臨時速報!  原宿スーパーよさこい  新人賞受賞!! ダンスパフォーマンス集団 迫 -HAKU-さん

1DSC_7078rs.jpg

                  一夜明けました。 (2日酔い? 笑)

                  大迫代表、みなさま あらためて おめでとうございました!                        

2DSC_6895rs.jpg

                    自分を、仲間を信じてひとつの夢に向い、無茶を承知でがむしゃらに、ひた向きに
                    絶えず怪我と付き合いながら尊い努力をしてきた 迫さん全員。


                    よかった。。。
                    
2011-08-30.jpg

3DSC_5186rs.jpg

2011-08-292.jpg


                   光が丘の時点ですでに予感はあった。
                   あのときの記事に書いた思いそのものだ。

                   だが、人柄のいいチームは賞には恵まれないのかも。。。そんな自分の中の負のジンクスを
                   今回はみごとにぶち破ってくれました。
                   『両立』 とはまさにこのこと。

4DSC_5306rs.jpg

                      『スーパーよさこい』
                      こんなとてつもない大舞台でやっちまったなぁぁぁ 笑
                      例によって生意気を言えば、ちゃんと見ていた審査員はすごいしエライ!

2011-08-291.jpg


                      今年は自分にとってもすごく嬉しい年です。
                      札幌のソーランでは銀輪舞隊さんが新人賞!
                      舞まいKid'sさんがジュニア大賞2連覇!!
                      そして迫さんで 3冠!!!~~~ の気分

                      みんなほんとうにがんばっているのでいまの自分にも鞭が打てる気がします。
                      互いにもっともっと意地を張り合いませう=== 笑
 
5koyamasan.jpg
                                                                       【 Photo by Melody 】

                    そして小山さん 最善の代表補佐、おつかれさまでした。
                    特別に今日のプレゼントはオラの 愛弟子・Melody が撮った大将でっせ~
                    うれしいでしょ???  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

                    仕事を切り上げ急いで駆けつけて、オレとちがい条件の悪い客席内で撮った魂の(笑)1枚です。
                    心がみえるでしょ? 笑
                    最後に会えてよかったですね   あとでデータを差し上げます。

                    今回は特にtakaさんや tsuyo & yue 夫妻という最高のカメラマンを紹介できていっしょに撮り、
                    しかもこんなすごいタイトルを受賞してこちらも肩の荷が下りた。。。
                    そんな気さえします。
                    みんなでしあわせになれた最高の2日間でしたね。
                    遠方なのに駆けつけてくれたtsuyo & yue 夫妻 さんきゅっ!
                    (うれしかったのは迫さんだけじゃないからにゃ 笑)


                    さて、手に入れた夢の切符 『表参道アベニュー』 行き 
                    改札はすぐそこですよ 笑



                    (ここを借りて)
                    舞TAKANE・舞まいKid'sのみなさん 待っててね~
                    しばらく先になるけど、たくさん貼るからネ
                    いい顔 最高の舞でした。

                    そして井上代表率いる しん さん
                    やはり想像どおり、いや、以上の奮えに襲われました 笑
                    プレッシャーよりも言葉にならないくらいの幸福感でいっぱいでしたよ
                    密着させていただき、ありがとうございました。
                    お楽しみに!!
                    



                    朝霞・旋華のみんな 待たせてごめんね
                    でも君らなら容易に理解できるはず  笑  がんばろうにゃ




スポンサーサイト
コメント

最高の夜

早速のUPありがとうございます。もしかして寝ずにとりかかっていただいたのですか?素顔バッチリでお恥ずかしいですが、皆の笑顔が輝いていてまた泣けます(ToT)
まだ夢の様です。
リーさんの予言が励みになりました。本当にありがとうございます。
この授賞を誇りと自信にしてさらに精進・進化します!
迫-HAKU-万歳!!

いちばん!みどりさん

みどりさん こんばんわ
お世話になりました。 おつかれさまでした~

近年でいちばんうまいビールだったでしょう??? 笑

あはは でもね あれは占い的予言ではないのですよ
すべてのメンバーがある高いレベルに到達したとき
そのチームからは強い「気」や「波動」のようなものが出るのでしょう

(栃木の舞まいKid'sさんの札幌ソーラン前がそうでした)

ただ、それがただちに「賞」につながるかどうかはまた別の要素ですけどね
いつでもそれが受けられるスタンバイができた ということ かな 笑

あとは迫さんの結束した迫力で審査員の目と心を奪ったのはいうまでもなし

ついに大きな箔がついた迫です。
思い切り暴れてあげましょう~~~



HAKU-さん
おめでとうございます。
昨日は初めてHAKUさんの踊りを見ました。
とても素敵な演舞でした。
これからも頑張ってください。応援しています★

リーさん、
私なんかの写真を載せてくれてありがとうございます。
とても嬉しいです。

ありがとう

りーさん
今回も2番ですみません。 りーさんと知り合って1年半 
素敵な写心に励まされ・・・ 頑張ってきました。
そして予言者りーさんの言葉通り 素晴らしい賞をいただきました。
ありがとうございます。
そして、今回はMelodyさんの写真まで・・・
Melodyさん ありがとう なんか自分じゃないみたいにかっこよく撮っていただいて(*^_^*)
うれしい・・・・↑↑↑

りーさん、Tuyoshiさん夫妻、Takaさんという贅沢なカメラマンさんに囲まれ幸せでした。

今 ここは大迫家で運営メンバー&ジュニアで昨日のビデオを見ながら・・・感慨にふけっています。(涙)

無理な注文で臨時速報を組んでいただいてありがとう!

また、おいしいお酒をのみましょう!

3ば~ん!

りーさん 
いつもありがとうございます。

りーさんの写真に励まされて踊っています。

(お願い・・・)
写真アップする時は迫の衣装&メイクの時にしてくださ~い。(*^_^*)
すっぴんはNGです(笑)

りーさんに撮っていただけるように もっと飛びます。(汗)

よさこいメークの時がいいです。

さくらです。

高知節の時のさくらを載せてください。
(わがままな・・・注文ですみません 小山)

5番・・((^_^;))

呑んでまぁ~す!(^^)!

りーさん、愛してまぁ~す。へへへ

ありがとうございます。


悪魔の数字6番ゲット

迫の皆さん、新人賞おめでとう御座いました。

リーさんには
湘南よさこいで、銀輪舞隊さんをご紹介頂き。
彩夏祭で、迫さんをご紹介頂き。
どちらのチームも、新人賞を受賞っていうのも偶然か?

リーさんは、神様にとり憑かれてるかもね。

うわぁ~~~

すごいコメントですなぁ。。。 笑

まずは Melody さま

  約束どおり、Melodyの傑作は小山さんと迫さんに届けたよん
  小山さんなんてきっと会社でも泣いてたんだぜ  爆
  (仕事さぼってな~)
  次から小山さんの担当はちみ!


あっ 2番は小山さんか。。。

  さていよいよ【リーよさこいコンサルタント】開業かえ?? 笑
  小山さん 来年、雇ってあげましょうか?
  副社長がMelodyなんで小山さんは。。。係長。。。かな

  やはりポイントは昨年だったのですねー
  あれがあったから今期で一気に昇れたのでしょうね
  よくくじけないで頑張りました。
  
  まぁーでもうまいビールを飲むためだから仕方がない ヒヒ



おのでら様

  笑
  (^|0|^) 代表~  おのでらさん・・・あと2回ほど跳ぶらしいですよん
  どこに入れましょうかねぇ 
  そしたら 来年は原宿元気祭大賞!!
  ぅぅぅ また忙しくなるぞ=====  (=v=)ムフフ♪



さくらちゃん

  ヾ(--;)ぉぃぉぃ  ちみちみ
  そういうことは本番前に言わんかね
  ってかスッピンさくら君 めっちゃめっちゃかわいかったですが
  ♪~( ̄ε ̄)



代表さま

  やべっ!
  代表に愛されたら 小山さんみたいにしごかれるがや~~~~
  に・げ・ろ。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ



TAKA さま

  おつかれさまです。

  うん  今年はねぇー
  注入しすぎでオラがヘロヘロにひからびてる
  にしてもみんなすごい
  画にも出るよね
  

  
  

6番かな・・・

リ-さんありがとうございます♪

打ち上げの写真は最高でした!!!
また一緒に美味しいお酒を飲みたいです!

リ-さんのコメントに心打たれました~~~
自分を仲間を~のコメント大事にします♪

これからもどうぞ迫をよろしくお願いしますm(--)m




うらやましい!!

迫さんの新人賞に立ち会えなくて本当に残念です。
早くから将来性有りと評価していたチームなので、その場にいたかったなあ。
リーさんがうらやましい!!原宿にぶつけた府中が憎い。

で、高知節って何の事ですか?
さくらファンとしては、とても気になるのですが。
そんな写真があるのなら、わがままな‥注文 通してやって下さい。

愛弟子 Merodyさんの写真素敵です。小山さんが粋(イキ)に見えます。

傑作でしょ~!

勝手に回答していいのかな~?(りーさんごめん)

夜さ恋人さま

 早くから将来性あり・・・ と 応援していただいてありがとうございます。 府中に行かれていたのですか~ おしかった
 
 Melodyさんの写真 傑作でしょ! 
 なんか 自分でないみたいな イキな小山がいて何度も見ています。
 Melody副社長 小山担当でお願いします。(笑)

 高知節というのは・・・ 
 今年の作品 颯-いぶき- の 中盤に【土佐の~♪】と歌が入る場所があり、静と動の踊りが入る部分の振りで、みんな好きな箇所のことです。
 さくらくんは、静の踊りを踊っています。

 
 

岡さん

  こんばんは
  
  落ちつきましたか? 笑
  あのときも撮っておいてよかったです。
  初めての快挙だったから帰ってもしばらく興奮で
  眠れなかったでしょうね

  では。。。今回も。。。いきますか?。。。ソロ  笑



夜さ恋人さま

  どうも~ 彩夏祭でちょっと 以来でしたね

  えへへ  してたんですよ~  ガンガンと  予感が  笑
  受賞演舞がないのは残念でしたが、よくここまでがんばりましたよね
  
  でもまぁー 府中でもいいことはあったでしょう!!(¬д¬。)
  総長がお礼書いてましたぜ~~~  笑

  Melodyの写真 ほめていただいてありがとうございます。
  人を撮る ってそういうことですよね



小山さん

  いいいい  どんどん接客・解説おねがいします
  それによっては営業部長昇進も考慮しまっせ~~~ 爆

  だってめちゃめちゃ忙しいんだもん
  これから坂戸の編集ですよん
  それもみんないい表情ばっかだし データ量がハンパない
  ゆえにスパよさはいつになるか
  まだ見当すらつかない  笑

  スパよさで今年が終わるくらいの量あるし。。。(-"-;A ...
  

  
  

  

小山さん
写真気に入ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。 


リーさん
小山さん担当ですか。たまにしかいい写真が撮れないから小山さんかわいそう!^^; 小山さん、本当にいいんですか?笑  


夜さ恋人さん
ありがとうございます。被写体がカッコイイいいからですよ。^▽^

たまにあれが撮れればじゅうぶん

オレなんか1日じゅう撮っていても。。。
スパよさ まだ写真みてない
だいじょうぶかなぁ。。。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー