よさこい光が丘 2012 ダンスパフォーマンス集団 迫 -HAKU- さん vol.2

1DSC_2442rs.jpg

                             ハイ 坦々といきますよ~~~
                             画像は消えませんのであとからでもごゆっくりどうぞ。

2DSC_5483rs.jpg

3DSC_3799rs.jpg

4DSC_6195rs.jpg

                        やはり遠くから見てもキレイで華麗な色あいと柄は本番でも予想どおり!
                        okaさんのこだわりは 『 本物 』 でしたネ。

5DSC_3605rs.jpg

6DSC_3416rs.jpg

                           これでまた明後日、会えるのですからほんと、いいシーズンです。
                           暑くてもいいや~~~

7DSC_6361rs.jpg

8DSC_2231rs.jpg

9DSC_2379rs_20120727194319.jpg

10DSC_2203rs.jpg

                   11DSC_3401rs.jpg

11-2rqht.jpg

                                いまや九州や新潟にまでファンがいる迫さん 笑

12DSC_2457rs.jpg

13DSC_2384rs.jpg

14DSC_2281rs.jpg

15DSC_3813rs.jpg

16DSC_3612rs.jpg

17DSC_6051rs.jpg

18DSC_2462rs.jpg

19DSC_5654rs.jpg

20DSC_5999rs.jpg

                   21DSC_6443rs.jpg

22DSC_3793rs.jpg

23DSC_2495rs.jpg

24DSC_5871rs.jpg

25DSC_3554rs.jpg

                   26DSC_2534rs.jpg

27DSC_3520rs.jpg

28DSC_5590rs.jpg

                   29DSC_5639rs.jpg

30DSC_2417rs.jpg

31DSC_6171rs.jpg

32DSC_3616rs.jpg

                   33DSC_6272rs.jpg

33-2wu.jpg

34DSC_6420rs.jpg

                   35DSC_3578rs.jpg

36DSC_6263rs.jpg


                       次回は光が丘2012  トリはREIKA組さんで終了です。

                       つづいてハマこい(来週公開)
                       久々のAngel祭り、疾風乱舞さん、
                       そして自分でも待った横浜百姫隊さん、驚きの高次元演舞です。

                       その後は浦和よさこい唯一 インチキ和尚不在の 『 真舞會 』 さん
                       (浦和はいいよ~~~ 写真 chihiro姫&新人chan  はせパパありがと~)



                    





タグ : よさこい光が丘2012

コメント

お先に1ば~ん 

 りーさん Vol.2 たくさん貼っていただいてありがとうございます。

 写心いいね~ ほんの一瞬のみんなの楽しさがバッチリ!
 (小山も結構しぶく写り・・・ 満足です)(笑)

 浅草に向けてのエール! しっかり受け止めました。
 思い切り演舞して、楽しんできます。

 新潟のTさんからメールいただき26日(日)原宿で会えそうです。
 今から楽しみです。

 では、あさって浅草で

2ば~ん(^_^;)

りーちゃん!(九州応援団長風にちょっとそう呼んでみた-・(*^_^*)

おはよ~ございます。

隅々までメンバーを追いかけてくださってありがとございます。

曙はちょいマジ顔な景もあるよん★

ところで、新人D女のバックからシャボン玉が噴出してるねっ~(^^)いいな~どんな裏ワザ?

明日、楽しみ♪ 暑すぎそうだけどね(^_^;)宜しくおねがいします。

おふたりさま

いちばん にばん さん
ぐっどもーにんぐむすめ (*`◇´*)/

うは
そういうスケジュール調整は早くでしっかりしているでしょ 笑
(新潟組)

九州応援団長も夏休み上京しちゃえばいいんだよね 
楽しくて倒れちゃうだろうね  彼女なら  笑

おぉ~ Dさんのシャボン
(=v=)ムフフ♪  あれはオーヴでつ
彼女を強く守っておられる方がいらっしゃるのでしょう。
(もちろん、いいことです)
小山さん。。。ならムリかもしれませんが、代表なら
1粒くらいは出せるかも~~~ 爆

九州の応援団長です(*≧m≦*)ププッ

夏の太陽より熱く
そしてキラキラの笑顔♪♪

 一瞬一瞬
どこを切り取っても
きっと迫のみなさんは
素敵な笑顔なんでしょうね!!


それにオレンジのグラデーション
ほんと素敵!目を奪われます♪

小山さん~
渋くってかっこいい♪
(お世辞じゃないですよ)
 

ますます暑くなりますので
体調には気をつけられてくださいね

日曜日の写心も
とっても楽しみにしています(*^_^*)


 
  

だそうです。

小山さん あとはよろしく~~~  (≧m≦)ぷっ!

さくちゃん いつくるんだろうねぇー  笑

ありがとう!

 りーさん 浅草よさこい お疲れさまでした。
 そして炎天下 引っ張りだこのからだ割いていただいてありがとうございます。
 とても楽しく いい雰囲気のおまつりで好きになりました。

 りーさんに浅草よさこいすすめられたのはもう2年も前になるんですね~

 かえりに屋台で飲んだお酒も最高でした。(笑) 

 さくちゃん
 お世辞でも嬉しいで~す。 うふっ!
 ありがとう!

 浅草では新しい大きな旗がデビューしました。

 りーさんのアップ期待して待ちましょう(笑)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー