よさこい祭り in 光が丘  銀輪舞隊 さん

1DSC_4400psc.jpg

                                     さぁ~てと、久々にきたよ
                                     とんでもねぇー舞隊が!! 笑

2DSC_4531psc.jpg

3DSC_6538psc.jpg

                                    まぁーすきに暴れてちょーだい 笑

                   4DSC_9873psc.jpg

5DSC_9783psc.jpg

                   6DSC_9619psc.jpg

7DSC_0298psc.jpg

                   8DSC_6107psc.jpg

9DSC_4458psc.jpg

10DSC_0200psc.jpg

11DSC_4449psc.jpg

                    隊長、覚えているかなぁ。。。いないよね 笑
                    昔、初コメントもらった後、初挨拶に向ったのがこの光が丘
                    滝のような汗でヘロヘロになっていたのに、オラなんかが行っても即、直立不動!!
                    あのインパクトは忘れろっていうほうがムリだにゃ。
                    ありゃ~男でも惚れるわ  爆

                   12DSC_6016psc.jpg

13DSC_9905psc.jpg

                   14DSC_6124psc.jpg

15DSC_6520psc.jpg

16DSC_7264psc.jpg

17DSC_6640psc.jpg

                   18DSC_9926psc.jpg

19DSC_8140psc.jpg

                   20DSC_9836psc.jpg

21DSC_9731psc.jpg

22DSC_6559psc.jpg

23DSC_7944psc.jpg

                   24DSC_9939psc.jpg

25DSC_8148psc.jpg

                   26DSC_8362psc.jpg
                            Angel。。。笑  昨年までは超憧れの衣装だったのになぁ
                            ここまで似合うとはオラもイメージが足りなかったよ。
                            みなさま、彼女をかわいがってくれてありがとう!

27DSC_9776psc.jpg

28DSC_9892psc.jpg

29DSC_9685psc.jpg

30DSC_9747psc.jpg

                   31DSC_9830psc.jpg

32DSC_4484psc.jpg

33DSC_9955psc.jpg
                            
                   34DSC_6646psc.jpg
                              さて、副隊長 本格シーズンだね。
                              みずさわも宿とったし! 笑
                              またじっくりとつきまとうよ~ん  (=v=)ムフフ♪

35DSC_9978psc.jpg


                                   次回は朝霞鳴子一族め組さん です。














タグ : よさこいin光が丘

コメント

AMAZING!!!!

ありがとうございます!

おおう、Melodyさんからコメントとは。

それはそうと・・・・・
ほんとになんでこんなことになってしまったんでしょうか(笑)
おかげさまで、娘は一回りも二回りも成長していると思います。
なんたって周りにすばらしいお手本がいっぱいですから。

親ですか?親はジタバタしながらも楽しんでますよ!

光が丘もありがとうございます^^


またまたステキなお写真がたっくさん!

銀輪の皆様が余計にギラギラしてますw

私のアップもあるし。。。

超嬉しいですe-343


昨日の日野ではお会いできなくて残念ですe-456

ずっとリハしてました。

また次のイベントでお会いできた時は、あいさつできたらなと思いますe-420


かっこい~

Angel、バッチリはまってますよね~。
そりゃ可愛がられますよ。
もう、みんなのAngelです☆
妬いちゃいますぅ???

本格シーズンですね。
遥々水沢までの追っかけ!!
盛大に記念日をお祝いしますよ♪

Melodyさま

  ありがとう。



N家の母さま

  まぁー何をしてもしなくても一生ですから
  楽しめれば万々歳! ということで。

  Angelの顔
  角が取れたなぁ。。。優しく光るようになってきた。
  俺はそこが最終的本性だと思っているからね

  さすがは銀輪舞隊
  選択肢 というよりも 苦を含めた最高の修行場だと。
  

  
Angel本人さま

  あのね。。。
  あなたを探すのがさー
  も====のすごく苦労するのよ!!  笑
  そーだ 隊長とポジション交代するか?
     それとも、副隊長にするぅ???
  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  日野は別角度のあなたがいるから楽しみに~
  (*゚0゚)ハッ!! 親殿も写っていますが、ドアップにしまつか? 笑



rieりんさま

  あはは
  まぁーあの子なら!とたっぷりと自信はあったわけで。
  楽も苦も酸いも甘いも伝授してあげてください。
  しんどくても貴重な体験をたくさんさせてあげたい。

  そしてなぜか妙に水沢が楽しみでさ~~~ 笑
  街じゅうにインタビューして歩こうっかな
  駄菓子屋のおばぁちゃんとかの昔話に 
  出てくる出てくる誰かさんの武勇伝   (≧m≦)ぷっ!
  
  


  

やめて!

親の顔は出さんでよろし!!

うちの子の顔、角が取れたと思います??
だとしたらみなさんが可愛がってくれるからでしょうね。

水沢、行けないのがものすごく残念。

がっつり楽しんできてください。
リーさん、マル秘情報仕入れたら教えてね♪

それは残念

いや、角って
尖っているわではなく、新しく、より柔軟な表情ができるようになってきた
という意味ね  いい感じ


うん
本人がいいって言ったらね  笑


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー