浅草Rock'よさこい ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん vol.2

1DSC_0799rs.jpg

                              ハイ もう今年の最多勝は迫さんにきまりだな  笑

2DSC_1824rs.jpg

                             なんだか描写もだんだん派手になってきたような予感・・・

3DSC_2716rs.jpg

                         3年ぶり 浅草・千束商店街 ROCK'よさこい
                         初めて戎さんのひめちゃんを激写した場所  笑
                         みんながいたらある意味 たいへんなことになっていたのかも ヒヒ
                         酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん

                   4DSC_3327rs.jpg
                            
                                それにしても
                                とんでもない大旗を手に入れたものだ~
                                どこまでも自分らを苦しめる珍しい人々  笑

5DSC_1186rs.jpg

6DSC_3875rs.jpg

6-2rtjs.jpg
                                      女優の宝庫・迫

                   7DSC_1721rs.jpg

8DSC_1769rs.jpg

9DSC_0846rs.jpg

                   10DSC_0957rs.jpg

11DSC_1018rs.jpg

                    あいかわらず妙な空気でおもしろかった千束。
                    なにもかもがアバウトで場当たり的な進行はこんな土地柄だとむしろしっくりくる。

12DSC_0868rs.jpg

                   13DSC_3493rs.jpg

14DSC_1077rs.jpg

15DSC_1466rs.jpg

                   16DSC_1095rs.jpg

17DSC_1846rs.jpg

                           ものすごく暑かったけれど、カメラマンも少なく
                           なんてもったいない!!と思うけど、反面やりやすくて良い。

18DSC_1883rs.jpg

19DSC_2666rs.jpg

                   20DSC_2864rs.jpg

21DSC_2720rs.jpg

                                 いろんな祭りがあっていい
                                 こんな祭りがあるのはめっちゃ楽しみだ。

22DSC_2689rs.jpg

23DSC_2376rs.jpg

                   24DSC_2897rs.jpg
                            彼女にかかったらもう誰も彼も釘付け~で、お手上げ~
                            おっちゃん・おばちゃん の様子でわかるでしょ
                            ハードです。 子供用盆踊りなんてしませんから~

24-2heht.jpg

                              25DSC_3584rs.jpg

                   26DSC_3295rs.jpg

                                 今年も呆れるほどよく頑張っている迫さん。
                              
27DSC_3111rs.jpg

28DSC_3711rs.jpg

                               でもさー  いいよ 
                               自分で言ってしまいます。  彩夏祭の記録。
                               楽しみにしていてください。
                               マジで魂入ってます。  みんなも俺も。
                               誰にも負けません!!  爆

                               なんて言いながらまた明後日も会うみなさま~ 笑
                               ほんとうにいい季節だ ♪


                               次回は彩夏祭より 夏舞徒さんです。












タグ : 浅草スーパーロックよさこい

コメント

最多勝?乾杯↑

りーさん おはようございます。
最多勝? いいんですか~(笑) ご期待にそえるよう 燃えま~す。

楽しかった~【浅草ROCKスーパーよさこい】 なんと言ってもお客さんの雰囲気、全然知らない人からあれ飲め、これ食えと・・・  下町の人情に触れ心が癒されます。
ぜひ、このゆる~い お祭り 発展してほしいものです。

そう言えば・・・ りーさんのブログではじめて戎のひめりさんの写真に【真のセンターめざすなら、この方の演舞を穴が開くほど見るべし・・・】と書かれた写真に衝撃を受けたことを思い出します。 そして、りーさんに【迫】さんも1度出てみたら(笑)と言われたROCKよさこい  やっと出れました・・・

不思議な縁ですね~(笑)


そして・・・ ものすごい予告! 
 彩夏祭 楽しみにしています。

あさって、タワーでは ハイボールガーデンで乾杯しましょう!




どうもおはよーさまでございまする。

ほえ? 明らかに多いでしょう。
東京マラソンから始まって、まだまだイベント続くしねー。

あっ 思い出した!
「浅草スーパーRock'よさこい」 でしたね
不思議ですよね あの空気
だから過剰な警備なんかいらないのですよ  日本の場合。
(あれで祭りがつまらなくなる。。。)
来年あったらまた出ませう! (*`◇´*)/

あ~ 予告はアテにしないほうがいいですよ
なんたってホラ吹きリーの発言ですから  爆

タワーは演舞よりビアガーデンが目的ね 
了解===
ではあさって


リーさん こんばんは^^
小山さんも仰ってるけど
ほんとにすごい予告です(笑

楽しみにしてます*^^*

うはっ!
yu*eちゃん
つい魔が差して・・・見栄を張ってしまいました。
世界一の冗談でつぅ~~~ぅぅぅ

原宿、楽しみにしています。
メンバーみなさまもそう言ってました。 

(*^_^*)

おっ!! と目を一番にひきつけ
奪われるのは・・・やっぱり迫さんだわ(*^_^*)

大きな、大きな旗だね(*ノノ)
演舞されている方たちを
見守る・・包み込むように
後ろで大きくなびく旗

オレンジの曙の衣装が益々
映えてとっても素敵♪♪

でかいよ
目の前でみたらとてつもない大きさよ  笑

あるベテランの旗手の人が
よくあれを振る気になったなぁ・・・と驚いていたわ

こ~や~ま~さ~ん の仕事だよ~~~っと
けどほとんど若手に任そうとしている魂胆が見え隠れ
(/▽゚\)チラッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー