かわさき楽大師よさこい  ダンスパフォーマンス集団 迫 -HAKU- さん vol.2

1DSC_5345rs.jpg

                                    おまたせしますた (^|0|^)
                                    東京四天王の一角  迫 さんです。

2DSC_5521rs.jpg

                           あっ! 「東京四天王」 とは
                           自分の独断評価の上、勝手にそう呼んでいることであり
                           根拠はわたくしの脳の中だけに存在します。 あしからず~
                           (しん さんがいれば揃ったのに。。。ちょっと残念 笑)

                   3DSC_5671psrs.jpg

4DSC_5442rs.jpg

5DSC_1307rs.jpg

6DSC_5528rs.jpg

                   7DSC_1686psrs.jpg

8DSC_1218rs.jpg

9DSC_0961rs.jpg

                        颯 - いぶき -
                        踊り納めでしたね。
                        無事、楽大師に奉納 (でいいのかナ?? 笑) できてよかったです。

                        おつかれさま~

10DSC_1452rs.jpg

                   11DSC_5650psrs.jpg

12DSC_1677rs.jpg

13DSC_1743rs.jpg

                   14DSC_1386rs.jpg

15DSC_5722rs.jpg

16DSC_1375rs.jpg

                 みなさま、それぞれに感慨深い 『 想 』 を持ち合わせている作品だと思います。
                 昨年の光ヶ丘で初めて颯を観たとき いけるっ! と夢中でシャッターを切り続けていたことが
                 少し懐かしく思い出しますよ~ん。

                   17DSC_1600rs.jpg

18DSC_1088rs.jpg

              じっさいにその後、スーパーよさこいで新人賞、東京よさこいで準大賞をも勝ち取った最上の舞でした。
              (また嬉しくて楽しい打ち上げやりたいね~  新潟のふたりは悔しがるけどネ!笑)

                   19DSC_1221rs.jpg

20DSC_1145rs.jpg

                              なにせ狭い参道なので前衛メンバー寄りになりました。
                              スパよさの表参道で全メンバーをじっくりゲットしますぅ

u45w.jpg

21DSC_5654rs.jpg

22DSC_1233rs.jpg

                   23DSC_1127rs.jpg

24DSC_1291rs.jpg

25DSC_1735rs.jpg

26DSC_0908rs.jpg

                     なにはともあれ・・・

                     迫さんには類稀なチームワークと それを築き上げてきた代表はじめ全メンバー。
                     さらに大きな愛情に育まれた子供たちがすばらしいので
                     既に将来性を兼ね備えた 「選ばれしチーム」 であることは明らかでしょう。

27DSC_5315rs.jpg

                   28DSC_5577rs.jpg

29DSC_1795rs.jpg

                               今期も踊りましょう・暴れましょう・笑いましょう







スポンサーサイト
コメント

ありがとう

りーさん
アップありがとうございます。

【颯】奉納のコメントは争わず・・・ 一緒にしようと決めていたのできっと今日だと思って待っていました。(笑)

どの写心もみんなの笑顔が素晴らしいです。
初お披露目したときから、りーさんの写心とともにみんな成長してきました。
無茶もしてきました(笑:小山)

みんな一緒(りーさんも一緒)に良い奉納ができました。(ラスト演舞後コーラのミニ缶の乾杯楽しかったしうれしかったです。今度はぜひ泡のでるやつで乾杯しましょう!:大迫)
ありがとうございました。

今年も精一杯がんばりますのでよろしくお願いします。

素敵な笑顔

みなさんのキラキラした
笑顔がいつも素敵ですね~~(*^_^*)

代表&小山さん

  -颯- ラスト演舞 おつかれさまでした。
  仲良くごいっしょコメントありがとうございました。
  (呑んでた? 夜中まで  爆)

  写真でしかお返しできないのでねぇー
  でもみんながみんな あのときの満面の笑みのまま写っていてくれて
  よかったです。

  さて、いよいよは新作ですなー  (=v=)ムフフ♪
  もうすでに佳境なのかな?  発表までわずかですよん
  
   >無茶もしてきました(笑:小山)
  いちばん訴えたいのはここでしょ? 小山さん 笑
  オラのせいだと!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  では今年は無茶しないでしっかりご自愛ください。。。
  そのかわりアルコールも6割引きですよん  ヒヒ



さくちゃん

  うん
  このチームはねぇー まず人柄がすばらしいからねー
  子供たち(5歳~高校生)も超いい子揃い。

  さくちゃんクラスになると絵だけでそれが伝わるでしょ。。
  ちなみに代表は上から3番目の方です。
  (ちなみに小山さんは今回は写っていません! 笑)

  ありがと (*`◇´*)/
  
  
  

無茶します

りーさん
無茶はりーさんのせいではありません。 横にいる○○さんのせいです。(笑) しかし、無茶のおかげで一歩踏み出した楽しい1年でした。
体調も戻り、新作で返り咲きます。お楽しみに!(○○さんお手柔らかに)
(小山)

はい!無茶振りやります。ねっ!りーさん!いいねたがあったら、こっそり教えてください(笑)(となりの○○)


さくらもちさん はじめまして・・・
ただいまご紹介にあずかりました・・私が、上2枚の迫の華たちを恨めしそうに見てあがいている、3番目の代表大迫です。(*`◇`*)/

うれしいコメントありがとうございます!
おいしそうなお名前ですね~。

これからも、応援よろしくお願いします。

今回は写っていない小山です。
さくらもちさん みんなの笑顔が輝いているのは・・・ りーさんの腕のおかげ
ほんとにいい一瞬を見逃さないでくれています。(感謝)
今度 どこかで見かけたらお声をかけて下さいね
(小山)


代表大迫様&小山様

はじめまして!!
私にまでお返事を頂き~~
すっごい嬉しいです(*^_^*)

 ありがとうございます。

私は九州に在住で
HAKUさんをはじめ関東でおこなわれている
よさこいに参加できないんです(ToT)
(参加といっても踊る方ではなく
私もカメラを持ち撮らせていただく方ですが・・)

いつも・・り~ちゃんの写真で楽しませていただき
そっと応援させてもらっています。

 HAKUさんのチームのみなさん方全員
作り物がない全身から「YOSAKOI 大好き~」っていう笑顔
キラキラされた表情がとっても好きです。
そしてこうやって私なんかへ
お返事してくださるお二人の人柄
 みなさん素敵な方なんだろうなぁ~って
容易に想像できます。

 いつか・・私も撮りたい!!
撮らせていただきたいです~~
 (り~ちゃんみたいに上手じゃないですが(^_^;))

生HAKUさんにお会いできる日を
 楽しみに・・ 
ここで応援します(*^_^*)

 
さくらもち

 

 >ただいまご紹介にあずかりました
って代表。。。姪っ子の結婚式じゃないんだからさ~~~ 笑
それと食わないでネ (¬д¬。) ジーーーッ

小山さんも負けず嫌いというか まさに飛んで火に入る。。。なんとか ですナ
それともアルコール6割カットをよほど阻止したいのか。。。
 
(=v=)ムフフ♪  まぁーオラのせいにしないのならどんな無茶でもOKでつ。
というより、昨年のように鬼の提案をそっと代表の耳元で  笑


そうだよねー
さくちゃんが在京ならとっくに連れてって紹介してますわねー
彼女の人間撮りはまたいいですよー
やさしくて奥ゆかしくて 生き生きしてて
代表はもちろん
小山さんまで美人に撮ってもらえるのに。。。惜しいでつ

でもさくちゃん
心にあるものはいつか実現するからさー
なにをしても、しなくても同じ一生。
楽しいイメージは持っていよう!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー