ゆく夏、くる秋

1DSC_2776rs.jpg

                              なにかに夢中になりすぎて 笑
                              彼岸花が終わっていたことにも気づかなかった今日この頃

2DSC_2825-2rs.jpg

3DSC_2697-2rs.jpg

                   4DSC_2785rs.jpg

5DSC_2600rs.jpg

6DSC_2805rs.jpg
                                          ガラにもなく・・・

                   7DSC_2846rs.jpg
                                        
 乱 舞
8DSC_2850rs.jpg




                                       次回は上尾元気祭りから
                                       戎 さんです。


スポンサーサイト

ジャンル : 写真

テーマ : 季節の風景

コメント

あ~ 何かほっとする~^^

13階の家の窓からさ
下の河原の彼岸花が見えるのよ。

なのに
窓際に座って、PCとにらめっこで
撮りに行く暇無し。


エレベーターで13階降りて
土手登って 道路渡ったらそこなのにね。

ゆとりの無い生活って 嫌ね~(泣


ほんとですね~

何かに夢中になると時間が経つのが早い早い(´Д`)一年を…ぃえ…1日を…ONとOFFの2つにしか分けてなかったなぁ~最近…ってしみじみと思います…もったいなぃですね~写真をみて改めて気付かせて貰いました(_´Д`)ノ~~
歩いていて何気なく周りをふっと見ると、なんだか懐かしい気持ちになる時あります…それって昔に自分が感じた事ある気持ちに、同感してるからなんですかね…。って解釈してます。
忙しい毎日…、何かに打ち込みながらも家庭と仕事がある毎日…。時間が欲しい…好きな事だけ出来る時間が欲しい…。こんな毎日でいいのか私…もったいなくないのか私…。
子供の時は好きな踊りだけを出来た自分が羨ましくて切ない。
…でも、ふっと周りを見た時にこの懐かしい気持ちになると、昔の自分と同じものを見てる自分がいるんだっていう感覚になり、不思議と気持ちが前向きになります('∀'●)なんだ!な~んも変わってない!周りはな~も変わってない!空も花も!時間が経っててもあたしがあたしなら大丈夫っ!まちがってなぃ!突き進めっ!ってね(^^)プラス思考で単純ですから…(笑)
私はリーさんの風景写真も好きです(*^_^*)
この度は語っちゃいましたが…この懐かしい気持ちにさせてもらったので、ビール片手にコメさせて頂きやしたo(^∇^o)(o^∇^)o
ありがとぅ…☆
ょし明日から又頑張るぞ~~ェイェイォ~~!

秋の夜長に想フこと

kaoちゃん

  ありゃ
  やっぱそうか。。。 特に今の時期は締め切りに追われて
  夏の感動ドラマを念入りに仕上げていることでしょう。

  でもどんなに忙しくても絶対に手を抜かないから師匠なのですよん
  
  あはは けど近所の土手にも行けないの?
  オラ、家政婦やろうっか?
  あっ でもあと3人様のお世話は遠慮しときまつ  笑

  んん~ 個人的にはリクエストもあるんだけど
  今年のスケジュールでそれを言ったら酷なのでやめとく~

  ムリしなさんな~ などど低い社交辞令みたいなことは言いません。
  ムリするのがkaoちゃん
  そして誰よりも心のこもった温かな作品を世に送り出すのが
  あなたの仕事。

  なので、いっぱい食ってムリしてください。
  でも絶対に死なないように  笑




ひめりさま

  ん~ 秋はひめちゃんを詩人にするか~ 笑

  こんばんわー
  ちょこっと御無沙汰ですねー
  手にはスーパードライ?
  あと20分でいも焼酎~? あはは

  浅草でひめりさんを激写した(笑)理由を知っていますか?
  めちゃめちゃ輝いていたからですよ。
  きっと好きな踊りや自分勝手なことだけやって今のときを過ごしている人なら
  あんな風に光って見えなかったはず。
  オラも見過ごしてしまったかもしれません。

  ひめりさんが過ごしてきた尊い日々を、
  夢中で踊ってきた身にしみついたリズムを
  いま、目がまわるくらいの忙しい時間の中で、
  不自由なくらいのやり繰りの中だからこそ
  熱いままチームや周囲の人たちに伝授できるのだと思います。

  限られたわずかな時間だからこそ、心からその凝縮を楽しみ、また相手も
  より真剣に受け入れることの価値を知っているのだと思いますよ。
  昔、ひめりさんに教えてくれた先生もきっと
  いまのひめりさんのように忙しくて夢中だったのでは。。。?

  だからぜーーーんぜん もったいなくありません。
  いまはいまあるべきときをブーブー言いながら過ごしていけばいいのです。笑

  そして限界を感じたときに 少しだけ放棄して
  あんな↑風景を懐かしみにふと散歩に出てみるのもいいのでは?
  秋は秋の色があり、秋の香りがして、秋の虫がいる、秋の花も咲く。
  オラの夏はよさこいの華に没頭しすぎて、ひまわりも朝顔も
  み~んなどっか行ってしまったけどね~~

  ちっともまちがっていないので、ガンガン木刀叩いて進んでください。
  ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

  今回の例のブツ
  かわいいチビちゃんたちがいっぱいです。
  お楽しみに~~
  
  
  
  
  
  
  

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク