東京よさこい 2011 準大賞(豊島区長賞) 銀輪舞隊 さん vol.2

1DSC_1086rs.jpg

                                  おまたせ~~~ C= (-。- ) フゥー
                                  やっと池袋。。。
                                  (もっかい (^|0|^) おめでとう!!)

2DSC_1193rs.jpg

                            世間的には千葉よさこいも昨日終了!!
                            日曜は雨も降ってきたけれど、すばらしい演舞だったので
                            メチャメチャいい気分のまま、Hiのまま帰れましたぜ。
                                   
                   3DSC_1401rs.jpg

4DSC_9217rs.jpg

                           カシスオレンジグレープ偽物カクテルで酔ったかもしれない。
                           (帰り途中の話です)

5DSC_2893rs.jpg

                   6DSC_9321psrs.jpg

                   7DSC_4427psrs.jpg

8DSC_4360psrs_20111031202146.jpg

9DSC_4463psrs.jpg

                   10DSC_1367rs.jpg

11DSC_3034rs.jpg

12DSC_9433rs_20111031195718.jpg

                   13DSC_1379rs.jpg
                            (=v=)ムフフ♪  あーたがどれだけこの隊に必須か
                            この1枚で説明は十分だす。
                            これだけビームを出せるのは・・・ねぇ~ 笑 (vol.1 でも)
                            (念のため。。。まったく加工はしておりません)

14DSC_4350rs.jpg

                    というように、この舞隊はそれぞれが異なった貴重な役割を担っています。
                    隊長・副隊長の鋭い攻撃や、ホワイトグースのような柔らかくふわふわな Eちゃん 
                    元気一杯、いつも天まで昇っている Y りん(笑)
                    キリがないので今日はここまでにしておきますが、いつか
                    オラからみた舞隊各人の紹介をしていこうかと思っております。
                            
                   15DSC_4123rs.jpg

16DSC_1175rs.jpg

                   17DSC_1458rs.jpg

18DSC_9318-2rs.jpg

                   19DSC_3161rs.jpg

20DSC_1561rs.jpg
                            この舞隊は表裏一体2元中継だから忙しい (撮るほうも)
                            じつによく練られています。

                   21DSC_1316rs.jpg

                   22DSC_1285rs.jpg

23DSC_2936rs.jpg

                                         vol.3 はのちほど。

                   24DSC_3022rs.jpg

25DSC_1219rs.jpg

                   26DSC_3187rs.jpg

                   27DSC_6048rs.jpg

28DSC_1202rs.jpg

                          この時期はとくに毎週のように舞隊とデートしているようなもの。
                          今週は陣屋で翌週は東海道
                           
                          なぜか 幸せだす。  笑

29DSC_6068rs_20111031195932.jpg

30DSC_6428rs.jpg

                   31DSC_6129rs.jpg

32DSC_9457rs.jpg

33DSC_9595rs.jpg


                             次回は舞まい Kid's さん  (週末に 戎 さんの予定です)
                             そしてまた陣屋で 『 銀まいデート 』 しませう~~~

                             銀輪さんに会えるよん  みんなも楽しみだね~ 














スポンサーサイト

タグ : 東京よさこい2011

コメント

お疲れ様でした

うわー、池袋だ、すでに懐かしい・・・。
千葉もお疲れ様でした。
我が家もおかげさまで風邪も引かず元気です。
やっぱ、アレは風邪引かないって、ほんとかも。

銀輪はね、ここだけの話、演舞も表裏一体ですが、キャラも表裏一体なのよ。
いまだにギャップにドギマギします。

おもしろすぎる集団です・・・。

陣屋、母子二人で参加しますよーん。
よろしくです!!

スゴイ!

スゴイねえ。
なんでこんないい写真が撮れるんだろうなア。

雨の市原で、どんな銀輪を撮ったのか楽しみです。 早く見たい。

ドリームを捨てて、陣屋ですか。それもまたスゴイ。
リーさんのそういうところが、好かれるんでしょうね。


池袋も千葉もお疲れ様でしたぁ!( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり、それぞれの個性を見抜かれてますね!

流石です!

あんな顔やこんな顔…( ̄◇ ̄;)

いろいろお見せしちゃって…あわゎゎゎ

思い出して、今度からは隠れてストレッチする事にしますわぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

(そう言っても、すぐ忘れちゃうんですけどね~(^^;;)

N家の母さま

  ヾ(--;)ぉぃぉぃ なつかしいぃ~~~っていうナ

  千葉 歩かされすぎたけど、楽しかったね
  なによりも銀輪舞隊という名のギラギラなアナコンダに
  縛られ、絡まれ 窒息寸前でしたなぁ

  あーた  ここだけのはなし。。。 ってーのは通用しまへんがや
  (=v=)ムフフ♪

  そっか 大将は仕事かにゃ? 残念ですが。。。 



夜さ恋人さま

  遠方からおつかれさまでした。
  自分は今回はわりと近いほうでしたよ。

  ん~ 銀輪舞隊はねぇー
  そばにいるだけでワクワクするんですよ
  何事においてもエキサイティングで自分に厳しいから気持ちいい

  雨が降った頃はなによりも暗くて(流しは照明がまったくNGでした)
  写真のデキとしては期待できませんね~  あればかりは。。。

  といってもドリームは2日間あるじゃないですか
  俺は欲張りだからどっちも行きますよ===  笑
  

  

EMIちゃま (≧m≦)ぷっ!

まぁー すぐ忘れるのはエミ先生の最大の武器でしょ!!
いいなぁ。。。うらやましい
なに食ったらそんなになれるの?  笑

全体的にはギラギラの攻撃型が舞隊の持ち味ですが
キャラとしてはいろいろ演じれる方が欲しいわけでして

・・・豊富だよねぇー   銀輪電車内を眺めていると
とてもよい意味で天然の香水がシトラスからモダンまで。。。
ちなみにエミ先生は カボティーヌ だ

あっ 先日のあの絵は出したくないかもなぁ。。。ヒヒヒ 
もったいない! という意味でね 







やばっ!

めっちゃコメント入れるの遅れてる!!
さすが、リーさんHP。賑わってますね。

今年も来ましたね、忘れた頃に・・・の2度おいしいシーズンが。笑
道具デビュー、懐かしい!

今年はいろんな姿をお見せしてお騒がせしておりますが、
この成果がチームのいろいろな部分に現れる日がやってくる!と
(そう信じて・・・苦笑)頑張ってる最中です。
外から見れば、ある意味ただの「何でも屋」ですがね。笑
それでいいんです!最高のホメ言葉!
どんなところにも手をつけたいし、知りたいし、チームに還元したいし。笑

沼津では踊ります!私の踊り納めです。
どうかいい天気になりますように!
リーさん、また走りまわらなきゃいけないでしょうから、
風邪なんてひかないでくださいよ~~~!

りえさま

もう3年くらい経ってるやん。。。(¬д¬。)  

でしょでしょ
オラもいろいろ工夫しているねん
V は次回演舞の参考になる可能性もあるので早いほうがいいかもしれない
しかーし、写真は懐かしむもの。
来年の夏くらいでもいいくらいじゃのぉ~~~ ♪~( ̄ε ̄)
(いいわけだけは立派だこと)

 > 走りまわらなきゃいけないでしょうから、

って はいっ???
。。。あーた。。。
またこの老体に無茶させる気かえ???
(しまった・・・迫さんにやらせたことがバチになって帰ってきた)

風邪どころか重圧ノイローゼで別の病棟に入院だわさ 笑

でもとうとう今年の集大成かぁ
ほんと、矢の如し  だな
こっちも同じく集大成  2日間、根性入れるわね

まぁーやりたいようにやりなはれ  (=v=)ムフフ♪









よさこい

東海道を、こじゃんと走り回るかよぉ(笑)?
rieりん様と、、、^m^プププ

応援してるよ!

C= (-。- ) フゥー ヤダヤダ

気温が低くなってきたからまた足がツリそうだし。

(*゚0゚)ハッ!!
あの方を応援すると、なぜか仕事が増えまっせ~

今年最後の狼か  爆

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー