_8647rs.jpg

                   26DSC_8865rs.jpg

27DSC_9377rs.jpg

28DSC_8701rs.jpg

                   29DSC_8834psrs.jpg

30DSC_9182rs.jpg
                                       あっ インチキお坊さん

                   31DSC_9286rs.jpg

32DSC_9315rs.jpg

                   33DSC_9438rs.jpg

                             いうわけで、またまたこの方々の基地で過ごした1日
                             居心地のよさは他にない。


                             次回は。。。
                             明日の湘南よさこい の模様を。








タグ : 坂戸・民商まつり

コメント

お疲れ様でした!

おっは~
先日はお疲れ様でした。
満州の影響かアップが遅い様な気が(笑)
また良いのを量産しましたね。
過去の流しは東西の並木通りでも
やっていたものでお勧めしたのですが失礼しました。
南北の通りではストロボ嫌いのリーちゃまにとっては
確かに露出泣かせですね。
今年はたくさんお会いできそうで楽しみにしております。
今週も出動のご様子。
若くないんだから熱中症にご注意を(^_^)/~

おこんばんわ

あはは 当日はわざわざ起こしいただき。。。って
近所だからまぁーいいっすよね

すっかり坂戸通いにも慣れてしまってやばいやばい
規模は小さくなっても坂戸よさこいが開催されるのはもっとも『祝』
(けど遠いよぉ~~~)

たしかに例年になく、お会いする日が多いかと思われます。
たまには次女ちゃまをお連れください。
(おやぢばかりだと夏はたまりませんので。。。)

久しぶりに・・

コメントするような気が(^_^;)

 子供たちのはつらつとした
笑顔にくぎづけになりました♪

やっぱり大人から子供まで
世代を超え
同じものを一緒になって楽しめるって
いいよね(*^_^*)



さくちゃん おはよー (*`◇´*)/
(歯痛い?)

うん よさこいには見かけ上はそういう親子もたくさんいるけど
意外に本物は少ないんだよ
つまり親に引きずられている子供もかなりいるからねー
子供は目をみればわかるじゃん

でもここの子供たちは心底楽しそう。
代表の人柄に勝手に集まってくる感じだね~(Jチャン 笑)

ときどき ∑(゚Θ゚)ドキッ!!っとするような大人顔負けの
振りをするときがよくあるよ。。。笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー