湘南よさこい dancecompany REIKA組 さん  vol.1

1DSC_3227rs.jpg

                        湘南よさこい初出場の REIKA組さん。
                        超ひいきのチームがより多くのよさこいにエントリーしてくれる。。。
                        それがなにより。

                   2DSC_3050rs.jpg


                    しか===し!!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
                    ごらんのとおりだす  ↓↓↓↓
                    どうやら必ずこーゆー目に合うことは自然界の掟になりつつありか。。。?  笑

3DSC_5333psrs.jpg

                   4DSC_3096psrs.jpg

                                   このあたりはまだ雨の心配もなく・・・

5DSC_3481rs.jpg

6DSC_5648psrs.jpg

                         子供たちはキャッキャ!!
                         大人たちも釣られて っていうか、もうどうしようもなくキャッキャ!!
                         妙なハイテンション  昨年7月の西新井に迫る勢いでしたねぇー 笑
                         REIKA組=豪雨  伝説はまだまだこれからかもしれません。

7DSC_5483psrs.jpg

                   8DSC_3771psrs.jpg
                                  セラピストのような優しい表情ですね~

9DSC_3289psrs.jpg

                   10DSC_3602rs.jpg

                   11DSC_5666psrs.jpg

12DSC_3503psrs.jpg

                          それにしても平塚ストリートの流し
                          しんどかったでしょう 4連半くらいかナ
                          初出場だとペース配分も困難なのでかなり消耗したと思います。

13DSC_3940rs.jpg

14DSC_3081rs.jpg

                   15DSC_3346psrs.jpg

16DSC_5439psrs.jpg

17DSC_3473rs.jpg

                   18DSC_3565rs.jpg

19DSC_3519rs.jpg

20DSC_3250rs.jpg

                   21DSC_3617rs.jpg

22DSC_3857rs.jpg

23DSC_3832rs.jpg

                   24DSC_5651psrs.jpg

25DSC_3898rs.jpg

27DSC_5337psrs.jpg

                                おかげで転がり込むように最前列が空いた!!
                                ヒヒ  じつはこれを狙っていたのさね
                                ひそかに雨乞いを。。。みなさま ご免
                                ハイハイ どいて~ サンキュ~ 笑

28DSC_3132rs.jpg

                   29DSC_5602ps2rs.jpg

                         REIKA組はこれでいいのだ
                         終わってみれば豪雨も立派な舞台演出 (当時は大変ですが 笑)

30DSC_5637psrs.jpg

31DSC_3092rs.jpg

                   32DSC_5695psrs.jpg

33DSC_5720psrs.jpg

                              ではのちほど vol. 2 を。


                              次回は札幌ソーラン直前の 銀輪舞隊 さん。。。
                              ・・・っとそのまえに!!
                              速報として同じくソーランに出場する栃木の
                              【 舞まいKid's 】 さんを貼ることにします。

                              なんと表敬訪問がてら、突撃取材に行ってきました~












スポンサーサイト

タグ : 湘南よさこい2011

コメント

綺麗なショッキングピンクだね。
この方たちを頭に浮かべる時は、まずこの色が思い浮かびます。

激しい雨にもくすまない綺麗で煌びやかで華やかなピンク。

動きも色もさることながら、仕上げもすばらし。


それにしてもスゴイ雨
寒くなかったですか?




kaoちゃん おこんばん (*`◇´*)/

Black&Pinkyはチームカラー
そしてあの控えめ主張のグリーンが効果的でしょ?

また豪雨です。
笑ってしまうしかない豪雨。
雨はまだしも、大風が癌でしたにゃ

週末に横浜で1日
あとは関東よさこいもしばらく休み
英気を養っておきやす

いそがしい?  よねぇー kaoちゃん
ありがとう。


初めまして。

あの豪雨の中、撮影された根性は、見上げたもの、見習わなくては。

明日、横浜で。


はじめまして

REIKA組さんは自分にとって特別なチームだからです。
あれをやれるのはわずかな数チームさんだけです。

お疲れ様です

先日はお疲れ様でした^^

豪雨の撮影も、終了後の居酒屋も楽しかったですね。
また機会があったらご一緒させてください^^

それにしてもリーさんの写真は素晴らしいですね。
よさこい愛をひしひしと感じますし、
構図やタイミング、表情や色に至るまで、
全神経を注がれていることが伝わってきます。

僕もいつかはそんな写真が撮れるように・・・


とは思いません。

リーさんの写真はリーさんの人柄や愛があって初めて撮れるもの。
僕は僕なりの表現で(逃げとも言います)ひっそりと撮影していきますね^^

リーさんのブログを通じて
僕の写真がREIKA組さんの目に入ることを祈って
食事のお礼と代えさせて頂きます(おい
( ̄人 ̄)

ヽ(ー_ー )ノ ふっ・・・

おこんばん

じつにあーたらしい脈だこと  笑
さんざんわざとらしく褒めといて最後には俺を踏み台にしよう ってか
食事のお礼を仇で返すとはのぉ・・・悪代官も真っ青だわい

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  甘い! まぁー3年かけなさい ふふ

誠意さえあれば、いつかは通じるものです。
よってほおっておきまつ  爆
ただ、あの豪雨を楽しんだことは褒めてつかわす 笑

前にも言ったとおり、俺は誰とも競っていないし
ましてや比較されるなんてもってのほか

写真だってそんなにすきなわけではないわね
その証拠にカメラのことなんぞいまだにぜんぜん知らん
だからカメオタとしゃべるのはまっぴら
チンプンカンプンだし そんなことはどうでもよい。

写真を(カメ含め)知ってる人が見たら俺の絵なんて
デタラメもいいところ   らくがき だす。
謙遜やテレではなくほんとうのことです。
昼-夜通して『よさこい』が撮れるかどうかだけが課題であり
それをクリアする機材を買える範囲内で選択する  それだけ

あとは大好きなチームの皆さんの努力に対し、失礼のない姿勢で望むのみ。
もちろん誰にでも、どのチームにもいい顔するつもりなんて毛頭ないない。
自分のキャパを知らないことと『 嘘 』が最大の失礼でしょ。 基本ですねー

あーたは俺とちがって『写真』が好きで、上手なんだから
こんなblogみてるヒマがあったら将来に向けて修行しなちゃいな~~~

しばらくよさこいはないので
紫陽花でも。。。 ← 絶対やらない  笑 
ネッ 写真なんて好きではないってことだ。







コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面