しん~真~心   しんさん

DSC_1450.jpg

                               疎通。。。つまり、こういうこと。

                               なにも難しいことではない。

                               けっして大袈裟なことでもない。
                               ましてや嘘やお調子語などいっさい不要。

                               些細でも真の心が嬉しいものだ。

                               人にはそれぞれの役割がある。

                               だから 『 おたがいさま 』
 
 
                               実現できたら最も美しい日本語だと俺は思う。

                               井上代表  ありがとう!!


                               (あっ 踊り手志望で応募しなくちゃっ!!笑)







スポンサーサイト
コメント

あのー

えー


・・・踊り子参加お断りします(笑)


撮っていただかないと困りますんでー^^

ぅぅぅ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

書類以前で落とされた===  爆

では5年後 センター狙いまつ。。。


フルスロットルで撮りまくりますよ!

マジで嬉しかったです。

ありがとうございました!!!

なぜに。

リーさん
 
ぷぷっ、なぜに5年後?
 
うん、そういうことなんですよね、「疎通」よ、「疎通」。
それさえあれば、他の細かいこと、気にならなくなっちゃうんだけどな・・。
お世辞もおべっかもいらない。

それは置いといて。
今年は「リトル」の方で撮っていただく機会がほとんど無くて、
母としてはちょっと淋しいです。(年賀状のネタが無いからじゃないよ)
来年はこちらもよろしくお願いします。
それにしてもハ○こい、もうちょっとなんとかならんのかしらね(笑)

イノウエ代表

町田の大賞、おめでとうございます。
観に行きたかったな~・・・。
昨年に勝る活躍ぶり、2年目にして名実ともに超強力チームですね。
素晴らしいです(どんなにか大変だったことでしょう 泣)。
「しん」さんの演舞とリーさんの写真は、
さながら「表現者」同士のガチバトル。
信頼とリスペクトなくしてバトルはできませんよね。
来年も贅沢なバトルを、固唾を飲んで見させていただきます。
そして来年こそ、どこかでご挨拶をば・・・。


N母さま

我、機嫌悪
ハラワタが煮えくりかえっている ← 懐かしの表現
(あっ でもあのことではないです)

ってblogにいただいたコメントのレスにあるまじきフレーズ!!失礼 笑
唐突ですが、淡々と人を使い分けできる性分はいいよね
「思いやらない」 って楽だろうなぁ
ワタクシもそんな勇気と器用さがほすぃでつ。  今頃、出世してたかもネ 笑
(けどやっぱいらねぇー)

5年後。。。の意味かえ?
ここまできたらまずダイエットにそれくらいかかるべ
しんさん 中盤からとくに激しいからなぁ。。。
イメトレだけはいまからできるな。。。   代表冷や汗?(-"-;A

リトルはAngelの新横欠場が痛かったからねー
『彩響』に出れるチームをめざすことが横浜での早道  かも
また、イベントは後になって日程がかぶるので(とくに今年)
来年は予約受付しません。  約束もしません。
どちらを選ぶかは直前に決めます。

ただしイノウエ代表 
勝手ながら来年、こちらの方(& Angel)と面会予約入れさせていただきます。
(=v=)ムフフ♪









コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー