彩夏祭 2011 ダンスパフォーマンス集団 迫 -HAKU- さん

1DSC_0423rs.jpg

                          迫さんです。
                          そのまま出します。
                          早くから待機していた価値がまったくなくなりました。  笑
                          (誤解のないように そうそう 小山さんのコメントで解明します)
  
2DSC_0550rs.jpg

3DSC_0556rs.jpg

                                 初日のスタートから飛ばしましたね~ 笑
                                 さすがです。

4DSC_0472rs.jpg

                          よくぞ無茶なリクエストに応えてくれてありがとうございました!
                          詳しくは代表に聞いてください。 爆

                   5DSC_0561rs.jpg

6DSC_0743rs.jpg

7DSC_0445rs.jpg

                            ↑ この非常識さにはのっけからトサカにきましたが
                            運営側が許している業者らしいのでお手上げですナ。
                                 
                   8DSC_0694rs.jpg

9DSC_0599.jpg

10DSC_0737rs.jpg

                              小山さん  約束が果たせてうれしかったですよん~

11DSC_0451rs.jpg

                   13DSC_0665rs.jpg

14DSC_4319rs.jpg

                                  いやぁ~ ここは大失敗だったなぁ。。。↑
                                  (歩道橋の上)
                                  来年は絶対にやめときます 笑

15DSC_0532rs.jpg

16DSC_0639rs.jpg

                   17DSC_0552rs.jpg

18DSC_0499rs.jpg

19DSC_0607rs.jpg

20DSC_0425-2rs.jpg
                          ネっ!!小山さん 台無しでしょ!!?
                          あっ 応えなくていいですよ=== 立場がちがうので  笑

                   21DSC_0689rs.jpg

22DSC_0750rs.jpg

                   23DSC_0710rs.jpg

24DSC_0473rs.jpg

                   25DSC_4415rs.jpg

                            
                                 押してきました。  これから先は急ぎます。
                                 ほぼ日替わりになるかもしれません。
                                 
                                 次回は REIKA組さんです。








スポンサーサイト
コメント

1ば~ん!ありがとうございます

 りーさん!

その節はごちそうさまでした~♪

それから、国際フォーラムもありがとうございました。

アップありがとうございます。光が丘とはまた違う表情をとらえてあり、我チームながら感動です。

無茶振り~にお答えしてみました・・原宿ではさらに進化します!!

迫T着て堂々とやっちゃってください~!必要ならビブスお貸しします。

いつもありがとうございます。

おぉぉ~

やったね 代表いちばんっ!!
(小山さん かなり悔しがる。。。ヒヒ)
ってか、こんどは代表にビールだがや~

今回はねー ちょっと残念な結果になってしまいました。
シーン的にはもっともっといい写真があったのですが
すべて例の奴で×××  笑

さらに若いチームの門出祝いで予定を急遽変更し
特に初日は迫さんの後、すべて彼らに費やしたので
追えませんでした。 ご理解を。

来年はぜひ坂戸にエントリーしてください。
すべてにおいて最高ですよ 坂戸
自分的には迷わず関東一です。
踊り天国・カメラ天国
ただし、死ぬほど体力が必須ですが 笑

ではまた数日後をたのしみに

おやすみ~んみ~んぜみ  (*`◇´*)/


早っ!& くやしぃ~ 

 りーさん おはようございます。

 最初のコメントにびっくり!&どっきり!
 【早くから待っていた価値がまったくなくなりました 笑 】にあせりました。 写真を見ていくうちに あ~ 邪魔なカメラマン(ウーマン)のことか~ と 納得 (笑) 
 そのうち めらめらと悔しさが湧いてきました。(遅)

 さらに、代表に先を越されるなんて・・・(笑) 悔×3
 あっ!でも仲良しだからご安心を!

 でも、邪魔者にも負けず・・・ さすがりーさん!
 メンバーにいきいきした姿をばっちりとらえていて、素晴らしいです。

 一瞬をとらえた写心! 感動をあらたにします。

 ほんとにありがとうございます。

 坂戸ですか~(汗) 
 
 また、おいしいビール飲みましょう!
 
 



 

どひぁ~

小山さん。。。
はっきり書いてるし (¬д¬。)

でもそうでしょ!! 20DSCなんてねぇ~ めったに撮れないシーンなのにねぇ

まぁー終わったことはしかたないので俺たちはまた前を向きましょう
(にしてもこの頃 代表 ずっと張り込みしてる??? 速い! 爆爆爆)

あっ そうだ 小山さん
急に話が変わるけど
真舞會の旗手で内田パパ(ウッチー)っていう人がいるのですが、
小山さんに会いたいそうです 笑  ほんとに
ってここに書くことでもないのですが  爆

(写真は 浦和の真舞會vol.2 21DSC です)← リンクURL貼れないのです。
よさこいが終わるとよくいっしょに飲んでます。 
いつかいっしょに飲みましょう!
厳しい旗手談話してくださいナ~

では週末、原宿で (*`◇´*)/

あっ そうだ
国際フォーラムですが、あのとおり暗くて感度をmax上げたので
画質はいまいちですが、なかなかおもしろい出来になっています。
けっこうお楽しみに!!  ← へんな日本語 


かっこいい!

りーさん

最初のコメント修正ありがとう!
朝の忙しい時間にやってくれて 感謝しています。(やさしいね)爆

21DSCのウッチーさん かっこいい! ぜひ、お会いしたいです。
りーさん取り持ちの ご対面!(なかなかシャイなので自分からいけない)笑

よろしくお願いします。 さらに、ビールがうまくなる↑

りーさん 原宿で待っていま~す。

書き込みデビュ-

リ-さん

素敵に撮っていただきまして
ありがとうございます!

小山さん!台無しでしょう!!のコメントの下の写真が岡です~
一人撮りして頂き嬉しかった!!

また原宿でお会いできるのを楽しみにしています(^^)

小山さん

  アルコール禁止面談 はどう? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  
  了解です。 ウッチー見てたらいつかよろしくね!
  
  あっ 原宿って。。。すぐでしたね~

  1週くらい空けて欲しい気もするけど、天気の心配はないかなぁ。。。



岡さま

  知っているようでお名前って意外に知らないものですよね
  小野寺さんもそうだった  笑

  ってか書き込みデビュー!!!??? 
  おめでとうございます!
  ではビール券進呈ですね~~~ 笑

  あはは 台無し写真の下ですね 小山さん ショック!!!
  ねー いい構図だったのにもったいない

  岡さんももっと劇的なシーンが撮れるように頑張りまつ 


  みなさま たくさんのコメントをありがとうございます。
  嬉しいですよ===


  

彩夏祭の特別メンバーで出させていただき、記念の一人写真ありがとうございました。

きれいに撮っていただき、すごくうれしいです。

ありがとうござしました。                                                          27日と28日の原宿がんばってください。                 

長井さま

こんばんはー

んん? ふだんはおられなくてソロ写真???
誰だ~ 。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ

わかったような。。。わからないような。。。笑

長井さん そういわずに毎回出場してください。
またファインダーの中に入ってくださいね~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー