よさこい光が丘 2012 ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん vol.1

1DSC_5984rs.jpg

                               というわけで(?)早くも光が丘突入です。
                               こんなペースでしばらく続くシーズンはあっという間に
                               すぎ去ってゆくことでしょう。

2DSC_2353rs.jpg

3DSC_5708rs.jpg

                   4DSC_3682rs.jpg

5DSC_3582rs.jpg

                          ジンクスはやはり今年もやってきた~
                          というか、そんなことは伝承しなくてもいいのにこの日
                          また36度オーバー  ピークで38度くらいあったのかな。。。?

                   6DSC_2305rs.jpg

7DSC_6182rs.jpg

                         まぁーしかしそんなことはこの集団にとって蚊に刺されたようなもの。
                         屁でもない。

8DSC_2185rs.jpg

                   9DSC_6297rs_20120722051316.jpg

10DSC_6450rs.jpg

11DSC_2316rs.jpg

                   12DSC_3499rs.jpg

12-2t43q.jpg
                                                             このトリオ ↑ ・・・
                                                             だれか止めろ~~~ 笑

13DSC_2202rs.jpg

14DSC_2471rs.jpg

15DSC_3567rs.jpg

16DSC_2456rs.jpg

                   17DSC_2508rs.jpg

18DSC_3598rs.jpg

19DSC_2238rs.jpg

                   20DSC_2540rs.jpg

21DSC_5541rs.jpg

                   22DSC_3355rs.jpg
                                 この瞳には降参でつ クラクラでつ (-"-;A ...

23DSC_3865rs.jpg

24DSC_3571rs.jpg

25DSC_6357rs.jpg

26DSC_5581rs.jpg

27DSC_3740rs.jpg

                   28DSC_3630rs.jpg

29DSC_6127rs.jpg

30DSC_3801rs.jpg

31DSC_5409rs.jpg

                   32DSC_5899rs.jpg

33DSC_5564rs.jpg

33-2tr.jpg

34DSC_6139rs.jpg

                   35DSC_6225rs.jpg

36DSC_6399rs.jpg

37DSC_6338rs.jpg

                       さて、いよいよ忙しくなってきました。

                       昨日は復活の 『 ハマこい 』
                       速報としては疾風乱舞さん!! 
                       ハマこい大賞 おめでとうございました。
                       当然 といってしまえばそれまでですが、あの次元はもうこの世のものではない
                       とさえ思えるすばらしい演舞でした。

                       そして個人としても久々に目頭が熱くなったひとときがあったことを
                       ここに記しておきます。
                       (内容は秘密ですが・・・ネッ H ママ&パパさん 笑)










タグ : よさこい光が丘2012

コメント

一番♪♪

やっぱり キラキラですね♪

 みなさんお一人お一人の
素晴らしい笑顔!!
【そして想いはひとつ】
楽しさが伝わってきます(*^_^*)


 り~ちゃんのblog見て
わくわくする(笑)

 代表そして小山さん
そして迫のみなさん
暑い中お疲れ様でした<m(__)m>

り~ちゃん素敵な写真をありがとう♪♪

2ば~ん!

  
 うわっ~不覚でした・・(^_^;)暑さボケで出遅れました~。
 
り~さん!光が丘ではありがとうございました。今回動き早いですねっ
うちらの反応が遅かったから・・?<m(__)m>

曙・・もっともっと進化していきます。深く熟していきますよぉ~

さくらもちさん!こんばんは~
youtubeみてくださいましたかぁ~?バースデー曙ですよ!(^^)!

これからも応援よろしくお願いします。

おっと3ば~ん(汗)

 りーさん 光が丘お疲れさまでした。
 楽しく【曙~あけぼの~】デビューできました。

 みんなの笑顔 いっぱい貼っていただいてありがとうございます。
 
 【昇龍の舞】・・・(気持ちだけ)やったつもり・・・(笑)
 むずかしい・・・  そのうち昇ってみせます。(天に?)やばっ

 さくちゃん! 1番 ありがとう↑↑  
 みんなの【想いひとつ】感じていただければ幸せです。
 これからも九州の迫メンバーとして応援よろしくね~

(*`◇´*)/

あ~~いそがしいそがし~~~
速効で帰ってきて山のような編集・・・
などとoffシーズンのつまらなさを考えたら今が至福のときだす ハイ



さくちゃん

  一番おめでと
  これで何回目かえ?
  20回たまったら松屋のカレーぎゅうセットくらいはプレゼントするよ。

  キラキラすぎてファインダー覗いていると目が悪くなりそうだ  笑
  日々いろいろあるけれど(ネッ 代表 小山さん) みんなすぐにいい笑顔になれる
  それが迫の強さ だね



大迫代表ちゃん

  あっ  ちゃん ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
  まぁーたまにはいいわ  あえて直す必要なし!

  うはは 
  もしやvol.2 の連貼りを狙って待ってたかな?
  オラは裏をかくのが好きデねぇ~~~  ヒヒ
  順番は昨日、真舞會さんの記事に書いたとおりでつ。
  つまってきたのでいちおう日替わりのつもりですが、未定でもあります。
  
  今年はちょっと不具合の人も多いのでムリをしないでケアしながら充実させるシーズンに
  しませう。


  毒矢の如く、飛び出す日はまた必ずきます。。。



小山さん

  まぁー みなさまとは毎週のようにお会いするので
  ここであえてコメントするのもある意味変かもしれないですねぇー  笑
  なければ要らないので気ぃ使わないでね~~~

  昇龍舞 はねぇー

  ムリ   ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
  小山さんには絶対ムリなので「張り手振り法」を稽古してくださいナ

  そうだ  新潟の忍者夫婦の話 聞いた?
  なにやらモゾモゾと企んでいるらしいっすよん  スパよさ  (≧m≦)ぷっ!

  では週末 浅草で
    

いつも写真ありがとうございます!

私たちは誰にも止められません(笑)

次のお祭りもいっぱい撮ってー★

vol.2期待してまーす!


代表&小山様

代表様

 見ました!!見ました!!小山さんから
ご連絡いただき恥ずかしながら初めて
動いていらっしゃるのを見させていただき
感動♪ なぜいままでyoutubeを
気がつかなかったのだろうかと(^_^;)

『バースデー曙』に感謝しています
私ってすっごく幸せ者~♪(*≧m≦*)ププッ

お祝いしていただいたので
今年は絶対いい年になります。

 もちろん~ますます『曙』が燃えるよう
遠い九州ですが、応援させてくださいね!!


小山さんへ

九州の迫メンバー!!
 すっごく嬉しい♪♪

 応援団長がんばります(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥   




まほ&さくらちゃん

  うぃ
  では次もいっぱい撮りまつ。
  どうせならコスプレやおもしろメイクもする?


さくちゃん

  九州メンバー  頑張れ 笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面