坂戸よさこい 2011' fin 真舞會 さん vol, 3

1DSC_1003rs.jpg

                             ハイ 今日はちょっと気のいい誘拐犯から~  笑

                             銀輪さんのおねえさんもみんなの写真が楽しみなんだってさ~
                             またいっしょに撮ろうね。

2DSC_1140rs.jpg

                            今年もついにファイナルになってしまいました坂戸よさこい。
                            宿を取って泊り込みで遊べる(価値がある)坂戸よさこい。

3DSC_1129rs.jpg

                   4DSC_5781rs.jpg

                                   nanaちゃん、代表 ありがとうね!

5DSC_1317rs.jpg

                   6DSC_1207 (2)rs

7DSC_5196rs.jpg

8DSC_0999rs.jpg

                   9DSC_1275rs.jpg

10DSC_4870rs.jpg

11DSC_5607rs.jpg

                         今年は新たな出会いもあってか、ますます撮影は多忙になったけど
                         それを可能にしてくれるのもまた坂戸。
                         よそじゃ過剰・異常な警備が邪魔でそうはいかない。

12DSC_1230rs.jpg

                   13DSC_1357rs.jpg

14DSC_3739rs.jpg

15DSC_1412rs.jpg

16DSC_1543rs.jpg

                   17DSC_1613rs.jpg

18DSC_4798rs.jpg

                   19DSC_1808rs.jpg

20DSC_1623rs.jpg

21DSC_5200rs.jpg

22DSC_3598rs.jpg

                   23DSC_3989rs.jpg

24DSC_3625rs.jpg

25DSC_6019rs.jpg

                   26DSC_5364rs.jpg

27DSC_4859rs.jpg

                      ちょっと天気がねー 怪しくて暗かったけど強い日差しでテカるよりいいよね

28DSC_5058rs.jpg

                   29DSC_5247rs.jpg

30DSC_5429rs.jpg

31DSC_5043rs.jpg

                   32DSC_5671rs.jpg

33DSC_5801rs.jpg

                   34DSC_5165rs.jpg

35DSC_5694rs.jpg


                          というわけで、坂戸でお世話になったチーム、関係者のみなさま
                          ありがとうございました。
                          また来年 楽しく遊びましょう。

                          週末からは遅れに遅れたスパよさ 2011' を。。。












タグ : 坂戸よさこい2011

コメント

こんばんは

こんばんは
駅もすっかりリニューアル!
今年はエスカレーター&エレベーターも完成し
撮影に疲れ果て、足が攣っても安心(笑)
まさか本当にお泊まりで来たの?
リー様ならあり得そうで怖い・・・
先日、ケーブルTVで放映された「坂戸よさこい」を見てたら
真舞會さんの演舞シーンで激写していた後ろ姿は
あなた様だったような気がします(笑)
23日の新横浜は何とか休みが合いましたので参加できそうです。
ニアミスしたらお声掛けくださ~い(^_^)/~


おひさ~~~

おこんばんどす。
御無沙汰しております。

実田さんも次女ちゃまの休止からぜんぜん顔を見なくなってしまって。。。


そうですよ  といっても坂戸はいっぱいで、川越に泊まっていました。
(彩夏祭では朝霞台 笑)
いや~~楽ちん楽ちん  おやぢの遊びこそ贅沢に余裕で!
実田さんも来年はスパよさ 泊まりこみでいかがですか? 笑

んだんだ オラにまちがえないでしょう
坂戸まで行って生き恥さらすバカおやぢでしたね~~~ 

おぉ~ 新黒船ね いちおう参戦の予定でつ

ありがとうございます!!

リーさんこんばんは。

チームのビデオにも、ちらほら×うじゃうじゃ(笑)

それでは黒船で鴨まんで。あっ金曜だけだけどぉ~(^^ゞ

誘拐犯
suzuちゃんのうけはどう???

うっそ よけたはずなんだけどなぁ。。。
坂戸だからしかたないね
黒船はおとなしくしているか

初日のみね
泊まればいいじゃん  翌日もゲリラやろ~~よん

鴨よりさー 前沢牛(?)の串焼きが絶品だったような気が。。。

うっちーも23日ねー (*`◇´*)/

誘拐犯?

先日の黒船お疲れ様でした。
コメントが遅れて申し訳ありません。
坂よさの写真ですが、怪しい人物と一緒ではありますが、
TOPに写真が飾られびっくりです。(二人とも歯抜けですが・・・)
ありがとうございます。
光が丘で撮ってもらった、銀輪さんとの写真も喜んでいます。
また機会があればお願いします。
ここに来て、急に寒くなってきましたが、
よさこい秋の陣、楽しんで行きましょう。

とと様

あはは
こんばんでございます。
今夜も飲んでまっか====?笑

この写真は最初からvol.3 のTOPにしようと
決めていました。 
なんとも平和ないい笑顔でしょ~~~
歯抜けも将来になるほど笑えていいかもね
(犯人さえもやはり人の子か。。。 爆)

次回は鶴瀬・・・かな?
いい季節になってきましたのであと少し、遊びまくりましょう。


これから帰ります

こんばんは。
やっと帰れます。
飲みたいのは山々なのですが・・・。
鶴瀬の前に、今週末岡部へ出陣です。
週末は天気がよさそうなので
なによりです。
残り少ないくなってきたイベントですが、
楽しんで行きましょう。
(今度はゆっくりと飲みましょう)

ほえ

あんまし働きすぎると
早死にしまっせ===
あんな可愛い子 世に残していいのかなぁ。。。? 笑
(と、脅してみる)

そうでした。
この日だけは別行動 それぞれ、池袋と岡部 でした~
今年は花火は中止みたいで、ちょっと残念ですねー

「 ムリしてもすぐに忘れ去られる会社員 」

ネッ! 早く帰ってお嬢と遊びましょう。



コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー