坂戸・民商まつり  真舞會さん

1DSC_2737psrs.jpg

                              超おひさぁ~♪(^0^)ノ” 真舞會さまでございます。

2DSC_2241rs.jpg

                                子どもたちも元気そうだったし、
                                なにはともあれ、みんなと会えて乾杯やね~

3DSC_2554rs.jpg

                   4DSC_2831psrs.jpg

                                 しかも今期初披露の新舞!!
                                 けっこうドキドキだったのではないかな  笑

5DSC_2809psrs.jpg

6DSC_3374rs.jpg
                                   学校やめてもよさこい辞めない。。。
                                   だっけ?  笑

7DSC_3022rs.jpg

7-2hhq.jpg

                                なんと撮りづらさ関東 No,1の民商舞台~笑
                               「写真」はハナっから捨てていましたが、やはり
                                いっしょにいるだけで楽しい面々は今年も健在!

8DSC_2258rs.jpg

                              かなりの距離だけど(笑)真舞會だから行くでさぁー

                   9DSC_3281rs.jpg

10DSC_3483rs.jpg

11DSC_3287psrs.jpg

                   12DSC_2390rs.jpg
                          これ見てデレデレになるのは。。。 パパ  (=v=)ムフフ♪
                          子供だって複雑よ!賞獲得

13DSC_2815rs.jpg

14DSC_3369rs.jpg

                   15DSC_3318rs.jpg

16DSC_3120rs.jpg

                              にしても今年もまた増えた増えた
                              いまどき勝手にメンバーが増えてゆくチームって。。。
                              やっぱ junチャンはすげーな とつくづく思ひまつわ。
                              (って写真的には ↑ 最上階の方ですが)

17DSC_2284rs.jpg

18DSC_2412rs.jpg

                   19DSC_2452psrs.jpg

20DSC_2591rs.jpg

20-2hearg.jpg

21DSC_2599rs.jpg

                   22DSC_3078rs.jpg
                             はせパパ うれしいでしょ? 久々だもんね ここ
                             この日は三田パパと対照的な表情・・・(≧m≦)ぷっ!

23DSC_3003rs.jpg

                            新舞は難解だねぇ===  笑
                            ありゃーマスターするまでに5年くらいかかるんじゃ???  爆
                            いまはまだまだだけど(辛口)完成したら圧倒的になるだろうネ!
                            なんたってイントロから渋いし。
                            みんな がんばるんだよ~

24DSC_3471rs.jpg

                   25DSC_2936rs.jpg

26DSC_3039rs.jpg

27DSC_3048rs.jpg

                   28DSC_3311rs.jpg

29DSC_3322rs.jpg

30DSC_3364rs.jpg

                   31DSC_3251rs.jpg

32DSC_3466rs.jpg

33DSC_3333psrs.jpg

33-2ydrfqy.jpg

                                 真舞會さま
                                 今年も追いかけながらひとりひとりのいい顔を
                                 ピックアップするで  待っててね~

34DSC_3476rs.jpg

35DSC_2537rs.jpg

                                 Nanaチャン、Risaチャン、Suzuチャン
                                 次回は必ず出場してね~~~ん (^|0|^)

                                 Yukiチャン。。。は (¬д¬。) ジーーーッ










スポンサーサイト

タグ : 坂戸・民商まつり

コメント

Yukiちゃんは猛特訓中(笑)

リーさん!
民商祭り、朝から晩までお世話さまでしたm(__)m

朝から呑まないと、夜呑み過ぎてダメですな(>_<)
み~んな素敵な笑顔だけど、間違っちゃた時の笑顔が一番好きです(^^ゞ

またお付き合い下さいませm(__)m

ではまた!!


いらっしゃいませ

やっぱ来ましたか(笑)
今や坂戸市民以上に坂戸市民らしいリーちゃま。
わたしゃ昨年の民商で車を当て逃げされたのが忘れられず・・・
例の台湾寺院付近でポピー撮ってました。
市長が変わって「花とよさこいの街」も
なんらかの変化がありそうな気もしますが
名誉市民さん これからも頑張って下さい(^_^)v

お世話様です。

三田パパ

  でも朝から呑んだら夜がダメじゃん  笑
  たまにはあーやってプチ打ち上げもしたいしね
  
  浦和あたりではかなりそろってくるかな
  楽しみだす。

  yukiちゃん 猛特訓・・・(≧m≦)ぷっ!
  だいじょうぶだよ まちがえたらずぅぅぅ~っとあのポーズしてれば
  OK牧場



実田さん

  あはは 
  まったくそのとおりでござんす。
  あとはもう少し近くなんねぇーかなぁ。。。などと愚かなわたくし
  でも坂戸はファイナルにも行ってないので久しぶりでしたよん。

  そうか そういえばポピーが旬ですね
  たまには・・・と思えど今日・明日はあっぱれです 笑

  
  

朝から

リーさん。こんばんは!
民商まつり お疲れ様でした。
毎度、超素敵な 超かわいい 超醜い(笑) 写真をありがとう。

俺の場合、朝からと言うより・・・
前の日の晩からと言うことで 完全に当日の夜は、壊れてましたね!!

新作披露という事で緊張気味でしたが、
いざ曲が始まると さすがの踊り子たち!
楽しそうに踊ってたな~
間違った時の笑顔は、さらに楽しそうで最高でした。

またプチ打ち上げしようね~!!!

写真しか出ないけどネ

はせパパへ

ほいほい
あっぱれ富士終了~ よかったですよ。
予想よりはるかに。(junチャン 来年出る?笑)

早いね~ もう1週間かいな
あはは そうだった はせパパは前夜から呑み放題!
三田パパは午後3時までおあずけ・・・
あまりにも対照的な拷問で今回だけは三田パパが
かわいそーに思えた (≧m≦)ぷっ!

なんやかんや言いながらいずれキッチリ踊り込む真舞會
完成は来年の坂よさくらいでいいのでは? 笑

いいねー プチ打ち上げ
姫ふたりがわざわざ顔を出してくれたことが印象的だったな~。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー