よさこい光が丘 2012 真舞會 さん

1DSC_2964rs.jpg

                                 今回はソロ特集になりました。(結果的に)
                                 猛暑になると途端に動きが止まるオラ・・・
                                 お許しください。
                          
                   2DSC_1980rs.jpg
                      にもかかわらず!やっぱインチキ和尚は絵になるわ  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
                      このまま勧誘チラシに使っていいよん
                      あなたはいないとダメだよ。

3DSC_3307rs.jpg

4DSC_1935rs.jpg
                              この子は真舞會を愛しています。  いい子だなぁ~

                   5DSC_4876rs.jpg

6DSC_1874rs.jpg

                   7DSC_1977rs.jpg

8DSC_3104rs.jpg

                   9DSC_2937rs.jpg

10DSC_4808rs.jpg
                                 yukiちゃんは坂戸でじっくり激写しよっ! 笑

11DSC_4691rs.jpg

                   12DSC_4762rs.jpg

13DSC_3248rs.jpg

                   14DSC_4845rs.jpg
                                   真舞會の子供はすでに女優ばかり。

15DSC_3082rs.jpg

16DSC_1898rs.jpg

                   17DSC_1960rs.jpg

18DSC_3093rs.jpg

19DSC_4815rs.jpg

                   20DSC_1917rs.jpg
                                    ちみは飲みながら浦和を待て~
                                    あと、早くPC直せ~

21DSC_5070rs.jpg

                   22DSC_4885rs.jpg

23DSC_5004rs.jpg

                   24DSC_5348rs.jpg

                   25DSC_3181rs.jpg

26DSC_5265rs.jpg

                   27DSC_5194rs.jpg

28DSC_2953rs_20120723203120.jpg

29DSC_5312rs.jpg

                  30DSC_5345rs.jpg

31DSC_5340rs.jpg

                  32DSC_7452rs.jpg
                              おっ 檀家の勧誘かえ? 笑 
                              そういえば迫さんと何話したの? (≧m≦)ぷっ!

                  34DSC_4951rs.jpg

                  35DSC_5248rs.jpg
                           この絵 オラのお気に入り  副代表はどうかなぁ。。。 笑

                  36IMGP0502rs.jpg
                                     今日はウッチー2枚貼りネ!


                    さて、急ぎますね
                     しばし日替わりになる予定です。

                    明日はREIKA組さんvol.1 ⇒ 朝霞なるこ人魚姫さん ⇒ 朝霞鳴子一族め組さん
                    ⇒ ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU-さん vol.2 ⇒ REIKA組さん vol.2
















スポンサーサイト

タグ : よさこい光が丘2012

コメント

こんばんは。

リーさん!いつもお世話さまですm(__)m

よく見てんなぁ(笑)
『迫』さんの方にご挨拶いただいたんですよ!!(ウェーブのお礼をしてたら)
突然の事で、もうオロオロしちゃって・・・(笑)
『三田パパ!』で呼んでいただいたのに、お名前もお聞きせずに大変失礼いたしました。
この場をかりまして、お詫び申し上げますm(__)m(あっこの場かしてね)

話した内容!?そりゃあねぇ・・・。
いろいろとありますよ。いろいろと、大人ですから・・・。

てか、何の勧誘っすかぁ~(@_@;)
あっ!ヒゲ剃ろう。

はじめまして・・・笑

りーさん! おはよう

やはり りーさんの言った通り 【三田パパ】さんはすでに酔っぱらっていたようで・・・
覚えていないようですね~。(笑) 大人の会話?

三田パパさん ごあいさつさせていただいた迫の小山で~す。
それと周りにいた迫のメンバーもしっかりあいさつさせていただきました。

いつもりーさんのブログで楽しそうな真舞会さんを見ていて・・・ あいさつしたいと思っていて光が丘で話せてよかったです。(覚えてないか~)
これからもいろいろな会場でお目にかかると思いますが、りーさんの輪つながりでよろしくお願いします。

でも、発表待ってる間の長い時間・・・ 三田パパさんの機転でウエーブやるなんてすばらしい!! 
せっかくの時間 いろいろ有効に使えたらと考えさせられました。

こんちは

リーさん
浦和ではお疲れでした。

2枚貼り、貴重なスペースを使っていただいて。。。。
ありがとうごさいます!!

次、名刺作るとき遣わしてもらおうかなぁっと。

小山さん、光が丘でご挨拶できてありがとうございました。
集合時間が迫ってたんでドタバタでしたが、次回、ゆっくりとお話できたらと思います。
(旗士は飲んでいないんでしっかり覚えてま~す)

では、また。

ちゃんちき和尚さま

  (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

  あらっ  覚えているじゃん!!!  奇跡だ。。。
  (小山さん ごめん 三田パパはやっぱすげぇーわ)
  
  あのね
  いつもここで大活躍している三田パパや真舞會のステキなメンバーとおともだちに
  なりたいって 迫さんの代表や小山副代表が以前から言われていたのよ。
  
  できれば光が丘でちゃんと仲介したかったのだけど
  タイミングが合わず、次回持ち越し~  って話をしていた頃に
  あーたの檀家勧誘ウェーヴが始まって
  お布施集めにフラフラ回っているときに小山さんらが声をかけた

  とまぁー そんな寸法でした。
  はせパパやウッチーとはちゃんと交わせたらしいです。
  正式には今度ねー 




小山さん

  大丈夫みたいよ
  三田パパ 87%くらいは記憶しているみたい。  笑

  あの方・・・なんたってムードメーカーだからねぇー
  真舞會はいい人ばっか集まっているので誰のところでも
  とりあえず行きたくなるチームです。

  でもやばいのは これで小山さんが行ったら朝から宴会になってまって
  踊れません!!
  優しいJunちゃん(奥様・代表)にもツノが生えるし  (¬д¬。)
  (余談かもしれませんが、一家ですばらしいです 大好きです  笑)




内田パパさま

  浦和おつかれみーまるたん (*`◇´*)/

  なるほど。。。旗手同士 ねぇー   なんかいいなぁー
  そうだね
  ウッチーは出番が終わるまで飲まないからえらいわ

  うん  使って使って
  浦和のもあとで貼っておくので好きなのをどうぞ
  坂戸がムリっぽいっていうからさー

  いつか合同打ち上げできたらいいね
  迫さんにもそのうち 坂戸のイベントに出てもらうで~~~
  
  

私は、記憶ばっちりです

リーさん! こんばんは\(^▽^)/!
光が丘&浦和 お疲れ様でした。

そしてこの場をお借りして 迫の代表&小山さん
光が丘お疲れ様でした。そしてご挨拶有難うございました。

私は、お酒は、沢山入っていましたが、
記憶を無くすのは、10年前に卒業しております。
なのでばっちり覚えてますよ!

三田パパは、寺での修行が足りんのです!!


迫さんの事は、ここ(リーさんの隠居部屋)で
ずっと拝見させて頂いていて
踊り子さんの表情や演舞,構成 衣装の色使い などなど
いいな~ いいな~ ってずっと思ってました。

ごあいさつ出来てとても嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします。

あっ!リーさんの事、忘れてた。(笑)

毎度毎度ありがとね!
我が家族もしっかり写真参入してくれてサンキューです。

朝霞も坂戸もよろしくね~ (∩´∀`@)⊃

めそめそ・・・。

ふ~ん。そうなんだぁ。
へ~。あんなことや、そんなことも。
みんなご挨拶して。(俺どこにいたんだろう???)

みなさん、ほんとに大人なのねぇ。
へ~んだ(-。-)y-゜゜゜
いいも~~んだ。


お願いだから、次回は仲間に入れておくれよぉおぉぉおぉぉ(>_<)

はせパパ おはよー (*`◇´*)/

  熱いコメントありがんと うぃ
  そうだよね  
  たしかにはせパパは泥酔とかないし、しっかりしているよね。

  なんか慌しくてごめんね
  ここは日替わりにしないと次がめっちゃ詰ってしまうので。

  浦和は単独だし、ゆっくり出せるかと。
  はせパパが瞬時に気を利かせてくれたから(許可書)
  カット数も多いよ 
  (あっ けど三田家がいないっ! 笑)

  迫さんはいままでの話のとおりで、真舞會に興味深々  爆
  特に小山さんは安住の宴会場を探しているのかもね~



めそめそ和尚

  だ・か・ら・-
  こそこそとお布施集めしていていなかったんじゃないの?
  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  きっともう1回 小山さんが三田パパ宛に書き込むと思うから
  まずはふたり、ここで文字の握手を交わして~ナ

  けどマジメな話、 真舞會さんと知り合いたいと前からおっしゃっておりました。

  

えっ 呼んだ~?

 りーさん おはよう
 三田パパさん、はせパパさん、うっちーさん、そして真舞会のみなさん おはようございます。
 光が丘でごあいさつできて、そしてこのブログで・・・ みなさんのあたたかさ感じました。 りーさんが通い詰めるはずです。(笑) 
安住の宴会場がそこにあるかも~ 

 三田パパさん 一緒に飲みましょう~ 記憶のあるうちに(笑) すばらしいキャラですね・・・

 はせパパさん 迫へのうれしいコメントありがとうございます。 昨夜 代表はじめみんなでみて 感激していました。 獲得ポイント高かったです。
 次からみんなのはせパパ見る目がキラキラしているかも(笑)

 うっちーさん 旗振りの時は飲まれないんですか~  すごい! 私はがまんできません。 ゆっくりビールしながら旗振り談義しましょう~

 りーさん 真舞会さんのところにこんなに登場してすみませんm(__)m

んん?
ここはすきに使ってもらってかまいませんよ~
オラは忙しいから無視でいいでつ 笑

ってかどんどん入って、どんどん書いて
言葉を伝えることが大切ですよ。
ひと言でもいい
反応がないってさみちいものですよね

三田パパやはせパパ、ウッチーと飲む小山さんのそばにはいたくねぇーなぁー 
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

人が人に「近づきたい」と思うとき、
そこにはきっと『縁』があるものです。

オレの自慢はいい人しかそばにおかないわがままおやぢ だということ。 ヒヒ





嬉しい♪

小山@迫さま!!
真舞會コメント欄を盛り上げていただき、ありがとうございます。

ぜひ!ご挨拶させていただきます。が・・・。

せっかく、はせパパが獲得したポイントがマイナスになってしまうのかと思うと・・・。
緊張します(笑)

『光が丘』では素晴らしい出会いをありがとうございました。
リーさんを始め、『迫』の皆様に感謝!!

次回、よろしくお願いいたしますm(__)m


三田パパ
よくできました。

そうそう 写真のデキが悪かっただけに
コメント覧を盛り上げていただいて、管理人からお礼を・・・

みなさま、ありがとうございました。

彩夏祭はグループが別れちゃうんだよなぁ。。。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面