東京大マラソン祭り  ダンスパフォーマンス集団 -HAKU- 迫 さん 

1DSC_1897rs.jpg

                             さて、今年も無事終了した東京マラソン
                             いまや、東京をあげての大祭りと化したこのイベント。
                             (佐川さん 完走おめでとうございました!!)

2DSC_2860-2rs.jpg

3DSC_2109rs.jpg

                           ただ、マラソンに興味があるわけではない。
                           (いや、あるわけがない  笑)
                           俺の用は沿道でのよさこいチームによる沿道応援演舞。

                   4DSC_2360rs.jpg
                           このふたり、ママ譲りとはいえ、いまからこんなにキレイで
                           将来はどうなっちまうの~~~~?♪  笑

5DSC2012-03-03.jpg
                                  T & Y夫妻はこれ見たら泣くよ  笑

                   6DSC_2192rs.jpg

                                     いつもながらいい笑顔です。

7DSC_2024rs.jpg

                   8DSC_2052rs.jpg
                            Hちゃん めちゃ期待しているけど、あまりムリしないようにネ

9DSC_2610rs.jpg

                   10DSC_2158rs_20120303205234.jpg

11DSC_3013rs.jpg

                             今回はめっちゃ近かったので個人プレイの集大成です。
                             迫さんのウリである笑顔特集でもあります。

12DSC_2780rs.jpg

                   13DSC_2493rs.jpg

14DSC2012-02-26-3.jpg

                   15DSC_3150rs.jpg

16DSC_2222rs.jpg

                   17DSC_2235rs.jpg

                          新兵器も 迫 さんで初卸しでした。 なかなかいい画質でしょ?
                          やはり縁がありますわねぇ~ 

18DSC_2552rs.jpg

                   19DSC_2378rs.jpg

20DSC_2983rs.jpg

                   21DSC_2103rs.jpg

22DSC_5254rs.jpg
                               今年も昨年同様。。。いや、以上に異常なくらい
                               無茶して下さいませ===  爆

                   23DSC_2411rs.jpg

24DS2012-02-261.jpg

                                このチームは今年もシツコク追いかけるよっ!

                                よろしくさまでつ  (*`◇´*)/











スポンサーサイト

タグ : 東京マラソン応援演舞2012

コメント

1ば~ん!

りーさん!先日はお疲れ様でした!(^^)!

ひな祭りアップありがとうございます。

マラソン応援演舞・・感動しました~(泣)ランナーの方々から、元気もらったもーん(*^_^*)

持ち時間があるときは、アラカルト演舞しています。

りーさんに逢えて、さぁ~2012はじまるぞっ!って感じ♪

迫トップページもカラーにしました(^_-)

今年も新潟夫婦が、じたんだ踏むほど刺激的に関係していきましょー(きゃー!笑)(#^.^#)

2ば~ん

りーさん
おはようございます。 40分遅れになりました(汗)

りーさんの【新兵器】の初獲物の栄誉! 光栄に思います。(笑)
写心 素敵で~す。(といっても兵器の威力でなく、リーさんの腕でしょうが・・・(笑) ほんとに兵器の能力が発揮されるのはもっと条件の悪いときかな~)

また、あまり無茶ぶりしないでくださいよ・・・ 代表が本気で考えちゃいますから~(笑)

今年も元気にがんばりま~す。

-HAKU- 迫さま

1番の方へ

  迫さんにはたくさんのお雛様がおられるので
  なんとか3日じゅうにupできてよかったでつ。
 
  ほっ!  そっか
  去年まではこのイベントに出場していなかったもんねぇー
  これからは毎年出場してください。
  
  いまの時期はどのチームも人数は少なめですが、
  シーズン前の プレプレイベント 
  そんな位置づけで目覚まし代わり~~ みたいなねー
  今年もよろしくです。

  あはは  新潟の生霊に呪われたらヤダよ==



2番さんへ

  ういっす (*`◇´*)/
  そうです。  テストのどうでもよい風景(笑)を除けば
  まるで迫さんを初撮りするために仕入れたタイミング!!

  おっ  よくおわかりで
  暗がりほど差別化が可能になるであろうと自分でも期待しております。

  Hip Hop よかったねぇ~~
  地元の祭りに出向けばもっと見れるかなぁ。。。 笑
  ほんとうにいい子たちなので久しぶりに屈託のない笑顔に
  心の中はメロメロでしたよ~ん。

  というわけで 代表
  今年も小山さんの拷問プランを考えてネ~~~
  

おはようございます。2番です。

りーさん
おはようございます。 HIP HOP 良かったでしょう~

先日 長時間の練習会場にPC持ち込み、休憩時間にりーさんの写真をみんなに見せてあげました。
子どもたち とても喜んでいましたよ! ありがとうございます。
なかでも一番喜んでいたのは、双子の親のTさん! 【ママ譲り・・・】のコメントににんまり・・・してました。

たまにはこちらの地元にきてくださいよ~ 
いろいろ見れますよ~ 

小山さん

それはそれはどうもですぅ~
休憩時に写真やフォトシネマを観てもらうのはいいタイミングですね
それを機会にまた奮闘してくれたら本望です。

あはは
俺は嘘は言いません。  くだらないお世辞も言いません。
ほんと、ママ譲り。。。ですよ~  笑
害虫が寄ってきたら迫さん全員で飛び蹴りするように!

今年はそちらに行かないとネ

さっき 今回の全写真をメール便で送っておきました。




3ば~ん

はいさ~い。 お久しぶりです。

自分のブログで必死になってて、うかつにも久しぶりの訪問になってしまいました。

来てみると、やはりここは別世界ですね。
沖縄に来て4ヶ月しかたってないのに、迫さんを見たら懐かしさがあふれて
きました。
皆さんが弾けていて、楽しんでる様子が伝わってきます。

双子ちゃんのヒップホップ、見たかったですね。足を上げれば額につくほど 体が柔らかいので、ダンスはお手のものだったでしょうから、きれいだった でしょうね。どこかで再演をお願いしたいです。
フラフは、相変わらずの迫力。振る人も撮る人もお見事です。

写真は全部スゴイ。
僕(俺と言うのを止めて、上品になりました)の技術ではムリ。
どうしても「リーの写真教室」やりましょう。
 

3ば~ん様

お久しぶりでした。

すっかり花粉の季節ですがそちらは快適なのでしょうね。

この時期はどうしても参加人数が少ないのですが
迫さんの雰囲気は写真をみてもらえば一目瞭然。
ヘタは説明は不要ですね。

迫さんはそれぞれに芸達者なのでレパートリーは無限ですわ。

今年の展開がたのしみです。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー