よさこい光が丘 2012 dancecompany REIKA組 さん vol.2

1DSC_8182rs.jpg

                                   光が丘 オオトリのREIKA組さん。

2DSC_6497rs.jpg

              自分ならもちろん、たいがいの人間ならとっくにぶっ倒れているであろうハードスケジュールの毎日。

                   3DSC_7303rs.jpg

4DSC_9982rs.jpg

                                       どうか壊さないように。

5DSC_8517rs.jpg

7DSC_9341rs.jpg

                   8DSC_6624rs.jpg

9DSC_7222rs.jpg

10DSC_9425rs.jpg

11DSC_6611rs.jpg

                   12DSC_6672rs.jpg

13DSC_7072rs.jpg

14DSC_8181rs.jpg

15DSC_9236rs.jpg

16DSC_7229rs.jpg

                   17DSC_7357rs.jpg

18DSC_8170rs.jpg

19DSC_6562rs.jpg

20DSC_8341rs.jpg

21DSC_9269rs.jpg

22DSC_9344rs.jpg

                   23DSC_9204rs.jpg

24DSC_8395rs.jpg

25DSC_9386rs.jpg

26DSC_9403rs.jpg

27DSC_8487rs.jpg

28DSC_9820rs.jpg

                   29DSC_6633rs.jpg

30DSC_7547rs.jpg


                         完全なるスピード違反でまだ見ていらっしゃらない方もかなり
                         おられることと思いますが、なにぶんタテ混んでおりやす。
                         ご理解を。。。


                         次回はハマこい炎舞2012から
                         まずはAngel with リトルチアーズより 






スポンサーサイト

タグ : よさこい光が丘2012

コメント

華!!華!!

同じ女性として

 なんて華があるんだろうって
いつも思います(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥   


 り~ちゃん上京して
もう限界ってなぐらい撮ってみたい!!

 ・・・そのときは、倒れる覚悟で行くので
 り~ちゃん介抱してね(*≧m≦*)ププッ


あーた。。。
あのREIKA組を捉える気なら3年は修行しないと
追えないよん
(=v=)ムフフ♪

まぁーでも目の前で観てほしいね
いいチームというのは同じ衣装を着ていても決してキャラがかぶらないものです。
ひとりひとりに明確な役割があるから
どれだけでも観ていたいのです。

さくちゃんの感性からすると、たまらないチームのひとつでしょうな  笑
介抱くらいしてやりまっ  (*`◇´*)/

soul

やっほ~! (^o^)/
り~たん、初コメだよ~~ん♪

遂に!
遂に!  生「よさこい」体感したよ~
り~たんが、いつも追ってるチームの凄さをビシバシ感じた!
わたしが、体感したのは地元のチームや大学生やお子様チームだったので。。。
でもね。。。
でもね。。。   やっぱり真剣さが伝わってきたよ。
心臓バクバクしながら、シャッター切っちゃった\(◎o◎)/
。。。。って言っても、散々な結果だったけど。
それだからこそ、また撮りたい! って思った。

り~たんの撮る、特に「REIKA組」さんが大好き!なの。
キラ☆キラしてるのはもちろんなんだけど、心(soul)が好き。
なんて偉そうな事言ってるけど。。。
音や風や声や、笑顔や元気!  伝わってくる写真を撮るあなたは神様です☆(^▽^)

Yumyさま

(≧m≦)ぷっ!
BOSSらしい入場だこと  

とうとう遠目で眺めていられなくなったかな?  笑
そうか そっちでもよさこい祭りがあったのねー
そんなのBOSSが見たらダメだよ
病気になっちまうよ~~~   よさこい病  オラは末期だけどさ
(BOSSの場合、全国に徘徊しそう  爆)

夢中になれるでしょ?
で、その後がヘトヘトになって またその感じが心地いいのだ。 

まぁーよさこいに限らず、躍動する人 ってのはいいよね
一瞬の勝負だし 1/1000秒 いや 1/2000秒かな
その中で失礼のないようこちらも真剣にベストを尽くす。

REIKAさんを目の前でみたらBOSSは失神しまつ。。。(-"-;A ...
子供たちも呆れるくらいすごいよ
2年前のゲリラ雨の写真もえらく感動してくれたもんね  BOSS

特にこの頃 すごさの増幅度が増すばかり。
彼女たちのsoulがちゃんと伝わったみたいでうれしいよ。

ありがとうね。
メンバー皆さんもここは見てくれているので
きっとBOSSの声も彼女たちの心の中に届くはず。
REIKA組 九州ファン ここにあり! ってか~~~


感謝

りーさん、みなさま

もったいないくらいの写真・お言葉をありがとうございます!!

なんだか恥ずかしくなってしまいます(笑)

私たちが出来ることはただ、自分たちの力を出しきるだけです。
それが、りーさんに素敵な写真を撮っていただき、たくさんの方々に見ていただける…
繋がっていることに、今感動と感謝をしています。

これからもREIKA組に誇りを持ち、皆様に恥じないよう演舞をしたいと思います。

本当にありがとうございます!!

暑いのでお体お気をつけください(*^^*)

REMI さま

REMIさん ありがとう (*`◇´*)/
     (BOSSのSoulも届いたみたいよ 笑)
とにかくあれもこれもと大変な時期なのに。

画像・映像 
正しく使えば想像もしなかった九州や外国にだってREIKA魂を伝えることができる。
その一端を担いたい。

2008年 初めてあなたたちを拝見してからずっと思ってきたこと。
ここで知った人も次は本物を観るために会場に足を運んでもらいたい。
そのためにこちらも負けじとSoulを込める。

『 一途 』 という美しい日本語を使うためにもREIKA組は存在するのです。

ただこの頃気がかりなのが体調(とくにREMIさんとYURIさん)
4年間みているとなんだか親になったような気持ちですわ
(ミドリさんとともに 笑)

さて、後半に移りますが、新スタジオはきっと立派なのでしょうが
おふたりは時間のある限りケアに費やしてほしいなぁ・・・
(ぜったい しないと思うけど  爆)

ちなみにコメントのふたりはすばらしい女流写真家です。
(専門誌にも何度も掲載されている)
俺なんかとはまったく別のすばらしいREIKA WORLDを描いてくれるはずなので
いつか3人でREIKA組のネームをぶらさげて撮影班やりたいな~

では次回は大江戸ソーランかな?

感動!

ほんとだ。。。
ほんとに、わたしの声、ちゃんと届いてるんだ!
やっぱり素敵なチームさんだね☆

REIKA組さ〜ん! 九州の地から、応援してますよ〜! 

ね。。。り〜たん、「REIKA組撮影班」やりたいね。
夢は望めば必ず叶う!!    信じてるよ。。。その日が来るのを。。。

BOSS...

ただし機材は自分で持ってね


(≧m≦)ぷっ!

今日までの3日間は埼玉での大よさこいイベントでした。
あああああ 足がツルぅ~  やばい

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク