吾妻さんよさこい 最後の金獅子  銀輪舞隊 さん

1DSC_6688rs.jpg

                                   無事に奉納が終了した 『 金獅子 』

2DSC_6010rs.jpg

              なんの役にもたちませんが、皆様の汗と努力の結晶をいっしょに見送ることができてよかったです。

3DSC_6003rs.jpg

                   4DSC_6851rsrs.jpg

5DSC_5855rs.jpg

6DSC_6451rs.jpg

                   今回は演舞も2列という、周囲も歩くことさえ不自由な過酷なサーキット(笑)でした。
                   よって最初から写真にはならないのでドキュメントです。

                   しかもわかる人にはわかりますが、カメラ&レンズともに寿命のためか
                   不具合が発生しておりますが、なにぶんデータ不足なのであえて貼ります。
                   ご了承を。

7DSC_6001rs.jpg

8DSC_6045rs.jpg

9DSC_5909rs.jpg

10DSC_5926rs.jpg

                             ある意味すごい雰囲気ですよね~
                             演舞者はお客さんとぶつかり合うほどの至近なので
                             より燃える と申しておりました。

                   11DSC_6092psrsrs.jpg

                               なるほど、 そういうものなのかもしれません。

12DSC_6348rs.jpg

13DSC_6057rs.jpg

14DSC_5953rs.jpg

15DSC_5972rs.jpg

16DSC_6103rs_20120116225021.jpg

                   17DSC_6896rsrs.jpg

18DSC_6243rs.jpg

19DSC_6673rs.jpg

                         計り知れない練習の日々に裏づけされた今シーズンの総演舞と
                         ひとりひとりの熱き思いもここに封印して
                         次なる扉を叩く皆様に、歓びと幸多きことを願っております。

20DSC_6664rs.jpg

                   21DSC_6944rsrs.jpg

23DSC_6453rs.jpg

24DSC_6014rs.jpg

25DSC_6020rs.jpg

26DSC_5871rs.jpg

                   27DSC_6470rsrs.jpg

                  このblogでの金獅子もついに見納めです。
                  さて、今年はいったいなにがどう飛び出してくるのか、銀輪ファンの方々 楽しみでしょうね。

                  季節がめぐり、額が汗ばむ頃、川崎で (*`◇´*)/ ♪





タグ : 吾妻さんよさこい

コメント

早い!

中途半端に遠い二宮まで来てくださってありがとうございます。
それにしても、アップ早い!シーズンオフだから??

それぞれの思いとともに「金獅子」を奉納しました。
纏のボロボロなヒラヒラが、激戦を物語っていますね・・・。

暑い時も寒い時も、近い所も遠い所も、
大きな祭りも小さい祭りも、都合のつく限り来てくれて、
素晴らしい写真を撮ってくださってありがとうございます。

次回の作品にも、乞うご期待!ですよ~!



こんばんは

他に祭りもないし
他に撮ってないし

となれば早いっちゃ早いかもね~
それよりなにより、今回は撮ってないから  いつもみたいにね
露店に突っ込んでの演舞も初めてみたわ 笑

↑にも書いたように機材が寿命に近く
寝たきり みたいなもので
2012はスタートからしてNG 笑

自分でさえもまったく予測がつきませんが
気持ちで動く性質なので・・・

コンデジ

何度見ても、コンデジの等倍みたいな、びっくりな写りになってるよね。

修理するか、D4買うか悩んでるの?

あと数ヶ月もすると、あちこちから「リーさん撮って撮って!」コールが^m^。

男は黙って1DXだぜ(笑)。

ヽ(ー_ー )ノ ふっ・・・

わかっているのでここであまり書かないでちょ(コンデジ云々)

こないこない  ナースコールじゃねぇーんだから
残りの1台でいけるとこまでいって、それも釈迦ったら今年は打ち止め!!
で、いいっしょ~  笑
(たぶん、シャッター寿命直前だわな)

が、当然 某湘南地方の天使情勢で事は大きく動く・・・(書くナ! 笑)
ただ 70-200Ⅱ だけは早急に買わんとダメかも
(知らないガキに壊されたんよ 俺の男児嫌いはそんなところからきてる  2度めやねん)

D4 と合わせて買ったら 80~90万??? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 笑うしかねぇーじゃん

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー