YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO 疾風乱舞 さん

1DSC_9104rs.jpg

             要はよしもとのイベントらしいのですが、スパよさの CM というかプロモーションが含まれる ということで
             疾風乱舞さんと迫さんを撮らせていただきました。

2DSC_8890rs.jpg

                         奇しくもスーパーよさこい 昨年と今年の新人賞受賞チームですね。
                         タダならぬ縁を感じます。。。笑

                   3DSC_7352rs.jpg

4DSC_8976rs.jpg

5DSC_7219rs.jpg

                            ただし、暗すぎ、狭すぎ、間取り悪すぎ!
                            もう少し よさこいをご存知の方がお世話してくださいよ。

                            と、無茶なクレームはオラの役目~~~ ♪~( ̄ε ̄)

6DSC_8854rs.jpg

7DSC_7294rs.jpg

                            ムリやり高感度機能を使わざるを得なかったとはいえ。。。
                            ごめんね

8DSC_7247rs.jpg

                   9DSC_9129rs.jpg

10DSC_8877rs.jpg

11DSC_8971rs.jpg

12DSC_9083rs.jpg

                           【 躍動なのに周囲が暗い 】
                           カメラにとってこれほどの悪条件はないのですが、こればかりは。
                           スパよさに期待を~

13DSC_8793rs.jpg

14DSC_8951rs.jpg

15DSC_8874rs.jpg

16DSC_9052rs.jpg

                   17DSC_7337rs.jpg

18DSC_8910rs.jpg

19DSC_9058rs.jpg

21DSC_8913rs.jpg
                   
23DSC_9103rs.jpg

                   24DSC_9131rs.jpg

                                次回は迫さんです。
                                撮影条件は同じですが、衣装が黒っぽいので
                                全体をダーク系にまとめてみます。  笑




コメント

ムフフッ‥

悪環境の中で、しっかりまとめる手腕はさすがです。私だったらみんな真っ黒になってます。機会がありましたら、暗いところで撮る方法を、ぜひご教授いただければ有り難いです。

それにしても、わずか22枚でどこに愛情がそそがれているかが、こんなにも明確な写真はめずらしいですね。3回見て3回ともムフフッと口元がゆるむのですが‥‥(笑)

迫の写真を楽しみにしてます。妖艶な後姿はないと思いますが。

こんばんは~

んん。。。限界があります。 ここは厳しすぎましたね
ド素人のセッティングだったのでしょう。
間合いが取れないと写真空間が作れません。

暗いところで撮る方法?
好きなチームだけを超気合いを入れて撮ることです 笑

またまた~ 愛情は会場すべてに注がれていますよ~
ただし、疾風さんの場合、完全に自分の【 片思い 】 ですが 笑

きちんと贅沢に作られた大舞台で疾風乱舞さんを撮る のが夢ですね
(こんな場所で踊っていただけるチームではありませんから)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー