YOSAKOI ソーラン緊急速報  祝 銀輪舞隊 新人賞!!

1DSC_9893rs.jpg

                                その全身に込めた熱き思いがとうとう。。。

                                新人賞! おめでとう!!

                   2DSC_9983rs.jpg

                                     少し生意気言わせてもらおう。。。 
                                     誇りに思います。

3DSC_6983rs.jpg

                   4DSC_7183rs.jpg

                              ただただひたすら、ひたむきに走ってきたみなさま
                              そのピュアな生き様は当然、報われるべきです。

5DSC_9713rs.jpg

                                 写真は残念ながら以前の他会場のものだけど
                                 ささやかなお祝いをここに。

6DSC_8636rs.jpg

                                 突然のサポート隊 N家さま
                                 きっと永遠に飾り、誇れる記憶になるでしょう。
                                 (まだ写真はありませんが  笑)
                                 よくがんばりました。  おめでとう。
                                    
7DSC_9572rs.jpg


                                    龍さん おつかれさまでした。
                                    おめでとうございました。 (ノд・。)

                                    感無量 ひたすら・・・



スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 さっすがですね!!
新人賞だなんて♪

 すっご~く私も嬉しいです!!


生・・見たい(笑)

ありがとうございます!

N家を代表して。
応援(心配?)ありがとうございました!
個人的にはいろいろ反省点はあるものの、
思いがけず素晴らしい体験を、一家ですることができました。

ラストの演舞。踊っているみんなの背中が、
頼もしいやら誇らしいやら。最高です。

迷わなかったけど、戸惑いや不安はありました。
でも行ってよかった。

というわけで、飛行機キライとか言わないでさー、
リーさんも、ぜひ来年は・・・(笑)

舞まいさん、本当に素晴らしい(号泣)
おめでとうございます。さすがです、すごい!

さくちゃん

  あは ありがとうね
  九州にも銀輪ファンが
  いっそ さくちゃん
  銀輪舞隊 九州ファン本部長 でよろしく!



Angel ママさま

  そりゃー心配につぐ心配ですよ
  心配がすべて  笑

  さすがにもう緊張はとれた?
  まぁーなんだかんだとしっかりプラス思考家族だから
  これからも妙なチャレンジをし続けてくださいな 笑

  おつかれさま

  (飛行機嫌いはむしろどうでもいい理由なんで・・・)

遅ればせながら!!

ありがとうございました!
(ようやくゆっくりお返事が。。)

最高の2日間を過ごすことができました☆
もはやドップリ浸かっているあの一家の活躍も素晴らしいもので♪
みんな気分よく帰ってこれてよかったです。
お役目果たしましたよぉ~!

こっからグイグイ伸びていきたいなぁ。
おっきな扉ひとつ開けたし、
これからまたゾッコン惚れ込んでもらいたいですからねっ☆

rieりん

おそ===い!
ほら o( _ _ )o...zzzzzZZ 待ちくたびれて、寝てるらしい。 笑

銀輪舞隊 の rieちゃま
おつかれさまでした。  ほんとに
とにもかくにもあーたがダントツに忙しく、誰よりも大変なのは
重々承知の上。
ソーラン関連は片付いたのかな。。。?

最高 なら言うことなし!
有言実行 というか、描いた通りのイメージを貫いたね
してやったり!だ~

いろんな噂だとかなりの評判らしいよ。
まぁー 俺からみれば当然だとは思うけど
それだけのことを日頃みんなはやっている。

あらためて
おめでとう!!!

(あの家族・・・そうとうな強運だな (¬д¬。)  爆)

さて、来月からは地元・関東で連戦につぐ連戦
楽しみだにゃぁぁぁ~~~
まずは光が丘。。。 んん? 欠場? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー