原宿スーパーよさこい 2010 fin 銀輪舞隊 さん

1DSC_2495rs.jpg

                                   今年も長~く引っ張ったスパよさですが、
                                   いよいよ最終回を迎えましたです。ハイ

2DSC_7616rs.jpg

                                 Finale は銀輪舞隊さんにお願いしますぅ~

                   3DSC_7869rs.jpg

4DSC_7934rs.jpg

                                  いつもスパよさ最終の帰り道はさみしい。
                                  秋を運ぶ風がそよそよと流れ始める。。。
                                  はずがっ!!!

5DSC_7780rs.jpg

                                    きっと銀輪さんのラテンのせいだ~
                                    と、信じて疑わない自分。

                   6DSC_2629rs.jpg

7DSC_2512rs.jpg

                                そして、この方のせいでもある?(↓) 笑(失礼!)
                                晩夏ならではの一瞬の詩人気分も
                                完全に吹っ飛んだ===

                   8DSC_7906rs.jpg

                                    汗をぬぐうのが精一杯でしたからねぇ~

9DSC_7640rs.jpg

                                     それにしても暑い熱い夏でした。

10DSC_2435rs.jpg

                   11DSC_7737rs.jpg

12DSC_7629-2rs.jpg

                                  銀輪さんを追いかけた夏に悔いはなし!
                                  でも一度もスイカを食わなかった夏に悔い残る!

13DSC_7619rs.jpg

14DSC_2441rs.jpg

15DSC_7474rs.jpg

                   16DSC_2668psrs.jpg
                           そのひた向きな真面目さに新たな感動をいただきましたよ~

17DSC_7511rs.jpg

18DSC_7525rs.jpg

19DSC_7609rs.jpg

20DSC_2585rs.jpg

21DSC_7632rs.jpg

                                   オラはいつしか闘牛になっていたようだ。。。
                                   この真紅の鎧を見た瞬時に血が暴れる

22DSC_7549rs.jpg

                              足がツルくせに突進してしまう悪い癖が治らない。

                   23DSC_7853rs.jpg

24DSC_7696rs.jpg

                   25DSC_7721rs.jpg

26DSC_7820rs.jpg

                                       銀輪舞隊さん
                                       3度目のスタートをありがとう。

27DSC_2656rs.jpg

                   28DSC_7674rs.jpg

29DSC_7939rs.jpg

30DSC_7435rs.jpg

                   31DSC_7847rs.jpg

32DSC_7918rs.jpg

33DSC_7977rs.jpg

34DSC_7990rs.jpg

                                 写真そのものは前編とほぼ同パターンですが、
                                 どうしても貼りたくなるんだなぁ。。。
                                 銀輪病のオラに誰か良い薬を~~  笑


                                
                                 なにがあってもなくてもスーパーよさこい。
                                 今年も無事に見送れてよかった。。。

                                 すべての踊り手さま
                                 ありがとうございました。









スポンサーサイト

タグ : 原宿スーパーよさこい

コメント

策は無い・・・。

無いのです、策は。
罹患したら終わりよ~♪

相変わらず踊り子さんたちの「凛」とした表情にやられます。
ミニパノラマ集も良いです~。

しかし、アラカルトは絵葉書やポスターのようなのに、
お気に入りチームの特集はやにわに男っぽくなりますね。

あっ、褒めてるんですよ(汗)

ただいま

神戸行ってきました!
が、ホテルにパソコンのアダプター君を置いてきぼりにしてしまい・・・
パソコンにしばしの休暇を与えていました。

神戸のお客さんも温かく迎えてくれましたよ。
前日の夜入り、当日終わって即行帰宅で、本当に”踊りにだけ行った”んですが
(あ、うちの龍様は、たんと観光満喫してきましたw)
やっぱり神戸いいな~と思いました。

銀輪病の薬??
ん~、そんなの発明されても使わないですよね~!?

おっ! バトル勃発!  ヒヒ

リトル中村さま

  のっけから 無い! でつか~
  目薬でも飲んで長~い冬眠すっかなぁ。。。

  よさこいはねー
  すごい努力をしていると思うのですよ
  みなさん それぞれがそれぞれの。
  ぼぉ~と立っているカット(あったとしても)はご法度
  その人の思いがピークに達した瞬間の
  いい~顔や全身の表情をお見せできたら・・・と思うのですが
  これがなかなかに難題
  そうとう真剣にファインダーを覗いているつもりでも
  1/1000秒単位で逃げてしまったりねー

  修行は果てしなく続きまつ。 





rieりんちゃま

  おかえり~んりんらんらん(← 知らない世代だ===爆)
  神戸がよくてもう帰ってこないかと思ったよん  笑

  『衣装デザインコンペティション大賞』
  『神戸新聞社賞』
  ダブル受賞おめでとう~ございまつ (*`◇´*)/

  まぁ~~~欲張っっちゃてもう~~  すごいなぁー
  (=v=)ムフフ♪ やはり、銀輪さんが手ぶらで帰ってくるわきゃ
  ないよねぇー
  オラの愛念も入っているでさー
  行けない分、いっしょうけんめい空中戦で送り続けましたからー

  きっと観覧者も驚いたでしょう
  お江戸にはすげぇ===チームがいるって! やばいっ!って

  チームはすごいけどrieりんは。。。ドジ  爆×3
  さては寝坊したにゃ? いつも落ちついてるのにねぇー
  部屋を出るときは5秒間 ドア位置から見渡してみるといいですよん。
  (オラもよく出張行ってたんで、それがコツ)

  ぅぅぅ 魔界の龍さま
  ついに神戸を物色かっ! アーメン
  さて、今回の犠牲者は何人にのぼるのか。。。

  おつかれさまでした。
  今週はの~んびりダラけて下さい。
  (でも週末はまた厳しいトレーニングでしょ)

  なにはともあれ、無事に帰還してくれてよかったです。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー