独り言の過去唄 2

1DSC_6636-2rs.jpg
                          (1枚め yueちゃんにプレゼント 最終は・・・ちみにあげらー 笑)


                             あんのかい!! 2 なんて
                             今週まではヒマすぎて、そうそう寝てもいられねぇーし

2DSC_1161rs.jpg

3IMGP0349rs.jpg

                               こんな駄写でもとりあえず更新しないと
                               「せっかくきてるのにぃぃぃ~」と怒られそうだし
                               (なっ さくちゃん (¬д¬。)  ふふ )
                               (小山さんと大迫代表は(/▽゚\)チラッ見してるよ)
                               (光が丘の特訓してまっか~ (^|0|^)  )
                               (彩夏祭 今年は日帰りずつ?)

4IMGP4762rs.jpg
                     日本海って荒れた冬にみるとこれから地獄に突き落とされる錯覚になるけれど
                     こんな日の夕暮れはなんともいえません。


5DSC_4300rs.jpg

6IMGP0331rs.jpg

7DSC_6315rs.jpg
                                 あっ 混じってました。 D700ものが。。。
                                 この条件でPENTAが働くはずがない 笑

8IMGP0213rs.jpg

9DSC_6538rs.jpg

10IMGP1166rsrs.jpg

11IMGP0264rs.jpg
                                  4kgで済んだらダイエットいらねぇーっつぅーの
                                  まきちゃん 笑

12IMGP0368rs.jpg

13IMGP1399rs.jpg

14IMGP2474rs.jpg
                                   夕焼けだんだん(谷中)の夕焼け前

15IMGP0329rs.jpg

16IMGP4631rs.jpg

17IMGP0195rs.jpg
                               そろそろ逝くよ

                               おつかれさま ( ̄^ ̄ゞ


                               なんだか、3もあるらしいけど・・・ やめとく?  爆






スポンサーサイト
コメント

呼んだ?

りーさん
久しぶり~ 光が丘に向けて、いい汗かいたます。 その後のビールのおいしい季節になりました。↑(いつもだ~!)

ちら見じゃないよ! いつも来てるよ! でもなかなか会話についていけない小山です・・・

駄写なんてないよ 誰かも書いていたけどリーさん写心 こころ揺さぶられる何かがある~  3も希望します。

彩夏祭は4日の夜に地元でイベントあり・・・ 小平に戻りますが、
リーさんと飲めるならまた戻るよ! 楽しみましょう!





さらに呼ばれた?!(*≧m≦*)ププッ

小山さん元気ですか~~? ↑↑↑
代表も~~お元気ですか~~?

 もうすぐ本番なんですね(*^_^*)
応援しています!!

ホントり~ちゃんの写真が駄写なら
私の写真はどうなるのよ!!( ▽|||)サー

 7月七夕だね!!(*^_^*)
私誕生月だから プレゼントは
『独り言の過去唄 3』でいいからね~♪
待っております!!

小山さん

  忘れた頃の不意打ち呼び=== (^|0|^)

  いい汗? 生ぬるいナ (¬д¬。) ジーーーッ
  もう時間がな~い!
  ビールなんぞ飲む余力も消滅するほど竜巻舞いを修得してもらわないと・・・

  なんていうとまた本気で向ってしまうのでやめとこう  笑
  冗談だす。
  つかの間のシーズン  楽しみましょう。
  彩夏祭は2日間フルなら余裕もあるし良さげですねー

  けど小平でイベントあるから夜 戻るわけでしょ?
  それからじゃ朝霞には戻ってこれないじゃん
  洗濯も必要でしょ~  爆
  オラは例年どおり泊まるけど、ムリしないようにネ~
  都合がついたら飲むのはOK!!



さくちゃん

  あなたたちって完全に知り合いですね  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  この距離感のなさ はなに? 笑

  小山さんが今年は代表と竜巻舞をやるらしいよ
  大旗振りながらスクリューになって二人で空に舞うんだと~~~
  イリュージ~~~ョン
  観においでね さくちゃん

  ほっ
  7月か 
  といっても3には誕生日にちなんだ絵なんて1枚もないよ 笑
  あしからず、
  むしろ地獄絵みたいのばっかかも  (=v=)ムフフ♪
  
  

  
  

はい~っ!

こんばんは~!(^^)!
りーさん!お久しぶりこ~★
ずばりいつも、のぞいてます(#^.^#)
今回のシリーズはなんといろんな「曙」がいっぱい!と胸が高鳴りながら、4分半の曙劇場
のヒントにしちゃおう~っと・・想いながら・・拝見してます<(_ _)>。
1の1枚目がやっぱり・・好き。

そうそう、この間、迫BBQやったんだけど、よさこい結婚式やりたい~!ってりーさんに来てほしい~っって!高校生以上の女子が口ぐちに申しておりました~)^o^(

さくらもちさ~ん!私、がんばってまーす。

あの大きなポスターは、迫を応援してくださるお店や、会社の外壁に貼っていただいてるんだけど・・雨にも風にも負けずにピカピカです!

いよいよ、公にお披露目の「曙」をお誕生のお祝いに捧げるつもりで演舞します。



大迫代表さま

  やっぱ黙っていられない って? 笑

  ちょいとおひさになりましたが、時期がここまでくると
  なにげに迫さんの様子を探っておかないとね ヒヒ
  いよいよ公式に曙突撃かぁ  たのしみだなぁ~

  んん? よさ婚? 
  やれるものならやってみなさ==い (^|0|^)
  準備はなにかと大変だよ。 式場との細かい打ち合わせも手間だしね。
  強い意志が必須だと思うけど
  でも実現したらそのすばらしさは一生ものだと思います。
  「豊洲よさこい」でその雰囲気は伝わったでしょ?

  じつは今後もそういうカップルが出てこないかなぁ  と
  期待しております。

  迫さんのみんななら 来るな!と言われても勝手に行くし
  なにより某新潟方面から泣きながら駆けつけるふたりがいるでしょ!
  なんと贅沢な豪華カメラマン3人体制!!だよん  爆爆爆

  けど一番早いのは誰だろうなぁ。。。笑  たのしみだなぁ。

  では代表 光が丘で小山さんと 『 昇竜スクリュー舞 』 ネ!!! 


  
  



  

??

りーさん
今度は昇龍の舞? 竜巻? 代表と2人で宙を舞う・・・
ムリムリ、まずはダイエットしなきゃ・・・ 

原宿懇親会で妃龍の方(かずみぃ~さん)と 豊洲よさこいとリーさんの話で盛り上がりました。 りーさんつながりでまた1つ輪が広がりました。

さくちゃん! 誕生月おめでとう!
さくちゃんに昇龍の舞 プレゼントすべく 宙に舞います。(笑)

リーさん
私やっぱり紫陽花スキです!(笑
ありがとうございました^^♪

そして、よさ婚…
リーさんの写真拝見して

素敵だな~と
良い式だったのだろうな~と
幸せな気持ちになりました*

代表&小山さん!り~ちゃんへ

代表様
 
『曙』演舞 見たいです!!
 代表と小山さんが宙を舞うんですか~~♪

 きっとお気持ちは、地球一周するぐらいの
お気持ちで舞っていらっしゃるんでしょうね(*^_^*)

 私なんかのためにお祝いの演舞ですか!
感激です゚+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゚・:*☆ 。ありがとうございます。。

小山さんへ

 お誕生月のお祝いメッセージを
  ありがとうございます<m(__)m>
 
 昇竜の舞♪ 嬉しい~~(笑)


お二人のお気持ち!!
 いただきました♪♪♪ 

 ホント嬉しいです。

 さくらもちは夏生まれ(7月)なのに、夏が苦手なんですが
唯一気に入っているのが 7月 = 七夕!! です。
 
彦星と織姫が愛し逢う月♪というところから
 7月の異称が『愛逢月』っていうんです。

 代表&小山さんそして迫さん方に
 
 たくさんの愛に出逢え
  たくさんの愛が降り注ぎますように♪   

 七夕の短冊にも 書かなきゃぁ~~♪♪


り~ちゃん!!
 決して コメント嵐じゃないよ(*≧m≦*)ププッ

 私への誕生日プレゼントの追加!!

 『迫さん』 特に代表と小山さんの
イリュージョ~~ン♪ たくさん撮ってきてね(*≧m≦*)ププッ

 あと自分で東京まで来いって・・言わないでね!!
  行きたいけど遠すぎる~~~~(ToT) (ToT) (ToT)



引っ張ったなぁ~~~  ヾ(≧▽≦)ノ

小山さん

  そうそう、かずさんがそのことをfacebookで秀美さん(妃龍代表)に書いてたわ
  もし、祭り会場で遭遇する機会があったらきちんとご紹介しまつ。

  やはり皆様 よりいっそう心奥底からの参加で楽しさも印象も格別だったらしいです。
  迫さんもやりましょうぜ  迫婚式
  (小山さんの じゃないよ (¬д¬。)。。。。。。(≧m≦)ぷっ!)
  


yu*eちゃん

  そうかぁー  
  yu*eちゃんが好きならもっとマジメに撮り歩いておくべきだった。
  な~んつってもあなたはオラの百倍上手なんだから
  こんなヘボ写真はいらないはずだけど、「気は心」だからね~ 笑

  なんだか迫の若者たちは「よさ婚」を狙っているらしいからさー
  実現してみたいよね
  豪華カメラマン(爆)軍団が切り取る世紀の大イベント婚
  (特別ゲスト:かおちゃん!!)
  
  一番は誰だろうね? Sちゃん?、Nちゃん?、Aちゃん?、Mちゃん?
  順当的には。。。Kちゃん だにゃ  笑

  全員行ったるわ~~~




さくちゃん
  
  ところでさくちゃんのHP (Blog) って大迫代表や小山さんたち 知ってんだっけ?
  左にリンクしておいたので、もしまだ知らなかったら
  ここから覗いてくださいナ~
  Sakuramochi Taste ですよん。

  皆様 とくに疲れたときなどは心がハーブミストに包まれることでしょう。


  竜巻翔龍イリュージョン?
  ♪~( ̄ε ̄)
  あのふたりにやる気があったならネ。。。

  ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

  

  

お久しぶりデス

お元気そうで何よりです
(^3^)/
海の写真すごく素敵で、心洗われました☆

りーさんにご報告遅れましたが…私は去年の池袋よさこいを最後に休止期間に入っております(*_*)
色々な事が重なり、よさこいから離れています…。
振付は勿論、踊り子としてもお休みしてますm(__)m

ですが、『戎』は健在ですので、変わらぬご支援よろしくお願いしますっ☆

ひめり

とりあえず無事確認OK

ひめちゃん (*`◇´*)/
ここしばらくずっと気になっていました。

うん
長い人生 誰でもいろんなことが重なる時期もあるさね。
オラも明日はわからん身。(いろいろとネ)

けどやっぱさー
元気でキレイでキリッ!!とかっこいいひめちゃんがいないと
関東のよさこいは華を欠いてしまうので
将来は必ずカムバックしてくださいヨ (¬д¬。)
ためてためてためて 大爆発だね

ひめちゃんを初めて激写(笑)した浅草ロックよさこいが今年は開催されるし、
思い出しながらいつかの復帰を待ってまつ。

気が向いたら何でも書きにきてください。
元気の証しを待ってます。

ありがとう~~~ 


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク