陣屋まつり  銀輪舞隊 さん

1DSC_5110rs.jpg

2DSC_4800rs.jpg

3DSC_7860rs.jpg

4DSC_3493rs.jpg

                   5DSC_3570rs.jpg

6DSC_5018rs.jpg

                   7DSC_5182rs.jpg

8DSC_4813rs.jpg

                   9DSC_5822rs.jpg

10DSC_3481rs.jpg

                   11DSC_5858rs.jpg

12DSC_5102rs.jpg

13DSC_5035rs.jpg

14DSC_3590rs.jpg

15DSC_4822rs.jpg

                   16DSC_4930rs.jpg

17DSC_5687rs.jpg

18DSC_4836rs.jpg

                   19DSC_5107rs.jpg

20DSC_4869rs.jpg

21DSC_4946rs.jpg

                   22DSC_5740rs.jpg

23DSC_5234rs.jpg

                   24DSC_4972rs.jpg

25DSC_6429rs.jpg

                   26DSC_4991rs.jpg

27DSC_3464rs.jpg

28DSC_6435rs.jpg

                   29DSC_7695rs.jpg

30DSC_7356rs.jpg


                                 明日から急ピッチで、ドリームよさこいです。
                       
                                 TOPは C1000げんきいろ隊 さんの予定です。











スポンサーサイト

タグ : 陣屋まつり

コメント

陣屋最高。

陣屋祭り、最高でした。

お客様、他チームの皆様が本当に温かくて。

祭りを支えてくださるスタッフの皆様にも感謝、感謝です。
震災以降、自粛だ、節電だ、と、祭りを取り巻く環境も一変した中で、
地域の祭りを絶やさないために尽力された皆様、
本当に頭が下がります。

リーさん、あちこちですばらしい写真を撮ってくれてありがとう!

お願いが・・・♪

またまたこんなにかっこいい写真を!

いつ見てもみなさんかっこいいです^^

私の写真もありがとうございました!


それでですね、お願いがありまして・・・w

陣屋の私の写真欲しいです!

年賀状の写真にしたいです^^

あ、お母さんに言われたからじゃないですよwww

何しろバレエの発表会の写真、いまいちいいのが無いし、注文したけどまだ届かないんですv-239

よろしくお願いしまふ♪

N母さま

  祭りの運営はものすごくたいへんなのに
  なんで人々はそれをするのでしょう。。。?

  とくに今年は特殊な事情だったので、多くの判断に苦渋されたことと
  思います。
  作る側も参加する側も

  しかしこの頃、一番大切な核になるべきことが軽視されているようで
  (しかも気づかないレベルにまで)
  いささか将来の祭りのありかたに懸念が残る今日このごろ。。。



Angelさま

  あなたの願いじゃ叶えないわけにはいかないのぉ~~~  笑

  ってそんなことかえ
  すぐ送るよ
  
  来年もやるなら、こんどはAngel独占撮影日を作るかな。。。
  前も言ったけど、ポジション的にいちばん厳しい位置だからさー
  撮れなかったなぁー 今年

  あはは バレエのってどこかの写真業者だろ?
  あーゆーのは気持ちがないからいい写真なんて皆無だよね 

  彩響 はすばらしかったよ
  カメラマンも真剣な奴ばかりが競争しているわけだから 

お久ぶりです。。。

御無沙汰しちゃってました・・・反省。
更新状況はチェックしていましたよ~!泣
考えてみれば池袋以後から、ようやく少しゆとりが生まれました。
何も言わずとも状況は伝わっている気がしますけど・・・。
隠し事できないからなぁ~。

陣屋、「みんな楽しそうだな~」「いいなぁ」と思ってみてましたが、
本当に楽しそうですね。笑
私としては、頼まれていたわけでもないMCに無茶ぶりが重なり、
ある意味忘れられない1日ではありましたが・・・苦笑
もぉ、更に度胸鍛えちゃいましたよ!

気付けば師走。
グッと寒くなったので、ちゃんと暖かくしてくださいね。


んだんだ

 ̄〓 ̄)ノおいっす!

いいんだよー 観ていてくれればそれでさ
たったひと言でもよし
ただ、あまり長期間にわたって反応がないと
さびしくなるかもね。。。 笑

そんなん言っているうちにもう終わりやん 今年
おつかれさまでした。
どうしてもその立場、その性格からして
自ら苦行に入ってゆくあーた
なんだかんだ言っても 苦しいくらいでないと
生き心地が足りないのかもね  (≧m≦)ぷっ!

いっそ高野山にでも行って頭剃って修行するかえ? 笑
さりとてそんなタイプではないだろうから
すきにやりなはれ
あーたには実体験に伴う答えが必要なようだし。。。

ハラハラしながら見ているわさ  また1年

あのですね・・・

ひとことで済まされるものではないんですよ、
リーさんの写真に対するコメントは!笑
というか、たくさん話したくなるんですよ、ココ。

そうそう、苦行に行って滝に打たれてたら、
思った以上に水が落ちてくるもんだから、溺れそうに!!
って状態でした。笑

>>実体験に伴う答えが必要 
あっ!それだ!そうそう、そうなんですよねキット!
・・・うわぁ~、めんどい子~。

どうぞその面倒な子が潜んでいるチームを、祭りを、よさこいを、
また1年追ってくださるよう、お願い申し上げます。
今年もまだまだUPされるであろう写心を楽しみにしています!

ほう

まぁーねー
よそ様みたく、すぐにupしないから
すでに思い出としてオーバーラップしてくるのでしょう。
忘れないで見た人だけが得するシステムだにゃ  笑

あーた 先月の15日に送ったメール読んでないべ?
戻ってみてみ
一段落したら実行するつもりです。

石を背負いすぎたら誰でも沈む
浮き輪を用意するのも手のひとつだと思うけど。。。ね  笑

まぁー研究熱心な副代表だからなぁ

お忍びで参上

おばんです。口も意地も悪い私でござんす。お忍びでお邪魔しますぜ。

いやいや、2011年度はほんとにおつかれさんで。もうあっという間に過ぎましたが、本当に濃い時間を過ごしました。久しぶりにリーさんとわしらの歴史を、隠れ家1から全部見直してきたところでした。ずいぶん長い時間を一緒に過ごしてますなあ。振り返ると本当にたくさんの想いが蘇ります。

一年間、ありがとうございました。また来年新たな気持ちと、メンバーと、作品を携えて、一年を共に過ごせるのを楽しみにしています。理恵や相談役と共に、すでに2012をおっぱじめているところですが、今からわくわくしています。これからもどーぞよろしくたのんますあ!

うほっ

なにやら変わった人がきたようで。。。
正門から入って足跡しっかり残す 『 お忍び 』 も珍しいわ  笑

 ̄〓 ̄)ノ ういっす!
口の悪さじゃ負けねぇーけど、あーたの場合
ほれ、ファンがあれだけいるんだからさー
イメージ維持しないとにゃ  ヒヒ
(ここ、意外に多くの人 黙って見とるよん)

そうそう  
写真とはそういう利用の仕方をするもので
あきらかにV とは趣きがちがうのれす。

Ⅰから見たのね  おつかれさまでつ
そりゃー あーた  昨日や今日 去年や今年 のつき合いではないっしょ
そこいらのパクリ屋カメマンと同等扱いはやめとくれよ~~~ 笑

とまぁ
今年もどれだけの汗を流したのか 銀輪舞隊
(なぜか禁断のブサおやぢカメマンも汗の量じゃ負けてねぇーぞ)

ともかく おつかれさまでした。
まぁーひとつ、大きな偉業も成し遂げて、堂々と来期に向う獅子たち
そうだった。。。来期のそれは オラが最高に好むタイプだと。。。
いつかの代々木公園のように『お忍び』で盗撮に行かないとなぁ
いっそ吾妻さんでやっちまうけ?  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんていう口の悪い方にムリやり合わせるのはつらいリー紳士ではありますが
隊長を筆頭に今年も楽しい思いを限りなくいただきました。
(同世代のパチンコおやぢがかわいそうに思えるほど 笑)
りえたんにも言われた(気がする)ので来年もたのまれてあげまーつ。
事実としては 俺が勝手に行くんだけど・・・ネ 

ってかまだ年末のあっぷが残っているからね  東海道 数編
あーた 年末のご挨拶なら早すぎるべさ (≧m≦)ぷっ!

でもまぁー さんきゅ~ です。 (*`◇´*)/


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー