よさこい祭り in 光が丘  ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん vol.2

1DSC_0972ps.jpg

                                    予告どおり、トップは迫さんです。

2DSC_1075rs.jpg

                                   川崎ではあまり撮れなかったので
                                   やけに久しぶりのような気がします。

                   3DSC_1394rs.jpg

4DSC_0096rs.jpg

                              子供たちも増え、ますます充実ぶりを発揮している迫さん。

5DSC_1339rs.jpg

                                 バックの並木をみると
                                 今年も夏がきたのだなぁ。。。と思います。

6DSC_0338rs.jpg

7DSC_6766rs.jpg

                                      それにしても 迫 さん。

                   8DSC_1372rs.jpg

9DSC_3449rs.jpg

                                     うるさくて生意気な俺が言います。

                                     いいチームになりましたね!!


                   10DSC_3661rs.jpg

11DSC_1242rs.jpg

                   12DSC_1595rs.jpg

13DSC_5102-2ps.jpg

14DSC_3522rs.jpg

                   15DSC_1403rs.jpg

16DSC_3569rs.jpg

17DSC_6819rs.jpg

18DSC_3557rs_20110723152446.jpg

19DSC_0980rs.jpg

                              小山さん 意識改革しましたぁ?  笑
                              昨年までとは見ちがえるようなフォルムと旗さばき は
                              子供じゃないので褒めづらい(爆)のですが。。。
                              すごい進化でした。 今度、ビールおごりまつ
                           

                   20DSC_3741rs.jpg

21DSC_1108rs.jpg

22DSC_0371rs.jpg

23DSC_8088rs.jpg

                                 この人たち
                                 ますます調子に乗る気が完璧にする。
                                 (もちろん、良い意味で)

                                 数々の予言をし、的中してきたオラ(笑)
                                 の、胸が騒ぐ。。。

24DSC_5127rs_20110723152516.jpg

25DSC_3583rs.jpg

26DSC_3382rs.jpg

27DSC_1158rs.jpg

                                撮っていてこれだけ楽しいチームはめったにない。
                                まだまだ昇ってゆくだろう。
                                みなさんの負けん気が続くかぎりは。

28DSC_7913rs.jpg

29DSC_1172rs.jpg

30DSC_1596.jpg

                   31DSC_3691rs.jpg

32DSC_6831rs.jpg

33DSC_3531rs.jpg

34DSC_1317rs.jpg

                                     何枚貼ってる?? オラ 笑

35DSC_8119rs.jpg

                   36DSC_3393rs.jpg

37DSC_0365rs.jpg


                                  今年の『 迫 』 は最高だ。









タグ : よさこいin光が丘

コメント

ビールおごって~

りーさん ありがとう!

光が丘 初参加でしたがほんとに楽しかったです。

緑の並木と衣装と旗がマッチしてとてもきれいです。 りーさんに撮っていただくと一層演舞が引き立ちます。

意識改革? いえ!合宿で代表から膝つきの旗振りをやれ!と言われ・・・
老骨にむち打ちました。 褒めていただきうれしい限りです。 
ご褒美 ビールまってま~す。(笑)

迫へのエール! うれしいです。 

彩夏祭ではさらに進化しま~す。 

先こされたっ!

 
 りーさん、光が丘暑かったですね(汗)

 たくさんの掲載、ありがとうございます☆

 予告があってから・・ワクワク♪ドキドキしっぱなしで・・2時間おきにチェックしてたのに、小山さんに先こされたぁ~

 りーさんのお告げにあやかりたい・・
 
 負けん気あります!

 彩夏祭楽しみにしててください。

 お互い、体調に気をつけて、この夏にいどみましょう。

小山さま

 うはは なるほど
 代表の無茶振りが発端だったのねぇー  笑
 でもそのお陰でこうやって進化を見て
 素直に喜んでいる写真撮りもいるんだから それで正解ですよ。

 無茶してこそ 『 迫 』  笑

 光が丘はカメラマンにとっても賭け
 いい方に向けば 新緑のようにキラキラな緑がとても映えるから
 よさこいの衣装と相まってそれはキレイなんですけど
 逆に向くと真っ黒。。。ヽ(ー_ー )ノ ふっ・・・ ってな感じ。
 ふれあい小径は真逆光なのでキツイです。

 今年はのっけからかっこいい小山さんを掲載できて楽しいですわ
 
 今夏、しっかり気合いれましょう!!




大迫代表さま

 遅くなりました。
 夕べはクタクタ(浦和)で早く寝てしまいましたわ 笑

 あはは ふたりで競ってたんだぁ
 おつかれさまです ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

 ねぇー いっぱい並べちゃったねー
 俺はバカだから、すぐバレちゃいますね

 昨年まではガムシャラに激しくお互いを鍛え上げていた迫さん。
 今年はコミカルを導入して、すごくバランスのいい
 踊るほうも見るほうも同時に楽しめる構成になりましたね~

 昨年までの「無茶」がついに「花」を咲かせた気がすごくします。 
 それを超えてきた皆さんならではの表情が本物だったことがすごく嬉しい。

 生ぬるいことだけやっていてはこれだけカメラマンを熱くできるはずがないのです。

 さて、代表 新しいムチは用意できていますか??
 またビシビシいきましょう~~~(小山さんに) 笑


 あっ あと代表
 いま、ある事情からここ、ダウンロードできないようにしているので
 写真はのちほどまとめてお渡ししますので待っててくださいね~
 
 

 


お手柔らかに~

リーさん

もう! そんなに代表をあおらないでください。(汗)
やせる思い・・・?(笑)

データ ぜひくださいね~ (早く~)

ホームページのトップに使用したいので・・・。

おはようごいます。

いまから出張なんで帰ったら用意して
郵送しましょうかねぇー
あさって以降になってしまいますが急ぎませう~
ホーイ (*`◇´*)/

ありがとう!

りーさん

お願い聞いてくれて ありがとう ございます。

気をつけま~す。 m(..)m

へい
どういたしまして

まぁーいろいろごぜーます。  笑

データ届きました

りーさん
データ届きました。 たくさんの写真 ありがとうございます。

ホームページのトップに使用させていただきました。

光が丘の緑と衣装の色がきれいで・・・ なつかし~!
と思っていたら・・・ 10時間後は彩夏祭です。(汗)

朝霞で待ってまーす。 あっ! ビール よろしく(笑)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー