奥州YOSAKOI in みずさわ  銀輪舞隊 さん vol. 2

1DSC_7358rs.jpg

                                 さて、行ってきましたよ~ 岩手県みずさわ

2DSC_8544rs.jpg

                                   だれの故郷だったっけ==?? 笑

                   3DSC_6359rs.jpg

4DSC_0629psrs.jpg

5DSC_7381rs.jpg

                              規模はさほど大きくはないけれど、実に気持ちのいい
                              すばらしく楽しい祭りでしたね。

6DSC_0273psrs.jpg

                              やはり祭りは 『 人 』 だと、  あらためて思いましたよ。

7DSC_5655rs.jpg

                   8DSC_0506rs.jpg

9DSC_0434rs.jpg

                              今回の画像集。。。銀輪舞隊にしてはおとなしくないですか?
                              そう感じてみていた人はかなりのツウ  笑

10DSC_7607rs.jpg

                             撮る側の問題なのですが、
                             先にも述べたように、すごく地元の方たちが暖かくて
                             自分の故郷に帰ったような気持ちになってしまい

                   11DSC_0263rs.jpg

                          オラの戦闘レベルが落ちました。 笑

                          写真撮りのおやぢがチャラチャラと中に入って邪魔していないで
                          この 『 銀輪舞隊 』 を水沢の人たちにしっかり観てもらいたい。。。

                          だれかさんの凱旋演舞を!!

12DSC_5644rs.jpg

                               2演舞めくらいからはそんなふうに思って、いつもの
                               ギラギラ・リー ⇒ 奥ゆかし・リーに変身したのでした。

13DSC_0040psrs.jpg

14DSC_0087psrs.jpg

                             そんな気持ちが沸いたのは初めてでしたよ。
                             だから今回はおとなしい画=お上品な 銀輪舞隊さん

                   15DSC_0527rs.jpg

                               たまにはそんな感じで。。。お許しくださいませ。

16DSC_0135rs.jpg

17DSC_0397psrs.jpg

                   18DSC_0442rs.jpg

19DSC_6409rs.jpg

                   20DSC_0604-2rs.jpg

21DSC_7367rs.jpg

22DSC_0708rs.jpg

23DSC_5461rs.jpg

24DSC_6595rs.jpg

                   25DSC_0424rs.jpg

26DSC_6438rs.jpg

27DSC_6670rs.jpg

28DSC_7491rs.jpg

                   29DSC_0327rs.jpg

30DSC_7417rs.jpg

                   31DSC_8400rs.jpg

32DSC_7546rs.jpg

33DSC_8557rs.jpg


                            次回はあさって。。。かな
                           
                            同じくこの水沢の地で堂々とソーランジュニア No,1 の格を
                            披露した舞まいKid's さん
                            (あわただしくてごめんね 3部作 一気に貼ります!
                             めっちゃいいです! 笑)










スポンサーサイト
コメント

え~っと

誰のふるさとでしたっけ??
あっ、泣く子もだまる・・・あの人か!!笑
全くすごい人物を排出しちゃったものです、この地は。

遥々、ありがとうございました。
○○日記念になりましたか?

来年も追いかけてきてくださいね!
リーさんの第○の故郷にしちゃってください。笑






リ-さん!ピュア-な気持ちおじさんには …子供達に笑われるよ~ 
お互い有るのは涙もろくなった所かな 
みずさわ良かったね!
本当に雰囲気
最高 
流石、リエ@副隊長の故郷ですね。
生 銀輪さん良かった~。
隊長さん、東京のリベンジ
子供達とこっそり見てますよ 
取りに行って下さいね 
カメラマンの方も、体調を整えて来て下さいね。
みずさわと違い人混みの中、体力勝負ですよ 
では、日曜日にお会いしましょう。


ギリギリ・・・(ハンカチを噛む音)

大人しい?奥ゆかしい?・・・かどうかは置いといて。
温かさ、伝わってきます。
かえすがえすも行きたかったなあ、水沢。くう~っ!
隊長はじめメンバーのみんな、水沢ほんとに楽しかった!と口々に。

そう、祭りは「人」ですね。
池袋は(ちょっと、いや、かなり)雰囲気違いますけど、
大勢のスタッフさん、ボランティアさんが動いてくれるのは一緒。
感謝を込めて、「獲り」に行きますよ~!!
なんてね、自らを鼓舞するために大口たたいてみました。

rieりん さま

  はい 18日は最高の〇〇日でした。
  夜は銀輪若人たちとにぎやかに過ごせ、極秘コンビニデートまで 爆!
  (遠くてよかった=== (=v=)ムフフ♪ )
  夢のような一夜でしたなぁ  笑

  来年は朝飯の心配もいらないしねぇ~~  ♪~( ̄ε ̄)
  ・・・ってやっぱ来年も強制連行?
  いえいえ 好きで行くオイラでつ。

  さて、次は東京だ
  喧嘩腰だな  ヒヒ


マツ@ さま

  ふつう @のあとになにかつけるでしょ
  @舞まい  とかさ~  笑

  うん そうだそうだ
  これからは子供たちにバカにされてなんぼ です。
  
  特に突っ込んできそうなのが・・・だれだろう
  みんな素直ないい子だからなぁ・・・といまだ思い込んでいるのは
  オラだけかえ?

  バスの長旅だったのにKid'sはやはり舞まいKid's
  オラの写真なんかでそれが手に取るようにわかるのだから
  みんなはすごいよ


N家の母 さま

  うん
  なんだろうねぇ  やはりひとつの祭りをとても大切に思い
  熱を注ぎ、みんなで手足を添えて今年の大きな証しを残す。
  東北の方たちのそんな意識の表れなのかもしれません。
  
  空気の流れがとても心地いいのですよ
  食べるものもすごく豊富で激安!!
  パイナップル&梨の一本串  うまかったなぁ。。。でかいし 笑
  あれが100円 だなんて ありえねぇぇぇ===
  また来年食おう~~
        (*゚0゚)ハッ!! なにしにいったんや? オラ

   
  

ホレたぜ!

銀輪さんの活動範囲の広さには驚きですが、それについて行くリーさんにもビックリです。
副代表の凱旋興行でしたか? それに花を添える写真が撮れてよかったですね。この2番目の写真は、永久保存版ですよ。最高の表情でゾクッとします。
誰かの胸に「ホレたぜ」というワッペンが付いていましたが、まさに、この写真に向かって言いたいな。
「ホレたぜ!」

池袋もお忙しそうで、お気の毒ですが、体壊さないように頑張って下さい。
小平は、もう一方からのおさそいもあり、老骨にムチ打って頑張って来ます。



夜さ恋人さま

あはは
呆れました?
飛行機でなければどこへでも行きまっせ===

副隊長・・・すごい人気ですなぁ・・・永久保存だって~ 
まぁー 彼女にもいろいろと思うところあり の表情だったのでしょう

おぉ~ 小平
こちらからも精鋭を2人、派遣しまつ 
オラはどうにも鶴瀬  これがまたとにかくハードハードハード
アフター付 笑
池袋よりスパよさよりさらに死ぬ~~~
(タイスケ見ているのですが、マジで焼き鳥食ってるヒマもない ぅぅぅ)

そういえば、今年はREIKAさん 2年ぶり、ドリーム参戦ですねー
 

コンビニデート

いつも素敵な写真をありがとうございます。
水沢の写真も楽しみにしてました!!

日中のびっくりするのうな暑さの中、歩き回ってクタクタなのに、夜はコンビニ目指してひた歩きましたねぇ~。
何か、暴露大会になっちゃいましたけど…ウフフ

池袋もお疲れ様でした。また楽しみに待ってまぁす!

(ノд・。) エミさま

長き憧れの果て・・・ 爆

夢の一夜 いまだ覚めず。。。最後の角にたたずんだまま

ってかめちゃめちゃ暑かったよねぇ=====
(^|0|^) オーイ!! コンビニが遠すぎるぞ!!!
(って元地元民が現地元民に言っておけ~~~)

あぁーーー〇徒になりてぇー  という
(あっ 言うの忘れた 美〇はオール5でしたよん オラ)
おバカな妄想は次回のPhotoでお許しくださいませ。

ガンガン書いて  笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー